20191008 19:00~

もぐら*ガール 7回目っ!

2019.10.08(tue)
OPEN 19:00
CLOSE 23:00
DOOR
Women ¥1,000(1D)
Men ¥1,500(1D)

▼DJ
あかり(乙女帝国腐人議会)
ありす(twilight -トワイライト-)
いまぜ(ano_koro)
emiko:)
斉藤総助
もこ

▼VJ
ちゅん(ANISON INDEX!!)
ムラタナナ

◆あや'sキッチン
オムライス
ポテトサラダ

■DJ&VJ profile

あかり(乙女帝国腐人議会)
mogragirl_IMG_9938.jpg
幼少期より萩尾望都を嗜み、腐女子向けDJとして爆誕。
数々のパーティを主催し、最近はアスランの誕生日パーティを大成功させる。
都内のダンスフロアを中心に爆踊りの活動をしている。


ありす(twilight -トワイライト-)
mogragirl_image1%20%285%29.jpeg
7月7日7時7分生まれ。アニメと漫画、中でも青春群像劇/ヒューマンドラマ等が大好き。自分らしさが伝わるようなDJを信条とし、活動中。デザインもやっているらしいね。

Twitter : ‪https://twitter.com/__alicedayo__


いまぜ(ano_koro)
mogragirl_IMG_0222.jpg
しがない主婦です。


emiko:)
mogragirl_IMG_0729.jpg
10年ほど前にDJを始めた当初はレコードを使いロックをかけていたものの、友人に誘われて行ったmograで刺激を受け転身。

元々好きだったハードコアやドラムンなど、BPM早めの曲を使ったプレイが中心となっていった。

しかしここのところは私生活でも進捗があり、客に徹していることが多い。

当日はもこちゃん祝うぞ!!


斉藤総助
mogragirl_image1%20%284%29.jpeg
食べることと寝ることとゲームをやることが大好きです。
当日はびっくりするほどもこやを祝おうと思います。よろしくお願い申し上げます。


もこ
mogragirl_IMG_8595%20%281%29.jpeg
My Birthday*
Let's have fun together!