20220810 23:00~

kson ONAIR Popup STORE Launch Party ~#ようこそkson~

0714_kson_flyer_700px.jpg
illustration & Flyer Design by. maco

■ 日時:2022.8.10 (水/祝前日)
■ 時間:OPEN / START 23:00 - CLOSE 5:00
■ 会場:秋葉原MOGRA (https://club-mogra.jp/access/)
■ 配信:https://www.twitch.tv/mogra
■ 料金:先行前売り ¥3,500(1D) / 当日券 ¥4,000(1D)
※完売しました。当日券の販売はございません。
■ 前売り券:https://t.livepocket.jp/e/kson_mogra
※前売り販売期間 7月16日(土)18:00~8月9日(火)23:59

■ LINEUP
▼乾杯の音頭
kson
※映像での出演となります。

▼ DJ & LIVE
kors k
KOTONOHOUSE
YUC'e
The Herb Shop
TAKUYA the Bringer
Nemonoika
D-YAMA

▼ VJ
yoshi
ScreenSaver
COCOA*

▼ TIME TABLE
23:00 Nemonoika
00:00 KOTONOHOUSE
00:50 The Herb Shop
01:40 kson
01:50 YUC’e
02:30 kors k
03:20 D-YAMA
04:10 TAKUYA the bringer


※当イベントは酒類提供を行うオールナイト公演の為、20歳未満の入場は出来ません。
※入場の際に年齢確認を行います。「公的顔付き身分証」をご提示ください。(免許証、パスポート、マイナンバーカード等)
※会場の定める感染防止対策ルールを必ずご一読ください。
https://club-mogra.jp/2021/12/01/4475/

■ kson
kson_400.png
kson総長 YouTube・Twitchを中心にゲーム実況・生配信などを行う配信者。 2017年から活動。アメリカ・ジョージア州育ちで高い語学力とエンタメ性を活かした配信活動を行っている。
2022年ロサンゼルスで行われたAnime ExpoではVShojo Japanメンバーに加入を発表した。
個人勢として新Live3Dアバターを誰でもミラー配信可として披露し、今後はスーパー3Dの披露があるとか・・・?

https://twitter.com/ksononair
https://www.twitch.tv/ksonsouchou
https://www.youtube.com/channel/UC9ruVYPv7yJmV0Rh0NKA-Lw


■ kors k (EDP)
anisonmatrix2206_korsk%20profile2021.jpg
KONAMI BEMANIブランドの各種リズムゲームにおいて絶大な人気を誇るプロデューサー/DJ。
Exit Tunesのサブレーベル「EDP」のプロデューサーやピアニスト・まらしぃとのユニット「maras k」など活動は多岐に渡る。
ステージでの活動は国内のみならず海外にも及ぶ。


■ KOTONOHOUSE
pointzero_KOTONOHOUSE.jpg
KOTONOHOUSE(コトノハウス)は、2016年より本格的に作曲活動を開始。
Future Bass、Trapや Jersey Clubサウンドを軸にした技巧的なボーカルカットアップが光る
Kawaii Dance Musicの楽曲制作に没頭する。
Soundcloudにて公開された楽曲は、すぐに国内外のプロデューサーやリスナーからの注目を集め、
2016年には日本を代表するトラックメーカーが集結するイベント「家-Yeah-」に出演。
また、ギズモード・ジャパンの中の人+αが選ぶ「2016年ベスト音楽」の1曲にも選ばれた経歴を持つアーティストとなった。
2017年には、米国カルフォニアでアニソンやゲーム音楽などを取り扱うレーベル
「AttackThe Music」のレーベル・コンピレーション「Frequency Blitz 5」に
KOTONOHOUSEのオリジナル曲「good time」が収録され話題に。
活動は海を渡り、2018年米国ロサンゼルスで開催された「Anime Expo」の
アーティスト・ショーケース「conXion」にも出演を果たす。
さらに、同年開催されたDJ MAG JAPAN主催「BEST OF JAPAN DJs Ranking U-29」Producer部門1位を獲得した。
2019年1月にリリースされた「マリンスノー (feat. RANASOL)」は
iTunes、エレクトロニカ・シングルチャート1位を獲得する。
2019年からは、自身がアーティストとして活動するだけではなく、
多くのアーティストや企業への楽曲提供も本格的に開始しアーティスト活動の幅を広める。
アメリカのメジャーアーティストKeshiお墨付きのアーティストとして
2021年2月には「Keshi - Talk KOTONOHOUSE Remix」をアメリカUniversal Music Group傘下の
Island Recordsからリリースし海外からの注目度がさらに高まるなど
日本ダンスミュージック・シーンを担う次世代アーティストである。


