20110424 15:30~

全力で踊らなきゃダメじゃん1周年記念特別公演

AKB&SKE&SDN&NMB48 ONLY TODAY EVENT
全力で踊らなきゃダメじゃん
Z5th 一周年記念特別公演

z5_web_01.jpg

2011.4.24(SUN)@東京・秋葉原MOGRA
OPEN 14:00~ CLOSE20:45
2,500yen-1drink+1???
※【私の半分は優しさで出来ていますプロジェクトとして】
 本公演の収益から経費を差し引いた売上を全額を
 【AKB48 誰かのためにプロジェクト】を通じて
 被災地へと届けさせて頂きます。

2010年4月24日(土)秋葉原MOGRAにAKBで踊りたい
ただそれだけの気持ちでAKBファンを集めてはじまったEVENT。
それが 全踊【ZENDAN】
MOGRAをホームグランドに名古屋、宇都宮などでも開催し
『AKBのCLUBEVENT』としてひとつのSTYLEを確立させ
たくさんのファンの笑顔と出会い続けました
そして2011年4月24日に一周年を記念した
公演を開催させて頂きます

こんな今だからこそ東京で秋葉原で
ファンが笑顔になれるEVENTを
この笑顔がたくさんの人へと届きますように…

誰かのために人は生きてる
私に何が出来るのでしょう?


DJs

エドボル 【GIMIXX/AIN'T IT FUN
とみぃ 【AIN'T IT FUN/meet up
MAMEMONTA申し訳EGG 【(有)申し訳ないと
しゃお私の休日
おなか一杯 【トキメキ☆ハイスクール
もとじぃ  【TEAM K NIGHT
か~ど 【Marginal Rec
えいと 【ZDN48】
アクオスAIN'T IT FUN
DJ Q-Lo  【ALT
香音 【TEAM K NIGHT
※はらぺこは都合により休演となります。楽しみして頂いた方にはお詫び申し上げます。

LIVE:
L.A.
フルーツ☆パンチ


VJ:
VJまゆゆ
INdigo


Performance:
アンチッチ
カズほ

■TimeTable
    DJ&LIVE         VJ
14:00 エドボル         Indigo
14:20 香音
14:50 【お笑い/前説】カズほ
14:55 アクオス         VJまゆゆ
15:25 DJ Q-Lo
15:55 えいと          Indigo
16:25 おなか一杯
16:55 か~ど          VJまゆゆ
17:25 もとじぃ
17:55 【お笑い/中説】アンチッチ
18:00 【LIVE】L.A.       Indigo
18:20 とみぃ
18:50 しゃお
19:20 MAMEMONTA申し訳EGG VJまゆゆ
19:50 【LIVE】フルーツ☆パンチ
20:15 エドボル
20:45 close

■全踊CREWプロフィール

【DJ's】
エドボル

edobor.jpg
笑顔ニコニコ 元気もりもり
たこ焼きめっちゃ好きやねーん

という訳で
全力で踊らなきゃダメじゃん
総合プロデューサーのエドボルです。

と言ってもAKBヲタを卒業しちゃったんですよねぇ…
正式にDiVAヲタに推し変してまして…

なので夏のオーディションに向けて
ダンスの練習をする日々です。
DJとかよく知りません。

という訳で5/18発売DiVA『月の裏側』を
よろしくお願い致します。
もちろん全踊でも…聴けるかもねっ!

あと全踊もEXILE目指して人数を10人に増やします。
今全踊CREWが何人か知りませんか。

という訳でMOGRAで
\えびばりだんす!/

にゃもし(*´ω`*)♪

゜+。Edo。+゜


MAMEMONTA申し訳EGG

mame.png
いつもの自己紹介は松井玲奈Blogサンプリングで綴るスタイルなんですが、1周年という節目なので今回は自分の言葉のみで…

「ハート型ウイルス」の歌詞が俺のAKBと全踊への気持ちです!以上、結局引用!
全踊、1歳の誕生日おめでとうございます!


しゃお

syao.jpg
全踊1年ぶり2回目の参加のしゃおです。
1周年おめでとうございまーす。

前回は懐古厨みたいなで独りよがりプレイでしたので、
今回は新しい曲を取り入れて媚び媚びのプレイをしようと思いましたが、
やっぱり前回と同じような独りよがりになりそうです!!

A1~3に興味が無い方々は休憩時間としてご利用ください!!


とみぃ

tomy.jpeg

ハローベイビー、お前の未来を愛してる。

全踊1周年、おめでとう。

ハローベイビー、俺は今を愛してる。


もとじぃ

moto.jpeg
今日は元気な35歳。
4/22未明現在、仕事が終わらなくて炎上中!
全踊前日4/23はヲタ友結婚式に行けるのか?!
そして4/24、全踊に行けるのか?!
全踊一転がる男は転がれるのか?!!
結果は4/24、MOGRAにて明らかにっ!!!!!!!!


