20190323 14:30~

後でアレする音の会 Vol.26

459360804_20190305213139.jpg
ato_onのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

アニクラ未体験でも楽しめる!
原曲中心アニソンDJイベント!それが「後でアレする音の会」!

日時:2019年3月23日(土)
オープン:14:30
スタート:15:00
場所:秋葉原MOGRA
料金:¥2,500(1ドリンク付)
参加表明(TwinviteにYES)で¥500 OFF!!
¥2,500 ⇒ ¥2,000!!

◆タイムテーブル◆
459360804_20190313221632.png

◆GUEST DJ◆
リズマニ(リズアニ!!/アニソンクラウド)
DJ_rhythmani_red.jpg
都内でSKAバンドのリーダー、ROCK DJとして長年活動。
2013年より秋葉原MOGRAにてアニソンイベント『リズアニ!!』をスタート!
リアニメーション9、アニソンディスコ at WOMB、冬の宴など、多くのイベントに出演経験有り。
新旧問わず幅広い選曲でフロアを沸かす。
【twitter】
https://twitter.com/Rhythm_Ani
【BLOG】
http://rhythmani.com/
【WEB】
http://rizuani.net/

お父ちゃん。 (YOMONO/discloud/TOYBOXX/AniLab.)
%E3%81%8A%E7%88%B6%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BD%A1.JPG

元【こす☆ボウル】主宰。
2年に渡りDJ活動を休止していたが、2017年の結婚を機に、現場へ復帰。
2018年には輝夜月に「すきbot」と命名されたのをキッカケに突如【DJ すきbot】へ名義を変更したが、ageHaでのDJを最期に【DJ すきbot】を引退。2週間の命だった。

2009年、techno、minimalのDJとして活動を開始。
1年という短期間でair、asia、WOMB、ageHaをはじめとする都内各所でのDJを経験。
順風満帆に見えたDJ人生だったが、2011年を境に突然プリ◯ュアパジャマ(女児用120cmサイズ)を着用したままDJプレイをしだし、そこからすべてがおかしくなる。
近年ではアニソン、J-POPなどをも駆使し、音も見た目も「パーティ感のあるプレイ」との定評がある。

2011年から笹塚にあるボウリング場を貸し切り、毎回400人近くの動員を記録した『こす☆ボウル』を5年もの間主催。
アニソンDJ団体「AniLab.」へ加入後は、『東京国際アニメフェア』『世界コスプレサミット』や、秋葉原MOGRAが新木場ageHaをジャックした『あきねっと -秋葉原インターネット音楽祭-』にも出演、フロアを大いに盛り上げた。
2014年に「AniLab.」とコラボした、TVアニメ「トリニティセブン」の公式イベントにてDJを披露。
2015年2月にはSPACE SHOWERが初めてアニソンクラブイベントを手がけた『SPACE SHOWER SOCIUS』にも出演。

川田まみ、榊原ゆい、黒崎真音、橋本みゆき、池田彩、吉岡亜衣加、ZAQ、分島花音、いとうかなこ、やのあんな、佐咲紗花など、アーティストとの共演も多く、全国各地で活動。DJ雑誌 GROOVE のムック本「秋葉系DJガイド」では注目のアニソンDJとして取り上げられた。
化物語の八九寺が好き。子供はいない。
SoundCloudhttps://soundcloud.com/otoochan/eureka-seven-back2bellforest
Mixcloudhttp://mixcloud.com/otoochan/eureka-seven-7-mix


◆レギュラーDJ◆
ラグーン(@lagoon00)
%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%99%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%BC%E5%86%99.JPG
後でアレする音の会主催。2011年初夏、勢いのみでDJ未経験状態から後音を立ち上げ、今日に至る。
人生で最も多感な時期だった90年代アニソンを特に好むが、最近ではもっぱら男性声優楽曲がお気に入り。


●いーびる・けー(@evil07)
(Pandora Box)
459360804_20190208000911.jpg
この写真みたいに中野ブロードウェイになった気持ちでワクワクするDJをしたいです。


●そろき(@soroki00)
%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%81%8D%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg
アラフォーにして年間300杯以上のラーメンを食べ日々身体を追い込んでいるラヲタ。
今年1月にはラーメン大好き小泉さんがテレビアニメ放送され増々調子にのっている。
基本声豚のDDなのでいつもキャラソン声優ソング原曲中心にセトリ組んでます、皆さんよろしくお願いします!