■ YUC'e
yuce_22081657853737279.jpg
作詞・作曲・編曲から歌唱まで全てをひとりで手がけるマルチクリエイター。特定のジャンルに縛られない彼女だけの音楽スタイルでリリースしたアルバム「Future Cαke」はSpotify バイラルチャート、iTunesエレクトロミュージックチャートで1週間以上1位を獲得。アメリカや東南アジアを中心に複数のイベントに出演するなど海外での人気が高く、Spotifyではリスナーの半数がアメリカを中心とした海外からの視聴者で占め、グローバル市場で活躍する大きなポテンシャルを秘めた注目クリエイター。自身の楽曲以外にもPlayStation®4 Lineup Music Videoでは楽曲制作と歌唱を担当。またディーンフジオカの「Let it snow!」やm-flo loves BoAの「the Love Bug」に加え、2021年に50周年を迎えたルパン三世のオフィシャルリミックスを手掛ける。その他バーチャルシンガーYuNiや、hololive IndonesiaのPavolia Reineに楽曲提供を行うなど、トラックメイカーとして幅広く活動している。

https://www.youtube.com/c/YUCe_ch
https://twitter.com/yuce_e


■ The Herb Shop
yokosokson2208_prof1.jpg
サブカルチャーシーンをメインに、楽曲制作やDJで活動する関西発プロジェクト。
様々な表情を持つハウスミュージックを軸に、独自の世界観を構築する。
2017年にブートレグ制作を開始し、SoundCloud等で注目を集める。
昨今はVTuberやVSingerをフィーチャーした楽曲を多数リリースし、活躍の場を広げている。

https://www.youtube.com/c/TheHerbShop_HBVR


■ TAKUYA the Bringer
yokosokson2208_TAKUYA%E3%81%95%E3%82%93%20%E8%83%8C%E6%99%AF%E6%9C%89%E3%82%8A.jpg
1981年生 R&B,HIPHOPに魅了され17歳の時にDJ機材を購入、翌年から数々のイベントやレギュラーDJを務める。
その後 club Lab-Z REMIXの店長に就任。club経営を学び、独立し福岡に「selecta」を開業。その後オノデン、東京メトロポリタンテレビジョン(=TOKYO MX)、コスパグループホールディングスの3社が共同運営する秋葉原「エンタス」の責任者として招聘され、 Vtuberイベントにも力を入れ様々なジャンルのイベントを開催している。2020/04~2021/06の期間 InterFM897にてバーチャルアーティスト楽曲中心のラジオ番組「VTuber Music DJ's #VMDJ」のナビゲーターを努める(2021/07~YouTubeにてオンエア中)
現在はバーチャルアーティスト楽曲やVRにフォーカスしたイベント作りを中心に行っており、HIPHOP,soul,R&Bで培ったグルーブを武器に、VTuber・ANIME楽曲を中心にBASE MUSIC/HIPHOP/R&B/自作のBootlegを取り入れたプレイスタイルは必見。現場に最適な選曲とマイクパフォーマンスで空間をデザインする。

Twitter
https://twitter.com/selecta_takuya

Youtube 「VTuber Music DJ's #VMDJ」
https://www.youtube.com/channel/UCI0hZXwRZqMzuXSsyfPHUjg


