20121231 15:00~

MOGRA COUNTDOWN 2012/2013


2012年もいよいよ終わり!
来る2013年も素晴らしい年になるように秋葉原MOGRAで年納めをしましょう!

20121231MOGRAcountdownPOS3.jpg
flyer design by hiropon(in/out design.inc)

2012.12.31.mon
OPEN 15:00 CLOSE 5:00
Door ¥2,500(1Drink)


■DJ
kz (livetune)
DJ WILDPARTY
fu_mou
DJ Shimamura with MC Stone (DYNASTY RECORDS) (SOL NACIENTE)
PandaBoY
TANUKI
yako
トーニャハーディング
DJ急行&セーラーチェンソー 面白カウントダウン
D-YAMA (MOGRA)
DJシーザー (ぱんでみっく!/脳内解放教会/クフフの腐/ヲタリズム/アニソンインデックス!!)
chefoba (Lowfer Records / Galactica!)
DJ濱
DJ Gyaran (アニソンインデックス!!/声クラ。/AniLab.)
カレーパイセン
DJ kaw*kaw (A-HOL!C/Xi-lium/AniLab.)
ピコシマメ (VOCALOID-ManiaX)
HokBoy (合法ロリパーティー/VOCALOID-ManiaX)
逢坂りょーたろ(Xi-lium/A-HOL!C/あにむにょ)
...more!

■VJ
onom+kmd
セーラーチェンソー
すーすけ(A-HOL!C/Xi-lium/ANISON MATRIX!!)
...more!

■TIME TABLE
■DJ
14:00 -サウンドチェック-
15:00 yako
15:40 逢坂りょーたろ
16:20 カレーパイセン
17:00 PandaBoY
17:50 DJ SHIMAMURA
18:40 Hokboy
19:30 ピコシマメ
20:10 DJ Gyaran
21:00 chefoba
21:50 fu_mou
22:30 kaw*kaw
23:10 DJシーザー
23:50 DJ急行
00:10 DJ WILDPARTY
01:00 TANUKI
01:50 D-YAMA
02:30 トーニャハーディング
03:20 DJ濱
04:10 kz
05:00 おわり

※深夜の再入退場について
この日に限り深夜1時以降の再入退場が可能です。
店舗付近でのたむろ、大声での会話などは控えていただき、
近隣の迷惑にならないよう速やかに移動をお願いします。

■kz (livetune)
kz_nexus.jpeg
2013年もより多くのマグロとビートを!
http://livetune.jp/
https://twitter.com/kz_lt


■DJ WILDPARTY
実を言うとワイパはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

1日後にものすごく
楽しいMOGRAカウントダウンがあります。

それが終わりの合図です。
程なく大きめのDJが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。


■fu_mou
fumogeza.jpg
ふもうです。

年の瀬のこの時期になると、今年は本当に色んな方々にお世話になったなぁ、と心から感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
ありがとうございます、申し訳ございません、いただきます。
来年はもっとがんばります。よろしくお願い申し上げます。


■TANUKI
tanuki_.png
イギリスからのペヤングとテリヤキバーガーとカルピス気違いです。
2013の新年の抱負はより多くのペヤングを食べることです。よろしくお願いします!
https://soundcloud.com/tantantanuki
https://twitter.com/__TANUKI

■DJ Shimamura (JUNKSKOOL / DYNASTY RECORDS / 射殺グラフィックス)
djshimamura_mogra_arsha.jpg
2012年、MOGRAには大変お世話になりました。2011年の時点で身長169cmです。
今年はアニバーサリーパーティーにも呼んでいただき、身長が5cm伸び、光栄極まりなかったです。
昨年大晦日のMOGRAカウントダウンに遊びに行っていたので
一年の初めと終わりの瞬間をMOGRAで迎える事になりそうです。あと身長が10cm縮みました。
2013年もMOGRA、そして皆さんにとって良い一年になるよう心より願っております!
それから昨日5cmほど身長が伸びました。
現在の私の身長と年収を解答用紙に記せ。
http://www.djshimamura.com
http://twitter.com/djshimamura

MC Stone(SOL NACIENTE)
mcstone
東京・深川の石屋「石五」でございます
東京・深川(東京都江東区)で、代々近隣の墓石のお世話、墓所のご紹介など地元に密着した石仕事をさせていただいております石屋「石五」でございます。
私たち石五は、四代百年の伝統の技術を守りつつ、ひとつひとつ丁寧な仕事で、実績を積み上げて参りました。
この時代、研磨、彫刻、据え付けなど、全ての工程を自社でまかない、かつ、皆様にご負担をおかけしない価格を維持していくことは簡単なことではございませんが、石五は、石職人としての誇りをもって、皆様方、ご子孫様方との代々引き継がれるお付き合いをと、願っております。
縁あってホームページをご覧いただきました皆様にあっては、何卒、深川の石五に、格別のお引き立てを賜らんことを、よろしくお願い申し上げます。