●ひろきら(@hirokira)
%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%8D%E3%82%89%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg
2011年にDJという存在と出会い、幾星霜。自分なりのDJ道を求めてお皿を回す日々を送っている。
「桜井梨穂子のお腹を撫でるように優しく」をモットーにプレイを行なうぽっちゃり系DJ。
「後でアレする音の会」のほかにも、秋葉原のDJバー「あるけみすと」や、中野付近にDJとして出没することが多い。
プレイスタイルは原曲中心、特撮ソングをメインにした選曲を好む。
そのためニッチDJと称されることも多いが、その度に特撮はみんなが愛する一大文化だもん!と切ない顔をしている。


●ありがみん(@arigamin)
(シバリズム / すぱ☆ろぼ / 鋼鉄音楽魂)
%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%82%99%E3%81%BF%E3%82%93%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg
1986年山口生まれ。2011年5月にDJを始め、なんやかんやで現在に至る。秋葉原・八王子・中野などで活動中。
勢いとフィーリングだけで生きてきたため、セットリストもそんな感じで構成。
主にロボットアニメ・バトルアニメ・能力者アニメ・クソアニメ曲を扱う。


●beatrooper/とるぱ(@beatrooper)
(Pandora Box)
%E3%81%A8%E3%82%8B%E3%81%AF%E3%82%9A%E7%94%BB%E5%83%8F%E4%BF%AE%E6%AD%A3e.jpg
静岡県在住。10代の頃から足繁く都内のクラブに通い、ハードなダンスミュージック全般に陶酔。
20代からは配信でのDJ活動を開始し、各種ダンスミュージック、J-POP、アニソン、声優ソングまで様々なジャンルを幅広くカバー。
後音へはゲスト出演を経てvol.20よりレギュラーとして加入。
週末は都内や地方へ積極的に飛び、各所で多分に受けた刺激を自身のDJへフィードバックしている。


●GTO(@Gotoyasu_GTO)
GTO%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg
人生何が起こるかわからないってホントだよね。
ある日突然いっぺんに10人も友人ができてパーティーコマンドが
「DJしようぜ!」と「酒飲もうぜ!」この二択しかない、訳のわからん連中に混ざって楽しくDJする日が来ようとわ。
曲選は、みんなが盛り上がるモノなんでもかけるよ!!


●アナシン(@anal_syndrome)
%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%BC%E5%86%99.jpg
同世代がテレ東の夕方6時台のアニメでオタク街道を邁進する中、ひとりアニメ不毛の地でキテレツ大百科を観て育つ。上京後、キテレツの呪縛から逃れた反動で、大概のアニメは楽しんで観られる力を得ていることに気がつく。この力を有効活用しようと思い、2011年よりアニソンDJを始め、今に至る


●くりそ(@crso4973)
%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%81%9D%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg
体型も豚化が進んでいるが、声豚化も年々進んでいる気がする。
いつの間にか週に見てるアニメの本数と週に聞いている声優ラジオの数がそんなに変わらなくなってしまった。
流す曲は、アイドルだろうがロックバンドだろうが声優だろうが新旧関係なく気に行ったものを流すスタイル。
たとえ、みんながまだ生まれていない頃のアニソンだって、昔もこんな良いアニメ、良い曲があるんだぜ!って思ったものは掛けさせて頂きたく候。


●せきみつ(@skmt419)※今回はお休みです
%E3%81%9B%E3%81%8D%E3%81%BF%E3%81%A4%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg
主催ラグーン氏に誘われDJ始めてはや数年。ボカロ曲や週刊少年マンガ原作アニメ曲、なかでも特にサンデー系を好む。
発行部数が下がってるんでみんなサンデーを買おう。原曲中心だが、リミックスにも軽く手を出しつつある。
「演(や)ってるほうも聴(や)られてる方も楽しめるように!」を念頭に置き、引き続きDJ道を極めんと邁進中。


●すずきゆ(@Suzu_Kiyu)
%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%99%E3%81%8D%E3%82%86%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg
人に「馬鹿だなぁ(にやり)」と言われることに全力を尽くす。のがモットー。
何かを作りたい表現したいなどと思っている間にアニメ屋になって人生をア・レしちゃった系DJ。


◆レギュラーVJ

●RYU/代々木アニメソング学院(@ryu_anifes)
RYU%E3%82%A2%E3%83%BC%E5%86%99.jpg
2009年 アニソンイベント立ち上げ時に、アニソン専門DJを始める。以降、年間50本近くのアニソンイベントにてDJ&MC・企画を担当。
「後音 Vol1」にてVJトラブルの際に乱入参加。以降、ゲストとして参加し、Vol7よりレギュラー参加。
週間40本以上のアニメを見るガチオタ。 右スクリーンで流れる動画は完全にこの人の趣味。


●Sugai(@noise_flat)
Sugai%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg
後でアレする音の会ももう5年ですね、なぜか毎回出ていますね。VJやって、DJやってと気ままにやってきました。
今回も楽しくいこうね。型にハマってもう脱け出せないくらいに好きな曲を流しちゃおうと思ってます。楽しんでくださいね!よろしくですね!