■ Nemonoika (Invaders)
yokosokson2208_Nemonoika%20%281%29.JPG
MU2020に影響を受けDJとしての活動を開始。
Vtuber楽曲やダンスミュージックを中心にプレイ。様々なパーティに足を運ぶようになってからは幅広い楽曲をジャンルレスに繋ぐようになる。
その後は「SUPERCHAT」や「電音部spacesDJ」等のイベントに出演。
レーベルプロジェクト Invaders をクルーと立ち上げ、楽曲製作やDJを中心に活動している。


■ D-YAMA(MOGRA)
d-yama2015.jpg
当時21歳にして秋葉原MOGRA店長の座に就き、現在に至るまでMOGRA独自のカルチャーを牽引してきた秋葉原の新世代キーパーソン。
クラブミュージックからアニメソング、ゲームミュージック、J-POPまで多ジャンルの音楽を分け隔てなくスムーズにミックスしていく。
2012年3月に発売となった自身の店の名を冠した「MOGRA MIX vol.1 mixed by DJ WILDPARTY」のリリースツアーとしてDJ WILDPARTYらと共に全国10カ所の大規模ツアーを敢行。その翌年2013年にも全国ツアーに参加。日本中にMOGRAの名前と自由なDJプレイの楽しさを広めた。
2013年11月には新木場ageHa全館を使用した大型フェス「あきねっと -秋葉原インターネット音楽祭-」を主催し2000人以上を動員した他、最近では「灼眼のシャナ」「ヨルムンガンド」などの主題歌を歌う川田まみのバックDJを務め、アニソンシンガーのクラブスタイルのライブを提唱。国内だけに止まらずバンコクや上海など海外でも活動、その評価は高い。
2014年5月に行われた”でんぱ組.inc”の「ワールドワイド☆でんぱツアー2014ファイナル」では日本武道館で1万人を相手に堂々とオープニングDJを務め、幅広い客層から大きな評価を受けたことも記憶に新しい。同年12月には、札幌を拠点に活動する音楽クリエイター集団""I've""によるリミックスアルバム&MIXCDにてDJMIXを手掛けた。
最近ではスマイルプリキュアに登場するキュアビューティに恋心を覚え、放送終了と共に塞ぎ込むこともあったが現在では青色の小物を所持することで精神を保つ事ができるまでになった。


■ yoshi
denonclub_yoshi.jpg
国内外問わず、様々なジャンルの音楽イベントにて、
十数年、年間50本以上のVJオペレーションを行った実績を持つ。
2021年からは関東に拠点を移し、配信ライブでの演出や映像制作等も精力的に行っている。
そのプレイはダイナミック且つ繊細、フロアを躍らせ、感情を揺さぶるプレイを得意としている。

HP Link : https://yoshivj.jimdosite.com/
Twitter : https://twitter.com/vjyoshi


■ Screen Saver
screensaver_002.jpg
2016年夏よりVJとしてのキャリアを開始。都内を中心に、仲間内の集まりからアーティストライブ、企業公式イベントまで幅広く出演。
2018年以降は映像制作活動も並行し、地上波アニメの公式PVやトークイベントのオープニングムービー、アタック素材、音楽イベントのティザーPV等を作成。
映像を出す画面だけでなく、フロア全体で視覚からも音の世界に溶け込んでいくVJ演出を目指し、日々鍛錬中。
Web : https://vjscreensaver.tumblr.com/
Twitter : https://twitter.com/s_c_s_v


■ COCOA*
yokosokson2208_artist_photo.JPG
2016年よりA-POPなどをきっかけに活動を開始。
2019年には音楽ユニット『TEMPLIME+星宮とと』チームにてVJを担当し、数々のステージに
て成功を収めた。
2020年からは、海外産ハウスミュージックをメインとするイベント『CONSTRUCTED』を立
ち上げ、自身でもハウスミュージックの制作を開始するなど、幅広く活動を展開する。
VJにおいては、作品から得た感情・イメージを元に曲の展開に合わせた照明・映像を展開し、
「踊りながら見ていて気持ちいい演出」をモットーに、クラブならではの体験を届ける。
Twitter : https://twitter.com/v_cocoa_