20150213 23:00~

三十路ナイト

30th.jpg
30th_TT%20%281%29.jpg
※三十路割は84年4月〜85年3月生まれまでが対象です。生年月日が書いてある身分証提示が必須となります

〜三十路の抱負〜

▼kz(livetune)
kz30th.jpg
30歳ということで、もう私たちもそろそろ大人として落ち着いてもいい頃合いだとは思います
が、これからも大人げない大人を目指して日々努力していく所存でございます。20代全員潰す


▼PandaBoY
B7FQhz8CYAI5QMf.jpg
いい加減オリジナル曲でミニアルバムくらいは作る。健康に気を付ける。適度な運動。無駄遣いをしない。


▼サオリリス
IMG_9904_2.JPG
死ぬまでは生きる。


▼Quarta330 (Hyperdub)
quarta330.png
「Quarta330 アルバム 発売日」


▼KAZUHIRO ABO /  アボカズヒロ
abo.jpg
抱負
独自の健康体操で100歳を目指します。


▼DJ kaw*kaw 
kawkaw30th.jpg
お腹まわりがたるんできました。
肉より魚が食べたいと思うようになりました。
山に登りたいと思うようになりました。
だけど心はDon't trust over thirty.


▼yako
yako30th.png
ヤマノススメのような家庭


▼添田大臣
soedadyjean201410.jpg
ヒップホップ的にB-BOYの本領発揮は30歳、DIRTY THIRTYからですので
・高タンパク質かつ低脂質、炭水化物控えめな食事
・充分な睡眠、規則正しい生活
・毎日のストレッチと週数回の適度な運動
・週に最低1日はアルコールとカフェインを全く摂らない日を設定
・禁煙の継続
・毎日シャワーで済まさず、出来るだけお湯に浸かるようにする
を心がけ、もっと健康になりたいです。


▼BOZO(株式会社モエジャパン)
bozo_640.jpg
ドキドキしながらSFC版ときメモを買って18年、加護ちゃんへの愛を綴った日記サイトデビューから14年、ミニモニ。とAsian Dub Foundationを混ぜるタイプのDJを始めて10年、流れ着いた秋葉原の地で勤続7年目……その傍ら同社が立ち上げたMOGRAでもたくさんの楽しい思い出と、たくさんの思い出せないことがありました。そろそろ大学生みたいなお酒の飲み方はやめようね。


▼MORISAKI Shoko
S__10108971.jpg
生涯を共に出来る男性と一緒になりたいです(かれこれ三年彼氏いません)

▼かつまき
katsumaki_prof.jpg
「やりたい放題」