20101225 23:00~

MOGRA インターネットラジオ -クリスマス?そんなことより野球しようぜ!-

Christmas.jpg

MOGRA インターネットラジオ -クリスマス?そんなことより野球しようぜ!-

会場 23:00-
放送開始 23:30-
放送終了 02:30くらい
そのあと お楽しみ☆
http://www.ustream.tv/channel/mogra1

■料金
エントランスフリー
フードに限り持ち込みOK!

■ パーソナリティー
海老店長
DJハカマダ a.k.a tom2
sakage
おおさわ☆としや

good music by DJ ニッチ

■放送内容
おおさわ☆としやの「おれに聞け!実際はモテなくても『モテそうだね』と言われる10の方法」
海老サンタの「不幸せ告白生電話。(もしくはメールか!?)※ツイッターもあるかも?」
DJハカマダの「そんなことより野球しようぜ!」
sakageの「35歳からはじまる本当のクリスマス」
...more!


あの伝説のMOGRA座談会の後継、クリスマスだけどどこにも出たくない皆の為のUstreamトークイベントが本日23:30から放送開始!


◎おおさわ☆としやの「おれに聞け!実際はモテなくても『モテそうだね』と言われる10の方法」
DJ meloとして東横線沿線を中心に活躍の幅を広げているだけでなく、秋葉原MOGRA工業高校校歌の作詞などでも多大なる支持を得ているおおさわ☆としや、そんな彼に実際はモテなくても『モテそうだね』と言われる10の方法を教えてもらうコーナーです。見かけ倒しで生きていきたい方、必見☆


◎海老サンタの「不幸せ告白生電話。(もしくはメールか!?)※ツイッターもあるかも?」
秋葉原の一画を縦横無尽に掃除することで注目を集めているMOGRA店長が今宵『海老サンタ』となって皆さんの愚痴、不幸な話をリアルタイムで水に流しちゃいます。基本的にはこちらの番号に電話をしていただいくと海老サンタが出ます。あとは面白おかしく自分の身の上話をしてください。海老サンタ賞を受賞した方にはなにかしらのプレゼントをあげられたらいいなぁと思っています。(談:choroyama)


◎DJハカマダの「そんなことより野球しようぜ!」
先日放送されたアドマチック天国秋葉原特集「AKIBA2010」にてなぜかMOGRAのコーナーではなくジーンズメイトのコーナーで出演していたことでも話題になったDJ ハカマダa.k.a.tom2が皆さんのお悩みにバッチリ答えてしまいます。どんな無理難題の荒波でも乗りこなす2010年の海賊ことDJハカマダが今宵秋葉原の片隅でクリスマスに牙を剥く!


◎sakageの「35歳からはじまる本当のクリスマス」
来年の年女年男ナイトでは他の20台前半DJたちがひしめく中、まさかの『干支一回り上』の枠を獲得し、大人の威厳を見せつけると意気込むsakage。過去35回過ごしてきたクリスマス、一体何が彼をそうさせたのか。何が彼を上等の料理にハチミツをぶちまけるような人間にしてしまったのか。その秘密を暴きます。

出演者への質問はmogra.radio(アット)gmia.comからどうぞ!