20171118 12:00~

HMC5 -踊るニンジャ学会-

20171118A01.jpg

【ニンジャスレイヤー】ファンイベント、それは五回目です。
毎回「ニンジャ」「サイバーパンク」「DIY」をテーマに、右へ左へオールジャンルでお届けしていますが、
今回は「ニンジャ学会」の物理学会発表会をフューチュアーリング。
学会発表会なので貸し会議室でやるかMOGRAでやるか悩みましたがやっぱりMOGRAですよね。
サイケデリック瞑想状態でニンジャ真実への理解も実際深まりやすい!
前回好評だった「ニンジャ朗読劇」は今回もやるよ!

■日時■
11/18(土)12:00~20:00

■入場料■
2000yen + 1drink500yen
※入場時にIDチェックを行います。

■twitter■
@Crew_HMC (https://twitter.com/crew_hmc)
#HMC_nj

■tumblr■
http://hmc-ninja.tumblr.com/

■ニンジャ学会■
20171118A02.jpg
◆ニンジャ学会(@ninja_academy_)
ニンジャ学会はあらゆる視角からの学際的アプローチによりニンジャ真実に迫るべく日々研究を重ね、そして得られたニンジャ真実を、あらゆる感覚器官を通して世界に知らしめる学会です。こんかいはダンスホールでの学会発表という形で、ニンジャ真実を世に知らしめる機会を頂き大変感謝しております。なお、ニンジャについて考えたことがある知的生命体は全てニンジャ学会員ですのでごあんしんください。

■ニンジャ朗読劇■
20171118A03.jpg
◆和刃=サン
「強い海老のフレンズです。MCや朗読をしたりする」

■DJ■
◆betty(National United Team / HMC)
20171118B01.jpg
2001年より複数のバンドに参加しながらやんごとなき在宅活動を展開。
HMC1よりDJとして、翌HMC2よりオーガナイザーとして、近年はDJのほかVJとしても活動中。
でも最近またバンドやりたいんだよな。
Vo以外全パート募集してるような危ない女の子とバンドやりたい。

◆R-9=サン(EPX studio /鏡像フーガ)
20171118B02.jpeg
DJ、トラックメーカー、同人漫画作家。2000年からテクノDJとして活動し、都内各所で主にハードミニマルを中心にプレイ。12年にはテクノの身体性にフォーカスしたレーベル「Body Inform」を立ち上げ、これまでに3枚のアルバムを発表したほか、茶箱(早稲田)を拠点に同名のパーティーを主催している。
13年、友人の薦めで『ニンジャスレイヤー』にハマりニンジャヘッズとなる。「ニンジャ万博・ザ・ファイナル」ではユンコ・スズキをテーマにしたアンソロジー『PATCHWORK』を発表。日々ウキヨエを描いたりオモチシリコンについて考察したりしている。
https://soundcloud.com/epxstudio_nj

◆ノロワレ=サン(Not a Party)
20171118B03.jpg
DJ。アラフォー。高円寺の割烹DISCO大蔵にて Jazz/House を中心としてあくまでもまったりノミカイのBGMに徹した演出で「騒がないクラブミュージック」の魅力をじわじわアピールし続けているが、元々は Hard Techno 出身で1999年からこっそり都内各所でプレイし続けていた。HMCではそのハードな側面を前面に出してヘッズのひざを破壊する係だが今回は?

◆北浜勇介=サン
20171118B04.jpg
ファイナリィ…キタハマ・ハズ・カム・バック・トゥ…H!M!C!
蛮音に首を振りながらキツネ・サインを掲げるメタル・ウォーシッパー。
リフがクールなスラッシュメタル中心に流します。首を振れ、騒げ、キツネ・サインを掲げろ!
ヘッドバンガー・ネバー・ダイズ!

◆もちよ=サン
20171118B05.jpg
危篤な中二病メタラー。
デスメタルとか忍殺とかマッドマックスとかなんかそういう系の過剰接種で精神崩壊一歩手前にある。
週一でライブハウスにて轟音治療を施されることで自我と社会性を保っている。
11/18はアキバでイルなブロとアルトラウォーブル!ウォーホー! 

◆ズールー=サン
20171118B06.jpg
「大宇宙……小宇宙……」「中宇宙……」
フリークアウトテクノ怪人。宇宙動物園を今目撃せよ! 
スカスカテクノを軸にポンコツニューウェーブやイタロディスコ、ジャンクSFロックやPKD小説を偏愛。
(コラージュ写真 by ゆんぺす=サン)
http://mixlr.com/z00100/showreel/

◆みつたや=サン
20171118B07.jpg
諸事情によりハンサムという仮面を無理やり被せられた男。
去年の親知らずとの長い戦いに勝ち、一回り大きくなったオマツリサウンドを見よ!
(陽気な音楽をかけるので楽しく踊ってください)

□guestV□
◆cyan=サン(ctrl+A)
20171118C01.jpg
2015年初夏、失われた青春時代を取り戻すべく、Ctrl+AにてVJ活動をスタート。
中学時代をにちゃんねる、高校・大学時代ではVOCALOIDとUTAUに傾倒し、
MVやイラストを手がけたり、歌詞を書いたり、VIPの炎上祭りを追いかけたりしていた。

■VJ■
◆HAL999=サン
20171118C02.jpg
メイドカフェで萌えブタに媚びて日銭を稼ぐ19歳。胸にシリコンをつめる為に日々頑張ってます!同伴随時募集中です。

◆betty

■ボードゲーム■
◆獄長=サン(ニンジャ学会員)
20171118D01.jpg
以前はクラブでひ弱だった君もボードゲームをする事でタフになりニンジャ学会に寄稿する事ができる。まったく 簡 単だ

◆よっしー=サン
20171118D02.jpg
音楽と共に踊り、朗読に涙し、学会発表でずのう指数を上げ、決断的にボードゲームだ。

■フライヤー製作■
◆ゆんぺす(サークルTWO-PAGE)
20171118D03.jpg
フライヤーの片面を作ったペンギン。尊敬するペンギンはグレープ君。踊るニンジャ学会楽しみだね!

20171118E01.jpg