20101224 22:30~

賢者タイム前夜祭 -これが僕らのSABISHINB○ NIGHT-

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるかもしれない。
サイレントナイトかもしれない。ホーリーナイトかもしれない。

それでも僕らの彼女は画面から出て来ないから関係がないよね。

さぁ 今夜もパソコンを起動してあの娘に会いに行こう。
だって今日はクリスマスイヴだから…

kenjya4.jpg

23:00 OPEN
23:30 START
05:00 CLOSE

Door ¥2,000(1Drink)

■出演者
スペシャルトークゲスト オリヒメヨゾラ
yuyu(DIGIn@tion)
choroyama(MOGRA店長)

■注意事項
・会場内での猥褻行為は一切禁止です。各々自宅へ帰ってからお楽しみください。
・飲食物の持ち込みはできません。
・再入場は可能ですが絶対に店舗付近にたまったり、大声での会話はお控えください。
・あまりにもマナーの悪い方、場の空気を悪くする方には退場していただきます。

○賢者タイム前夜祭とは?

賢者タイム前夜祭とは参加型美少女ゲームイベントです。
内容は出演者、来場者皆で一丸となり美少女ゲームを進めていく、ただそれだけです。

そんな単純なイベントですが、最大の特徴はルート分岐多数決システム。
司会進行がゲームを進めていき、選択肢がでたら会場のみんなで多数決を取って選びます。
どの娘のルートに入るかは当日、皆さまの熱量にかかっています。
バッドエンドになったらみんなのせいです。

果たして無事ゴール(エロシーン)までたどり着けるのか?!
そして俺たちを待ち受ける賢者タイムとは一体?!


【ジブリール4・ストーリー概要】


gab4_rogo.png

【あらすじ】
「エッチな犯罪、許しません!」

『新たな時代のジブリール誕生!』
もも、葵、ユズハ、剣人の4人は幼なじみの仲良しグループ。
そして彼女ら3人は、剣人に想いを寄せる恋のライバルでもあった。

この春、4人は『夢が丘学園』の生徒会役員になったが、ライバル関係は相変わらず続き、世話焼きのももは毎朝剣人を起こし、ユズハが色仕掛けで剣人に迫れば、興味無いとか言いながらも葵が怒ってそれを止める。そんな、とても羨ましい毎日が繰り返されていた。

そんなある日、事件は起こった。
「学園に変質者が出るらしい」
そんな噂が流れ、生徒会の4人は調査を開始する。
そこに突如現れる、触手モンスターと謎の双子の姉妹!

3人は触手に捕まり大ピンチに! そこに、何故か学園長になった天使ラヴリエルが登場し、ヒロインたちを無理矢理、新たな『聖天使ジブリール』へと変身させたのだった!

「説明しよう! 聖天使ジブリールは『アモーレパワー』で戦う。『アモーレパワー』は、Hでのみ充填できるエネルギー。つまり彼女たちは、勝利のためにHしまくらなければいけないのだ!」

はたして、ヒロインたちは数々の(エッチな)試練を乗り越え、戦いに勝利し、剣人と恋仲になることができるのだろうか!? そして、双子の正体は!? この学園に隠された秘密とは……?