20110225 23:00~

elemog 15

2/25(fri)
OPEN 23:00
Door¥1,500(1D)

elemog15.jpg

毎月最終金曜日に秋葉原MOGRAでこっそり開催しているダンスミュージックパーティー「elemog」。
かっこいいダンスミュージックは秋葉原で聴いてもかっこいい!秋葉原で聴くとよりかっこいい!!
ひと癖もふた癖もあるレジデントDJたちがよりかっこよく聴かせることでつい踊りたくなってしまう楽しいパーティーelemogの2011年第2回目!

今回は過去にKO KIMURAやDJ MUROが出演したことで話題にもなった「ピカチュ!!」を仕掛ける「s.A.T.o.」がゲストとして出演!
さらに今回から新進気鋭ネットレーベルALTEMA RecordsよりtatsuhicoがVJとして参加!
この内容で一晩¥1,500はありえないくらいお得でしょ!
そんな感じで秋葉原MOGRA唯一のダンスミュージックパーティー「elemog」開催です!

■Guest
s.A.T.o.(ピカチュ!!)

■elemog DJ's
yako
sakage
tom2
melo
SHIGAMIKI
kei。
choroyama

■VJ's
onom+kmd (MOGRA)
tatsuhico(ALTEMA Records)

s.A.T.o.(ピカチュ!!)


sato.jpg

エクストリーム・カルチャーの発信地、秋葉原MOGRAで開催されているパーティ「ピカチュ!!」のオーガナイザーのひとり。
昔はSUGIURUMN、DUCK ROCKをレジデントに迎えて開催されていた渋谷SIMOONのパーティ「FUSED」のオーガナイズをやったり、吉祥寺bar drop「teenage of the year」のDJをやったりしてましたよ。今回はelemogでコミュニケート・バズを引き起こせるように頑張りますよ。ひとりぼっちは嫌だよ。会いたいよ。会いたいよ。会えないよ。切ないよ。今会いにいくよ。くるよ。やるよ。きて。きちゃった。マジで。ピカチュ!!!


■TIME TABLE
23:00-choroyama
23:45-sakage
00:30-kei。
01:15-tom2
02:00-SHIGAMIKI
02:45-s.A.T.o.
03:30-yako
04:15-melo