か〜ど

kard.jpg
初恋ダッシュをかける為に今回も出させていただきます!

http://soundcloud.com/kashiyucard


おなか一杯

onaka.jpg
おなか言います。
一周年記念公演、よろしゅうお頼み申します 。

えいと

eight.jpg

えいとです(。・_・。)ノ

全踊1周年おめでとうございます!

というわけで
気合いを入れます。
とりゃとりゃo-_-)=○☆

なう:夜行バスの予約をしました。

えいと(ω)♪

DJ Q-Lo

qlo.jpg

ヒィエエーーーィ!!
DJ Q-Loだぜえ!

マジ間違いねえイベント
ZENDAN!!!

1周年だぜええ!

ネバーギヴアップで
いかねば(っぷ)!ビビンバッ!
ヒィエエーー

☆...(・ω・Q).Lo


アクオス

aquos.JPG
~Z Story.1~
『エネルギー』2010年04月24日

私が大学4年生の時、週刊少年ジャンプを目印に行った秋葉原MOGRA.
人生初のAKBイベント
人生初のクラブで鉄板焼き
大好きなDJのイベント.
ものすごいパフォーマンスだった.
100人(四捨五入)の観客達…
みんなの視線、声援は全て一つのブースに向けられていた.
私は呆然だった.
今までなんでこの世界を知らなかったのだろうか.
どうしたら彼等みたいになれるのか...
その日の夜は布団に入って目をつぶり
さっき見たMIX、よっしゃいくぞ、DJ…全て思い返してた.
そして決めた.
私もあんなステージに立つ人になりたい!
何気なく行ったイベント.
全てのパフォーマンスに魅力され
私はその瞬間
『夢』を手に入れた

香音

konon.jpg
あいしてるよ
きらきらかがやく
もりあんなちゃん
とみせかけて
さやかさわやかささやかさやか
やっぱりさやねえだなー
かとおもいきや
ちーむふぉんでゅさいこう
やっぱりまじすかだなー
ん?
だれかのことをわすれてるような…
いつかおもいだしたら
すっきり!!して
きらきらぱわーぜーんかい!でがんばろっそ!

どうも。新宿アルタMayorです。


【Live】
L.A.

LA.jpeg
ニコ動【踊ってみた】でAKB新曲最速アップを誇るリーダー深田しずなが
AKB48を好きな女子を集め2010年7月に結成、
月1回第3日曜に赤坂MOVEで行われる「LUZライブ」にレギュラー出演中。


フルーツ☆パンチ

fruit.jpeg
東京都世田谷区 和栗町にある、とあるミッション系女子校
『私立フルーツ学園』(大学までついててエスカレーター式☆)
その‘アイドル部‘に所属する仲良し女の子で結成されたユニット!
それがフルーツ☆パンチですっ!!!略してフルパンって呼んでね!

【Performance】
アンチッチ

anchi.jpeg
すべての道はU-15アイドルにつながる。えれぴょん→まゆゆ→ぱるる→みおりんという正統派推し変道を歩んできたかす野郎でございます。このたび私の曲を研究生が歌うことになりました


カズほ

kazuho.jpeg
新ネタ作って下さい(総合Pより)


【VJs】
VJまゆゆ

mayuyu.jpg
一人でMOGRAのドアを開け、
まだ知らない曲が多かった…一年前。
PCクラッシュして帰り道泣いた日もある。

全踊一周年\(^o^)/ありがとう

初心を忘れず
全力投球で!Ohhhh

indigo

Indigo.jpg
Yeah! I will kiss you again! WOW WOW WOW
Yeah! Oh! For tomorrow! Yeah! Yeah!


【CJ:Cheese Jocky】
スモー記念日

sumoi.jpg
スモーです。
あ、スモー記念日。です。

ここでスタッフするよ
そのうち遊びにおいでよ
君がそばにいない現実に 慣れていないんだ
やっとスタッフするよ
何かのついでに寄ってよ
ちっとも広くないのに 愛の余白を埋められないんだ

秋葉原MOGRAでお待ちしています、
握手会のついでに寄ってください

■Support ZENDAN Crew

Flyer Design
X16

Flyer Illustration
mintpotato

Web Master
indigo

公式web site
http://www.zendan.jp

Ameba Blog【全踊ZENDAN】公式Blog
http://ameblo.jp/clubakb/

twitter【全力で踊らなきゃダメじゃん】公式アカウント
http://twitter.com/ZENDAN_AKB
にて最新情報を更新中!
ハッシュタグは #ZENDAN

mixi【全力で踊らなきゃダメじゃん】コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4878628

ustream【全力で踊らなきゃダメじゃん】チャンネル
http://www.ustream.tv/channel/ckubakb
全踊クルーが贈るひとり企画会議などを配信!

お問い合わせは
clubakb@gmail.com
まで