■DJ急行&セーラーチェンソー 面白カウントダウン
qko_murakami.JPG
http://twitter.com/djqko/
http://twitter.com/sailor_chainsaw/


■D-YAMA(MOGRA)
d-yama2012.jpg
今年も1年お世話になりました。
来年は巳年ということで羊と関連したアーティスト写真をもっと増やして行きたいですね。


■DJシーザー (ぱんでみっく!/脳内解放教会/クフフの腐/ヲタリズム/アニソンインデックス!!)
caesar_dead.jpg
(ジョジョ ジョジョ ジョジョ)

空 こぼれ落ちた ふたつの星が
光と闇の水面 吸い込まれてゆく
引き合うように重なる波紋

誇りの道を行く者に太陽の導きを
野望の果てを目指す者に 生贄を

(ジョジョ ジョジョ ジョジョ ジョジョ ジョジョ)

震えるほど心 燃え尽きるほど熱く
その手から放て鼓動 
体 漲る勇気で
迷い無き覚悟に喝采を

その血の運命 ジョジョ

(ジョジョ ジョジョ ジョジョ ジョジョ ジョジョ)


■DJ濱
hamauma.jpg
今年も一年、お疲れ様でした。
思い返せば山田にはお世話になりっぱなしの一年だったなと。
一緒に牧場にも行ったね。
来年もMOGRAにとって良い年でありますよう、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

▽2011年
・ベースミュージック主体のネットレーベル、Lowfer Recordsに参加
・WIRE11にPioneer/DDJ-S1の公式デモンストレーターとして参加
▽2012年
・モーレツ宇宙海賊コンセプトアルバム / 小松未可子のデビューミニアルバム『cosmic EXPO』のUp to COUNTDOWN...に参加
・トラックメイカーデュオ『Fragment』主宰の音楽レーベル「術ノ穴」よりリリースされた、泉まくら『卒業と、それまでのうとうと』にリミキサーとして参加


■カレーパイセン(SUGODJs)
pare-kaisen.jpg
2012年は憧れてたMOGRAでデビューして、ナイススティックぶん回したり、アニバーサリー出ちゃったり、ナゲット食べたりと、MOGRAのおかげで成長できた1年となりました。
2013年は記憶を飛ばさず、酒に飲まれないようなDJになりたいですね。
http://twitter.com/Curry__P


■ピコシマメ (VOCALOID-ManiaX)
pikoshimame.jpg
2012年、大変お世話になりました。
来年は、出番前にお腹が痛くならないDJになりたいです。
2013年も何とぞよろしくお願い申し上げます。


■DJ kaw*kaw (A-HOL!C/Xi-lium/AniLab.)
kawkawkaw.jpg
2012年はMOGRAのお陰でたくさんの素敵な思い出ができました。
来年も素敵な思い出ができるようにズボンをそっと脱ぎ捨てます。
http://twitter.com/DJ_kaw_kaw
http://www.a-holic.net/


■HokBoy(合法ロリパーティー/VOCALOID-ManiaX)
hokboy_.jpg
傷物語の映画が公開されると信じて来年もミスタードーナツに通い続けます。
http://soundcloud.com/hokboy


■逢坂りょーたろ(Xi-lium/A-HOL!C/あにむにょ)
iyarashisa_ryo_taro.jpg
常にボーダーレスな性別のコスプレを心がけ、現在ではXi-lium,あにむにょ,A-HOL!Cのアニソンパーティーを中心に絶賛DJ中。
今年もたくさんお世話になりました。ありがとうございますサンキューmogra!
来年もmograさんでかわいいDJとしてお世話になります。よろしくお願いいたしますサンキューmogra!


■すーすけ(A-HOL!C/Xi-lium/ANISON MATRIX!!)
%E3%81%99%E3%83%BC%E3%81%99%E3%81%91%E3%81%A1%E3%83%BC.jpeg
Xi-liumとANISON MATRIX!!を中心に2012年はMOGRA様には大変お世話になりました。
来年は私の歌で世界が少しでも幸せになると良いな。


■hiropon(in/out design.inc)mogra countdown flyer design
hiropon_ph.jpg
先日激安で落札した高級育毛剤がヤバい効き過ぎで、
髪はフサフサになるし美肌効果?もあってか20歳位は若返った感じに見えるらしく
皆に「普段から美容に気を使ってるんですか?」って言われるたびに、
サムゲタンのレシピを懇切丁寧に教えてます。グラフィックの仕事誰か下さい。
https://twitter.com/hpon/
http://www.inoutdesign.jp/