20110520 23:00~

葉隠

hagakure0520.jpg

ハッシュタグ:#hagakure


2010年春、タケノコのごとく秋葉原の地下に突如姿をあらわした『春泥』、
再び集ってくれたDJたちとともに開催した『秋雨』。

しがないサラリーマンであるからぱた主催の季節ものイベントは
今年2月開催の『寒鱈』にて満員御礼というミラクルを起こしたかに見えた。

しかしからぱたは自分の主催するイベントの雰囲気に飲まれ酒に潰れ、
マイクで絶叫し続けた後に出番を放棄し、
DJブースの床で寝てしまったのであった……。

「ただひたすらオラは強いDJに会いてぇ……」
そんな気持ちで始めたイベントに次回はあるのか!?

あるんです!(CV.川平慈英)

……ということで、
ふたたびMOGRAに集いしありえないDJたちがジャンルを横断し、
酒の津波に飲まれつつもカッコいい音楽で
日本全国から集まってくれるお客さんのために
果てしなく楽しい時間を用意するイベント、
『葉隠』を開催しちゃいます。

梅雨空をぶっ飛ばし、
そのまま夏にタイムスリップにしたいパーリーピーポーも
「クラブてなんか行きづらい!」というそこのあなたも、
「MOGRAに興味はあるけど……」というそこのあなたも
この現場を目にすれば絶対にいいことがあるはず。

「DJと云ふは死なないことと見付けたり」とのたまうからぱたは
果たして生き残ることができるのか!?
そしてどんなすごいDJがMOGRAで暴れるのか!?

2011年でいちばん伝説になるイベント、
リンク先のYesを押せば君も目撃者になれる!
『葉隠(はがくれ)』


『葉隠(はがくれ)』#hagakure
5/20(Fri) @MOGRA秋葉原
Open/Start 23:00
¥2000/1D+フリーさきいか

presented by からぱた

■DJs
EIJI(THRUST/茶箱)@prophet5
茶箱の店長、エージさんがMOGRAに新作ひっさげてやってくる!

eiji.jpg


YOCO(TOKYO DISCO CONNECTION)@yocopole
人間はセクシーすぎるとかっこよくなる。
セクシーDJ界のビッグバン。音楽とダンスでフロアは発火必至。MUST SEEです。

yoco.jpg


Over Punk Peppers (from 名古屋)
@shoz_@mynameisknc
名古屋が産んだ泥酔乱舞系兄妹DJユニット。
しょうじ & knc//のリアルな兄妹愛と未知数すぎる選曲に注目。

べっ、別にお兄ちゃんのために機材持ってくるんじゃないんだからね!

overpunk.jpg


tomad(Maltine Records)@tomad
泣く子も黙るインターネットレーベルの主宰。

tomad0520.jpg


トーニャハーディング@tonya_harding
麺禁を終えひとまわり大きくなったギャングスタ。現在無職。

tonya0520.jpg

Yamajet(ビア充)@yamajet
顔がビールのビア充総裁が今回も盛り上げます。

yamajet0520.jpg


S(#SkirtDISCO)@ml2ug
カエルアイコンの脱ぎたがり女子。
「寒鱈ではブラ紐を失くしました。葉隠では最初からブラ紐のいらないものを身に着けていこうと思っています。」(SkirtDISCO談)

s0520.jpg


いぬ(nonSectRadicals/日本編集音楽協会)@inu
刻みに人生かけたマクドナルド常習者。新婚。

inu0520.jpg


山田ワープ(from大阪/シバカシナイト)@ta96
エッチなDJで寒鱈のフロアを光らせる。

warp0520.jpg


からぱた(肝臓)@kalapattar
呑む、叫ぶ、寝る。DJではない。

karapata0520.jpg

■VJs

古賀学(MILKMIX NITE SQUADRON)@manabukoga
垢BANされるまで崖に向かって走るアラフォーパパVJ。

koga0520.jpg


スケブリ(VIDEOBOY)@sskhybrid
VHSを蒐集してはスクリーンにぶちまける。

skbr0520.jpg


とっくり女忍者/くのいち
なちゅ(TOKYO DISCO CONNECTION)@Ayahime_xxx
テキーラガールはもう古い!これからはとっくり両手の女忍者が来る!
フロアにおちょこで悩殺します。
(画像はイメージです。本物は当日までのOTANO☆SHIMI!!)

nacyu0520.jpg


※ご来場の方へ
・写真を撮ったら後でください!
・カメラの時計を合わせてから来ましょう。
・ステージの写真もいいけど、みんなの踊ってるところや
みんなのグッズとかフロア以外のところもたくさん撮ってね!
・RAWで撮る人は現像時ではなく
撮影時のタイムスタンプを残しておいてください。
・撮ったら撮っただけ楽しいことが起きます。
・iPhoneやAndroidのスマホユーザーのみなさんは
『color』というアプリをインストール推奨。
・本イベントは肖像権フリーです。
・飲んで踊りましょう。
・潰れたり救急車で運ばれたりしないようにしましょう。
・仲良く!