20130831 18:00~

MOGRA 4th ANNIVERSARY DAY2

秋葉原MOGRAがついに4周年!!
いろいろとありましたが、皆さまのお陰で無事(?)に4年目を迎えることができました!
いつも遊びにきてくれる皆さん、出演してくれている皆さん、本当にありがとうございます。
今年のアニバーサリーパーティーは金土日の3日間で盛大に行う予定です。
MOGRAスタッフ一同、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。


4ndANNIVERSARY%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BCA2_day2.jpg


2013.8.31(土)
18:00~
¥2,500(1drink)
※20歳未満の方は入場できません。

▼TIME TABLE
18:00 ピコシマメ
18:40 DJ Gyaran
19:20 いぬ
20:00 DJ siuwpreme a.k.a. haolin style
20:40 DJ急行
21:20 DJ SHIMAMURA with MC STONE
22:00 からぱた
22:40 junkMA&terasuy
23:20 DJ WILDPARTY
00:00 kei
00:40 トーニャハーディング
01:20 DJ濱
02:00 VIDEO BOY
02:40 PandaBoY
03:20 DJ kaw*kaw
04:00 fu_mou
04:40 chefoba
05:20 yako
06:00 CLOSE


▼DJ WILDPARTY
wipa4th.jpeg
4周年おめでとうございます
やんちゃであれ

▼DJ Shimamura & MC STONE
djshimamuramcstone.jpg
▼DJ Shimamura(WEEKEND RAVERS / DYNASTY RECORDS)
MOGRA4周年おめでとうございます!
4周年のお祝いをこめて好きな女子アナランキング2013を作ってみました!

1位 広瀬麻知子アナ(静岡朝日テレビ)
2位 大江麻理子アナ(テレビ東京)

2位までしか思いつかなかったので終わります!

AV女優はあやみ旬果さんと上原亜衣さんがイチオシだよ!八重歯!八重歯!
MOGRAさん、いつまでも狂っててください!KEEP ON RAVING! :D


▼MC STONE (WEEKEND RAVERS)
外傷性脱臼とは。

骨と骨が向かい合っている面が本来の状態からずれた状態を脱臼と呼ぶんですね。 外力により発生するほか、病的な原因で起こるケースもあるそうです。

ただジャンプして着地しただけでも起こりますから、ジャンプの際はお気を付けて細心の注意を払ってなるべく低くジャンプする様にしましょう。
もう最悪、つま先まだ地面に着いてんじゃね?って言われるくらいの感じがベストです。
また、その他にも病的脱臼や麻痺脱臼、拡張性脱臼、破壊製脱臼、なんて種類もあるそうです。
もし、アナタが脱臼に襲われた時、最低でも八時間以内に整復を行って下さいね。放っておくと全身麻酔で眠らされて手術を受けなくてはいけなくなる場合もあるんですよ!
それでも、関節が戻ってしまえば痛みもさほど無く日常生活には支障はないと言えるでしょう!(あくまでも主観ですが)
また、DJ WILDPARTYも同じ境遇を持つ脱臼アーティストの一人である事はもう誰もが知っている事実である。

まぁコレと言って目立った活動も無いまま、ただパーティーコントロールしてます感だけで三年間もクラウドを騙し続けて来た私ですが、MOGRAは本当にクラブシーンでいつも輝いてるパワースポットだと思います。
四周年おめでとうございます!!


最後に気になる脱臼しやすい場所ランキング発表!!

一位:肩関節前方脱臼
二位:肘関節後方脱臼
三位:顎関節前方脱臼
四位:肩鎖関節上方脱臼
五位:第一中手指節関節背側脱臼
オフィシャルサイトはコチラ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/脱臼


▼PandaBoY
pandaboy_aniv.JPG
アップアップガールズ(仮)!!!!
アップアップガールズ(仮)!!!!
アップアップガールズ(仮)!!!!
アップアップガールズ(仮)!!!!


▼fu_mou
bouonshitsu_chan.jpg
こんにちは!fu_mouさんのおうちの防音室です。

普段はfu_mouさんのお仕事部屋として活躍してますっ
高さは190cm、広さは三畳半しかない狭いお部屋だけど、アップアップガールズ(仮)さんのレコーディングでも使われた事があるんですよ♪(エッヘン!)

他にも今まで私の上を色んな方が通り過ぎて行きました。

ワイパさん、オカダダさん、もちろんさん…。

最近 fu_mouさんったら毎日死んだ顔で私の中に篭りっきりだけど、この夏はどこにも行かないのかな??

まぁ 私はその方が嬉しい、かな・・・
なんてね///


▼いぬ
inu_4th_anniv.JPG
いぬは
トレインヒーローが大好き
マイリトルポニーが大好き
ズーブルズが大好き

でもやっぱり、帰宅部活動記録が大好き!

オリジナルアルバム「平成25年のうた」が間もなく完成するバウ

▼DJ急行&セーラーチェンソー
TACATA_FRAME.jpg
MAX is BACK! MOGRA is 4周年!世界踊らす "Mogra'" 聴いたことある? これ噂のRhythm!!
人と人繋ぐ魔法みたいな言葉 "Mogra'" !
MOGRAオープンから4年、ユーロビートを日本のPOPスタンダードにしたDJ急行が、セーラーチェンソーと組んで"Mogra'"をドロップ!
YouTube脅威の4億再生回数を超え、世界の様々なチャートで24冠を獲得するなど、世界的に大ブレイク!

