20230616 23:00~

CDJを囲む会 vol.4

CDJ%E3%82%92%E5%9B%B2%E3%82%80%E5%9B%9Evol4%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC_A4.png
Flyer:Tacko

〈 機材を囲む = 音楽を囲む 〉

”DJ初心者だけど現場の機材でDJがしたい!”というきっかけで生まれた
「正直なんでもありなオールジャンルDJイベント」

アニメ、ゲーム、Vtuberからユーロビート、ハードコアなど、様々な楽曲が交わる空間の中で、新たな出会い・新たな体験が生まれるパーティを目指しています

老若男女、クラブ初心者の方も、どんな方でも楽しめるパーティですので、
是非私たちと一緒にCDJを囲んでみませんか?

●OPEN
23:00

●DOOR / TICKET
¥3,000(1D)
☆チケットの購入はこちらhttps://t.livepocket.jp/e/kakomukai_vol4
※20歳未満の入場はお断りさせて頂いております。入場の際に公的写真付身分証明書の提示をお願い致します。
※入場口で現金支払いの当日券の他、事前ネット決済のチケット購入もご利用いただけます。

●DJ
DAイチ
Dicotyledon
FishTohu
midor
Nemonoika
suicat
TMTMN
夏想える
雪女

●VJ
OKAZ+
zibasiri
シルツリ

・DAイチ
(ア中会/タマクラ/ヒナクラ/寿司クラ/アタライ/アニソレ/WINマス/P2P)
cdjkakomukai_DA%E3%82%A4%E3%83%81.jpg
自分の中の来てるコンテンツと、近年の良い曲を流しまくります! ちなみに今年はポールプリンセス‼が来ます(事後報告)

・Dicotyledon
cdjkakomukai_Dicotyledon.png
楽しく過ごしましょう

・FishTohu
cdjkakomukai_FishTohu.png
久しぶりのCDJを囲む会となりましたが、ハチャメチャになる予感しかしないです。
私はいつも通り多動させていただきます。

・midor
(鮮やかなダンス)
cdjkakomukai_midor.png
一番好きな数字は…174

・Nemonoika
(Invaders)
cdjkakomukai_Nemonoika.jpeg
好きなお酒はジムビームのソーダ割です

・suicat
(#なにクラ)
cdjkakomukai_suicat.png
積年のリベンジ、果たします。

・TMTMN
(#なにクラ)
cdjkakomukai_TMTMN.png
今回は自身にとって新たなジャンルに挑戦ッッッッ!!!傾聴せよッッッ!!!!!

・夏想える
cdjkakomukai_%E5%A4%8F%E7%9B%B8%E3%81%88%E3%82%8B.jpeg
CDJちゃんとの仲を深めたい
あなたの週末が、有意なものになりますように

・雪女
(美味クラ/リミ大戦)
cdjkakomukai_Girl%20Snow.jpeg
オールジャンルが大好きなので、自由に暴れたいと思います!

・OKAZ+
(アタライ/アニソレ/WINマス/よいどれ)
cdjkakomukai_OKAZ%2B.jpeg
囲みたいと思った時が囲むべき時(?)

・zibasiri
cdjkakomukai_zibasiri.jpg
いつもお世話になっているお魚豆腐さんのお声がけで呼んで頂き光栄です!
フレッシュな皆さんの作るパーティを彩りつつ、目が真っ赤になるまで飲んで行きたいと思います。
お手柔らかに!

・シルツリ
(#J_LAR/#M3DC)
cdjkakomukai_%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%84%E3%83%AA.png
映像を出して多動します。