20110408 23:00~

MOGRAお花見 ~君と見た桜は浄水場の水よりもキレイだったんよ~

mograsakura.jpg
※上記画像はイメージです。

4/8(金)の夜に、フロアのはずれにある伝説の桜の樹の下でtom2からの告白で生まれたカップルは永遠に幸せになる…

そんな伝説が伝えられている秋葉原MOGRAで、今年は夜桜お花見パーティーです!
外でお花見ができなければ室内ですればいいじゃない!

■日時
4/8(金) 23:00より
■料金
¥2,500(1Drink)
※フードに限り持ち込み自由

■DJ
KillDisco (GIMIXX)
PandaBoY
トーニャハーディング
DJねむきゅん(MOGRA)
DJダニー(ヲタリズム)
choroyama

■VJ
onom+kmd(MOGRA/ピカチュ)

■TIME TABLE
23:00 DJダニー
00:00 DJねむきゅん
01:00 KillDisco
02:00 トーニャハーディング
03:00 PandaBoY
04:00 choroyama

■あらすじ

あれは僕が20歳になったばかりの春。
僕たちは初めて手を繋いで河原に出かけたね。
キレイな桜並木と春の暖かい日差しの中、
料理好きな君が作ってくれたお弁当と、不器用な僕が作ったおにぎりを食べながら
口数は少なかったけど、すごく楽しい一日だったのは今でも覚えてる。
しかしその後、謎の武装集団が襲撃、護衛たちは殺害され、ジェニーが連れ去られる。
メイトリックスは必死に追跡を試みるが失敗してしまう。
そしてメイトリックスはアサルトライフル、手榴弾などで武装し、単身島へ潜入。
愛する娘を救出するべく、たった一人で「第三次大戦」を開始する。
アリアス一味を全滅させた後、ジェニーを人質に取るベネットを挑発して一騎打ちに持ち込み、苦戦の末にこれを倒しジェニーを救い出したメイトリックスは、救援に来たカービーの復帰要請を断り、ジェニーとシンディを伴い島を飛び去ってゆく。

(要訳:桜の枝を買ったので、室内でも安全にお花見ができます。食べ物は好きなだけ持ち込んでいいですが、飲み物はお店にあるものを飲んで下さい。DJを聴きながらコマンドーの名場面を想い浮かべつつお楽しみ下さい)


■お花見のマナー
各自持ち込んだゴミは会場内のゴミ捨て場へ捨てましょう。
飲み物のカップや瓶はカウンターへ。
店舗ロッカーには限りがありますので近隣のロッカーをご利用ください。
フロアでの盗難、紛失に関しては責任を負いかねます。
近隣の迷惑となるので店舗付近での会話は控えてください。
同じ理由から店舗付近でのたむろ、電話、喫煙などは避けるようお願いします。


※他の花見客への迷惑となるような行為を発見した場合スタッフまでお知らせください、厳重注意の上、場合によってはごついお兄さんが花見会場外へと誘います。


tom2ndo.jpg