20240128 13:00~

EXTRA LOVETRIBE ~モグライブ!~

Flyer_LOVETRIBE_EX-Akiba_web_ura.jpg

ラブライブ!シリーズ曲《9》割超
迫力音響+迫力映像+仲間たち
=無限大☆クラブイベント

今回の EXTRA LOVETRIBE は
『ラブライブ!』がはじまった街、

【 秋葉原 】

で開催です!

▶DATE◀
2024.1.28(日)13:00~19:00

▶PRICE◀
3,000 YEN / 1 DRINK 付

▶PERFORMER◀
★DJ★
味醂
やま
u2coa
アツシオハラ
MASA
OREKI
PandoraDrop

★VJ★
シロハコ
ファミエリ

EventInfo_LOVETRIBE_EX%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%8E%9F_TT_Web.jpg

▶名札システム◀
“名前呼びあうように”

名札に「名前」や「ひと言」など、好きに書いて交流も盛り上がろう!
(お客さまが使える、「名札」「ペン」「名札ケース」をご用意してます)
使用した名札はケース含めてお持ち帰りいただけます。
次回開催時に持参するのも良いと思います!

▶楽曲リクエスト◀
ラブライブ!シリーズ楽曲のリクエストOK!
X(旧Twitter)で「曲名+イベントハッシュタグ」を投稿してください。
※全てにお応えできない場合もあります、ご了承ください※

▶大事なこと◀
・ファンによる非公式イベントです!
・様々な推しコンテンツもお楽しみください
・全員が行動や発言などに思いやりを!
・ケガ、破損、トラブル等は全員で防ぎましょう!
(イベント側では対応できません…)
・許可無き飲食物は持ち込めません…!
・更衣室はございません…!
・困り事はイベント&箱スタッフまでお気軽に!

▶再入場可能◀
外出時、受付に申告

再入場時、1 DRINK をご購入

▶ハシゴ割◀
同日に秋葉原雷神で開催される「ユルライブ!」と協力プレイ決定!
「ユルライブ!」ご入場時に着用したリストバンドを秋葉原MOGRA受付に提示すると、以下の特別料金で「LOVETRIBE ~モグライブ!~」にご入場いただけます!

【ハシゴ割 SPECIAL PRICE】
2,000 YEN / 1 DRINK 付

▶イベント公式X◀
https://twitter.com/LOVETRIBE_info

▶ハッシュタグ◀
#ラブトライブ ( https://twitter.com/search?q=%23ラブトライブ&f=live )

★DJ★

202401_EXTRA%20LOVETRIBE_01_mirin.jpg
味醂
(D!D!D!/Prism Change Tours)
『ラブライブ!』TVアニメ第二期放送直前、友人に椅子に縛り付けられ第一期を強制視聴し、第三話に衝撃を受けた事を今でも鮮明に覚えています。
時には不安や絶望に襲われながらも、めげずひたむきに努力する彼女たちの姿にたくさんのパワーを貰ってきました。
そんな彼女たちが持つ個性豊かな"色"でフロアを染め上げたいと思います!
https://twitter.com/milimilinn


202401_EXTRA%20LOVETRIBE_02_yama.jpg
やま
(ハンライブ!/カマクラ/すたいつ)
ただのアイドルではなく、スクールアイドルとして学校内を中心にそれぞれの目標に向かって精一杯輝いている姿がとても好きです。

アニメタイアップもそうですが、ノンタイアップの楽曲にも素晴らしいものがたくさんあるので、そのような楽曲をたくさんお届けできればと思っております。
https://twitter.com/with_a_smiIe


202401_EXTRA%20LOVETRIBE_03_u2coa.jpg
u2coa
(スキナコエ / NUKEGARA)
2022年にLiella!に出会い、それまでの生活が一変しました。

ラブライブ!シリーズを通して見たもの感じたものを自分なりにアウトプットできればと思います。

澁谷かのんさん、近江彼方さん。
https://twitter.com/dj_u2coa


202401_EXTRA%20LOVETRIBE_04_atsushiohara.jpg
アツシオハラ
(LOVETRIBE)
はじまりの地、秋葉原──。
TVアニメ10周年!
めでたい年に秋葉原でDJします!

Liella!もいつか参拝するのかな?の思いを巡らせつつ、原宿の"歌"でみんなを結んでいきたい、そんなEXTRA LOVETRIBEです。
https://twitter.com/Atsushio


202401_EXTRA%20LOVETRIBE_05_masa.jpg
MASA
(LOVETRIBE/D!D!D!)
ラブライブ!シリーズの始まりとなる秋葉原という地、そしてMOGRAさんでDJをさせていただけるというひとつの夢が叶うこの機会!!お客様だけでなく自分にとっても大切な時間にできるよう盛り上げていきたいと思います!彼女達を背負って音楽を響かせます!!
https://twitter.com/1118masa


202401_EXTRA%20LOVETRIBE_06_oreki.jpg
OREKI
(LOVETRIBE/TOKIMEKism)
園田海未が大好きで

津島善子(ヨハネ)が大好きで

天王寺璃奈が大好きで

唐可可が大好きで

椿ルリカが大好きで

夕霧綴理が大好きで

ラブライブ !が大好きだったから今の自分がいます。

秋葉原に大好きな気持ちを響かせます!!
https://twitter.com/orenge2468


202401_EXTRA%20LOVETRIBE_07_pandoradrop.jpg
PandoraDrop
(#IMC_Evolution/LOVETRIBE/D!D!D!)
3年間という限られた時間で全力で輝く彼女達を好きになり、そろそろ自分も3年が経ちました。
このタイミングで、しかも秋葉原のMOGRAで、スクールアイドルの曲を使い【トキメキ】を表現する事が出来ることを光栄に思います。
当日は楽しいも大切も大好きも、そこにある一瞬を永遠にしましょう。
https://twitter.com/ReAxxxReA

★VJ★

202401_EXTRA%20LOVETRIBE_08_shirohako.jpg
シロハコ
(μ’sic ours / Liqour)
AqoursからラブライブにドハマリしてLiellaで好きが大爆発しました。
Aqoursだけでなく虹ヶ咲、Liellaもそれぞれのラブライブを作っていく今だからできるトキメキに満ちたラブライブメインのイベントでお待ちしてます!

推しは南ことり、渡辺曜、澁谷かのんです!
https://twitter.com/white_box46


202401_EXTRA%20LOVETRIBE_09_famielie.jpg
ファミエリ
(DANCE MASTER / Idol Music Carnival Evolution)
虹ヶ咲大好き、映像いじるの大好きなオタクです!
映像を通じて、生まれたトキメキと大好きを叫びたいと思います!
推しは高咲侑、ミア・テイラー、宮下愛です!
https://twitter.com/famiellie

★ILLUSTRATOR★

あき
https://twitter.com/Aki_m_m_a