20140214 23:00~

秋葉原チョコレート大戦争 2014

〜あらすじ〜
 西暦19XX年、某大学により発表された「音楽を聴きながらカカオマスポリフェノールを摂取することによってなんか体調が良くなる気がする」の革新的な一言により日本はチョコレートとディスコが大流行していた。

 人はチョコと音楽を求めて北から南へ走り、そして踊った。その流行は深刻なチョコ不足だけでなく、膝にめっちゃ水が溜まってしんどくなる現象を引き起こし、ついには日本からチョコレートが消え失せ、整骨院が乱立することとなった。

 そんな中「秋葉原チョコレート機構(秋チョコ機構)」はドン・キホーテ秋葉原店の開発した独自製法によるチョコレート錬金術、秋葉原MOGRAのナイスDJたちによるグッドミュージック、その双方を掛け合わせることによって「音楽を聴きながらカカオマスポリフェノールを摂取することによってなんか体調が良くなる気がする」不足の解消を提案。これによって自体は収束していくかのように見えた。

 しかしタケルたちが近所の河原で発見した「めっちゃうまいチョコレートの作り方大百科」により事態は急転。全ては秋チョコ機構による世界征服の陰謀だということが判明する。
李老師の死を乗り越え、全てを阻止するべくタケルたちは秋チョコ機構DJ四天王(4人以上いる)に挑むため秋葉原の地に舞い降りる。

 そして2014年2月14日。秋葉原MOGRAを舞台に今、チョコレートを懸けた大戦争が幕を開ける。

valentine_flyer.jpg

ドン・キホーテ秋葉原店×秋葉原MOGRA
秋葉原チョコレート大戦争 2014
2014/2/14/fri/23:00~5:00

Door ¥2,000(1Drink)
バレンタイン特典:
「ドン・キホーテに隠れるMOGRAを探し出せ!」参加者にはドン・キホーテ秋葉原店×秋葉原MOGRAの特製コラボスイーツをプレゼント!


■協賛
ドン・キホーテ秋葉原店
-ドン・キホーテに隠れるMOGRAを探し出せ!-
2月7日〜2月14日までの期間限定でドン・キホーテ秋葉原店2~5階に各階に1種類ずつMOGRAのロゴステッカーが隠されます。
見事それを見つけ出し、当日MOGRAの受付で提示していただくとドン・キホーテ×MOGRAの特製お菓子をプレゼント致します。また、見つけていただいたステッカーもそのままお持ち帰りいただけますのでぜひご参加ください!

▼DJ
"食"の四天王 DJ WILDPARTY

waiwaiwaipa.JPG
オレサマ オマエ マルカジリ


"妖"の四天王 サオリリス
%E3%82%B5%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%82%B9%EF%BC%92.jpg
コスプレを纏い変幻自在に妖怪変化。
妖しい魅力と激しいプレイでフロアを沸かす、
元祖コスプレアニソンDJ!&鳥取県ふるさと大使(ガチ)!


"愛"の四天王 トーニャハーディング
15yearsago.jpg
ちょうど4年前の栄光、世界6位に輝いた
チョコレート乞食が本当の乞食にメガ進化!
クラウドファンディングご支援お願いします。
MOGRA好きなあなたはきっとあの人のRemixが好き。
http://picnic.sc/project/detail/1117


"暴"の四天王 killdisco (GIMIXX)
killdisco.jpg
まるでアパートの隣室から、壁をとおして聞こえてくる遠い電話のベルのようにひびの入ったダチョウの卵を温めるみたいな活動をし、プロ・ボクサーがいつもゴム・ボールを握っているのと同じように先輩であるローラの“後輩”あるいは“ドイツ・シェパードが立ったまま一匹入りそうなくらい”と紹介されることがある。
http://soundcloud.com/killdisco
http://twitter.com/killdisco


"焚"の四天王 かめりあ
Camellia_Icon_small.png
電波ソング・ポップス・アイドルソング・クラブミュージックなどを主に手がける音楽クリエイターであり、ボカロP。
主にベースサウンドを主体としたEDM(Electronic Dance Music)やDrum'n'Bass・Drumstepなどをこよなく愛している。
また一度のDJプレイ中にBonfire / Knife Partyを多数プレイすることで苦情を入れられた経験を持つプロのボンファイヤラー。( ´◔ ‸◔`)!!
音楽ゲーム「SOUND VOLTEX」への多数楽曲の収録や、アイドル「私立恵比寿中学」への楽曲提供、
DJ面では「Vocanico Night」への出演、「デラックス大戦争」でのB2Bなど幅広い活動を進め、
今、最もお姉さんとお付き合いしたい人物の内の一人として、注目を集めている。
あとチョコはホワイトチョコが好きです。


"濱"の四天王 DJ 濱
hama_hama_hama.jpg
東京生まれ埼玉育ち。周りは至って普通の人達。


"ω"の四天王 もんろー(A-HOL!C/Vocaloid High)
monro.jpg
みなさまに笑顔とおはもんを届けるべく、A-HOL!C、Vocaloid Highを中心にDJ活動中。
チョコたべてハピネス注入!幸せチャージ!

▼LIVE
“乳”の四天王 Miii (Maltine Records)

miii.png
母性溢れる方からのチョコレート、お待ちしております。
chichi.png

▼VJ
"山"の四天王 すーすけ

%E3%81%99%E3%83%BC%E3%81%99%E3%81%912014%E5%B9%B4ver3.JPG
秋葉原「山」が付く名字四天王こと俺が山口....
山田、竹山、外山はタケルたちによって整骨院送りにされてしまった.....
俺が阻止するしかない!長野から駆けつける四天王こと俺が山口......
長野で習得した山と動物と喋れる特殊能力とVJスキルでタケルたちの行く手を阻む!!!


"紐"の四天王 310
310_photo.jpg
中学生のころから少女漫画を集めはじめ、所蔵する少女漫画はたぶん約1000冊くらい
ジムリーダー・母が捨てるのが先か、私が買ってくるのが先かで毎日が大戦争。そんな日頃の訓練によって鍛えられた少女漫画筋でタケルたちをひとひねりです。
たくさんの恋人たちを見守ってきた"私"こと元りぼんっ子が、アナタと意中のカレを結ぶ(りぼんだけに)キューピッドになるんです。
ハッピーバレンタイン!