ガールズダンスボーカルグループのオリジネーターであるDJ急行&セーラーチェンソーが、この夏 "Mogra'" 旋風を巻き起こす!

DJ急行&セーラーチェンソーからのコメント
MOGRA4周年おめでとうございます!「Mogra'」は人と人をつなぐ魔法の言葉!モグラ、モグラ、ヤマダと歌っていると自然に元気が沸いてくるんです!とても踊りやすい曲でしかも全身に効くエクササイズにもなるので、女性はセクシーに、男性はワイルドに踊ってほしいですね!この夏はDJ急行&セーラーチェンソーがMogra'ダンスで盛り上げていきます!!皆さんと一緒に踊れたら最高!!


▼yako
senkan_yako_kai.gif
大洗から転属しました矢向です。
陸での経験をこちらでも活かせればと思います。


▼トーニャハーディング(Tragedy Night)
tonyaharding20130831.jpg
MOGRA4周年おめでとうございます。
かわいいサンゴたんソラたんは生後4ヶ月です!


▼からぱた
kalapattar_.jpg
MOGRA4周年おめでとうございます。
最高の夏の締めくくりはいつだってアニバだよね。

▼DJ Gyaran
nakachan.jpeg
4周年おっめでとー☆〜(ゝ。∂)
みんなのアイドル、ぎゃらんちゃんだよー!よっろしくー!
DJがつまらなくてもアニソンのことは嫌いにならないでください!
では先週発売された新曲聞いてくれるかな??

「…」

ありがとー!じゃあいっくよー!
『燃2弾4鋼11 〜Priceless〜』
ジャガジャーン♪


▼chefoba(ANISON MATRIX!!/discloud/Anilab.)
ryouriyama.jpg
MOGRA4周年本当におめでとう。
これからも、それぞれの「好き」を大声で叫べる場所でありますように。

りょうり


▼junkMA&terasuy
junkMA.JPG
terasuy.jpg
MOGRAが生んでしまった2PCDJユニット。2年ぶりに復活。

▼junkMA
まだクレープ工場にいます。

▼terasuy
DJ? いやー、2年くらいやってないですね。
…え? いま?
まぁ、なんていうか、変な会社でね。
仕事でパンツ被ったり、まぁ楽しくやらせてもらってますよ。

扇風機用意してもらえると嬉しいかな。


▼DJ 濱 (Lowfer Records/AniLab.)
abnormal.jpg
4周年おめでとう!
最近顔色があまり良くない店長が少し心配です。
深夜営業が続く中、イベント後の飲み会にまで付き合ってくれる店長の事が皆大好きだから成し遂げられた事だと思います。

また岩谷も連れて何処か遊びに行きましょう。

これからも宜しくね!

▼VIDEO BOY
mogra_anv_2013%20%281%29.gif
瑛太さんから受け取った2万円でDJを始めました。


▼siuwpreme a.k.a. haolin style (A.B.P.)
siuwpreme4th.jpeg
「ここがヒップホップの街、秋葉原か…」
ヒップホップします


▼ DJ kaw*kaw (Xi-lium / A-HOL!C)
DJ_kawkaw_mogra.jpg
MOGRA4周年おめでとうございます!
まったく、4周年は最高だぜ!!!

▼
ピコシマメ (VOCALOID-ManiaX)
pikoshimame4th.jpg
4周年おめでとうございます!
いつも楽しい音楽とお酒を本当にありがとうございます!
MOGRAに出会って、たくさんの人と仲良くなれました!

「最高の夏」の締めくくりに、みんなと秋葉原MOGRAで乾杯出来たら嬉しいです!
https://twitter.com/pikoshimame


▼
kei。
kei_4th.jpg
そろそろ髪を切りたいと思います。


▼
KITUNE
kitune.png
MOGRA四周年おめでとうございます!
叶え!私たちの夢−−


▼
あずにゃんず
aznyanz_logo.png
昨年よりアニメ、J-POP系のVJを得意とする松谷ヒロキと足立祥こによる男女ユニット。映像のサンプリングと自作映像を絡めた会場を一体にする空間作りにオファーも急上昇。

松谷ヒロキ…ワタナベエンターテインメント所属、お笑いコントグループパップコーンのメンバー。
芸人として活動する傍ら、映像製作を通して新しいエンターテインメントの形を模索し続けるクリエーター。多摩美中退のスキルを生かし、中川翔子ライブツアーOP映像、平野綾のFCPV、ロッチ等の事務所芸人の単独ライブ映像、近年はMONOBRGHITの告知PV制作などをはじめとしてミュージシャンのPVも作ったりしている。
本格的にVJを始めたのは2012年から。以降、都内近郊のクラブにて活動中。

足立祥こ…別名ウジグロおげぼちゃん。ライブハウスでの照明の経験を生かした、眼から肌にクる映像演出は見物。