20120907 23:00~

MOGRA 3rd ANNIVERSARY AFTER

2009年8月28日にオープンしてから3年間。
オープン後には、アニメソングDJイベント、ダンスミュージックパーティーを中心としながらも、お花見や美少女ゲーム鑑賞会、ネットラジオや夏祭り、お料理コンテスト、さらにはオフィシャルMIXCDのメジャーリリースとDJたちの全国ツアー。
そして8月32日と8月33日に夏を終わらせるべく開催されたアニバーサリーパーティー。
フロアを飛び交うマグロ、ボトルがやたら重たいシャンパン、感極まって泣き出すスタッフたちと出演者。僕たちの夏は終わったかのように見えた。

その狂喜のパーティーから5日後。そう今日は8月38日。
まだ夏は終わっていなかった。

annivafter.png

2012.8.38(fri)
23:00~Last
Door ¥2,500(1Drink)


■DJ
スポンジたべるくん
Moonbug
killdisco
Gassyoh
トーニャハーディング
コバルト爆弾αΩ
DJ onion
DJ kaw*kaw


■VJ
コバルト爆弾αΩ
チェンソーたべるくん

Moonbug
moonbug.jpeg
もはや我々にとって心のホームともいえるMOGRA、3周年!心よりお祝い申し上げます。
思い起こせば3年前のアルバムリリパから今日に至るまで大変お世話になっております。

当時のMOGRAは女子供はくるんじゃねぇと云わんばかりの殺伐とした所で、
我々Moonbugも、出っ歯の人から「この大阪民風情が調子に乗ってんじゃねぇぞ」
と壮絶なイジメを受けていました。出っ歯の人の名前は忘れましたが。
しかし、今ではそれも良い思い出です。
何はともあれMOGRAスタッフの皆様、シーザー君、出っ歯の人、おめでとうございます!


killdisco(GIMIXX)
killdisco01.jpg
最近は中学三年生だと15歳かー15歳なら早めに子供生まれてたら自分の子供でもおかしくない年齢だなー!すごいー!っていうのをよく考えるようになりました◎
3UゅぅЙёω☆゜+.才×〒"├T=〃∋゜+.☆(○・ω・人・ω・●)
http://twitter.com/killdisco
http://undegroundiscotheque.tumblr.com


Gassyoh
Gassyohwomb.jpeg
先日は、MOGRA3周年を尻目に、7HOURSをしてすみませんでした。
後日、山田から怒りの電話を受け、私は、ごめんなさいの土下座をしました。
土下座の結果、私は、AFTERのOFFERを受けました。
でも、7HOURSは楽しかったです。そして、AFTERも楽しいと思います。
楽しいことに囲まれ、僕は幸せなので、次はありがとうの土下座をします。


トーニャハーディング(東京)
tonyan.jpeg
抱きしめたい、育つ夢を。
それなしでは歩く意味もない。
闇の中で立ち尽くす前に、
どうか夢よ僕を照らして、
約束の場所へ。


コバルト爆弾αΩ
cobalt.png
コバルト爆弾αΩのオススメ放射能映画
・放射能X
・ダークサークル
・レポマン
・太陽を盗んだ男
・続・猿の惑星


onion(天挑五輪DIVE會,ANISON INDEX!!,AniLab.)
onion_s.jpg
やったね!そのたまねぎはでぃーじぇいおにおんいりだよ!
MOGRA三周年本当におめでとうございます。四周年は謝罪しに行かないようにします。


DJ kaw*kaw (A-HOL!C/Xi-lium/アニラボ.)
kawkaw_Artist_Image_B_s.jpeg
MOGRAが生まれた頃小学6年生だった女の子達も今年でついに中学3年生。
落ちついていこう。
まだあわてるような時間じゃない。


チェンソーたべるくん
omote.jpeg