20100905 15:00~

Seventh Heven vol.2

55112674_163.jpg

【日 程】2010年9月5日(日)
【時 間】15:00-20:00
【Fee】 1,500yen(w/1drink)
【会 場】秋葉原:MOGRA http://club-mogra.jp/
      〒110-0006 東京都台東区秋葉原3-11-B1
      TEL&FAX: 03-6206-8338  
      JR秋葉原駅中央口 約5分 東京メトロ銀座線末広町駅 約5分

【SEVENTH HEAVEN レギュラーダンサー・講師陣】

★そうでない人・ユキジ
・性別不詳の振りコピダンサー(男子でもない女子でもない、そうでない人)
・ニコニコ動画やPerfume系イベント、ライブ会場でキレッキレなダンスで活躍中。
・軌跡
 2008年春頃より振りコピを開始し、ゲイバーやHIVボランティアイベント等で踊りを披露していた。
 2009年5月「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」開演前にドレッシングを持ってGAMEを踊り、
Perfumeファンに、その存在を知らしめることとなる。
 PΔTツアーでは彼がコスプレをして参加した5公演(名古屋2日目・横浜4日間)
 全てにPerfumeがMCで絡むという偉業を達成。
 あたかもセットリストに組まれたかのような、Perfumeとユキジの絡みは、毎度爆笑を生む。
そのため「プロのそうでない人」「仕込み」「演出の一部」と言われ、話題となる。

★スーパーハウス∞超家

★深い味と書いて→深味

★96 T.Asai

【ゲストDJ】

★DJ wanikko
Perfumeを軸として、縦横無尽にジャンルを駆け巡るMONSTER PARTY「E3!!!」
そのE3!!!のレジデントDJとしてPARTY立ち上げから参加しているDJ wanikko。
アニソンやアイドルに対する過剰な愛で、常にフロアを歓喜の渦に巻き込んでいる。
また、E3!!!の他にも池袋手刀で不定期開催されている「変」や、
常に100人overの動員を誇る異色のA-SONG PARTY「AMP」のレジデントDJも務める。

過去に出演したダイノジ主催のジャイアンナイトでは、オーガナイザーであるダイノジ大谷氏から直々に
「君のスタイルは全く正しい!素晴らしい!」 とお墨付きを頂いたという逸話からもセンスやスキルの程が伺える。

今回開催される、SEVENTH HEAVEN@秋葉原MOGRAでは
どんなプレイでオーディエンスを湧かせるのか!乞うご期待!

【注 意】
1 会場内での写真撮影・動画撮影は禁止させていただきます。
2 入場時にIDチェックを行います。(アルコール提供可否のため)
3 喫煙は所定の喫煙所のみでお願い致します。

【SEVENTH HEAVEN ってどんなイベント?】
フリコピ、ちょっと難しい・・・(汗)
誰かにサクッと教えてもらいたいな(><)(汗)
だったら、踊れちゃう人と一緒に踊って楽しく覚えちゃお~!!

でも,カチっとしたクラブイベントで
ガッツリ「Perfumeダンスを踊る」ってハードル高いっすよね?

もっと気軽に気楽に踊りたい!
しかも気軽に気楽にPerfumeの振りを覚えたい(^^)!!
そして、やっぱりいい音&爆音でPerfumeを聞きたい!!!

♪そんなファンの為のイベントです♪

「Perfumeの振り付け・ダンスが大好きだ」
「フリコピしてる人達を見るのが意外と好きだ」
「覚えた振りコピをガッツりステージで披露してみたい」
「フリコピの上手い人達を見て自分も踊れるようになりたい」
「一緒にフリコピをしてくれる仲間を探している」
「大勢のファンと一緒にPerfumeを思いっきり踊りたい」

Perfumeダンスが好きな人・踊りたい人が主役になれるイベントです♪

イベント自体が初めてな人でも大丈夫!
楽しくPerfumeを思う存分,みんなで踊っちゃいましょう!!
是非とも気軽に参加してくださいね♪

★こんな企画を実施★
【7天学園 Perfumeダンス部】

SEVENTH HEAVENの一大企画!
各地のイベントでPerfumeダンスを披露している講師が皆さんに
分かり易く Perfumeの曲をガチで教えます!
そして覚えた曲はその後、皆で一緒に踊っちゃおうという欲張り企画!

そして第1回目はみんな大好き『チョコレイト・ディスコ』でした♪
ダンス部の最後には、総勢100名弱のお客様が、フロア・ラウンジ等で
♪ディスコ(^^)と手を振る光景はめちゃくちゃ楽しかったですね☆

さてさて、【第2回目】は・・・おたのしみに♪


【mixi】
SEVENTH HEAVEN コミュニティ