20101201 18:00~

モンスターハンター3rd発売記念オフ会

mhp312-1.jpg


モンスターハンター3rd発売記念!MOGRA集会所!開封式!

18:00 OPEN
23:00 CLOSE
\2000(1D)


■参加資格
3rdを買ったハンター!
※アルコールを出すので20才未満の入場できません。すいませんw

モンハン3rd発売記念狩会!

平日だけど秋葉原MOGRAでやっちゃうよ!
マイクを片手に司会進行の後藤王様の開封式から放送しちゃうよ!
モンハンにまつわる面白話や色々な試みもお楽しみに!

みんなも楽しく狩るんだぜ!

MOGRAクラスタも、モンハンクラスタも皆楽しくグレートハンティング!


■想定参加可能人数
40名ぐらい


■持ち物
PSP本体、製品版モンスタハンター3rd(未開封なおよし!)、ACアダプター、折れない狩り魂
優しい心!
※電源タップは50口まで用意しますが、余裕があれば持参願います
※体験版の参加はできないぜ!


■お願い
○人の嫌がること駄目ですよ!
○法律に触れたり、大暴れ禁止
○CFW、改造等々禁止
○はじめてやるゲームだし3乙も菩薩の心で
○楽しみましょう心から!


みんな待ってます!
是非是非参加してくれ!12月から俺たちの狩りをはじめようぜ!


presented by 後藤王様