20110329 19:00~

「秋葉原三丁目」~3月~brix三丁目

A3C-4-Color.jpg

2011/03/29(火)
19時スタート 23時終了
入場無料(ドリンク代500円)
入場者一人につき500円を日本赤十字社に募金します。


平日夜仕事帰りに右手をクイッと動かしながら「軽く一杯行っとく?」的な、
我々が大好きな秋葉原MOGRAで気軽にのびのびと楽しむけども
最終的に大はしゃぎなレギュラーイベント「平日三丁目」!!!
3月もえらいことになりました!!

今回はあの人気イベント「brix」との共同興行!公開打上げ方式で開催いたします!
もちろん入場は無料!それにプラスして我々「秋葉原三丁目」と「brix」より
このイベントに入場してくれた方の人数×500円を日本赤十字社に募金さていただきます!
ふらりと遊びに来て大好きなお酒を呑みながら素敵な音楽に体を動かした上に募金もできちゃう
そんなイベント「brix三丁目」。

本日のおさらいです。フィリップにまとめておりませんが、

■入場無料
■4/29開催の秋葉原三丁目@渋谷asiaの出演者第二弾発表あり(new!)
■先着入場者へステッカープレゼントあり
■20時までの入場で某イベントの為にDJ急行が仕入れた香港製出前一丁をプレゼントあり(new!)
■振る舞い白ワインあり
■振る舞い白アクエリアスあり
■乾杯コーナーあり
■飛び入りあり
■来場者一人につき500円を日本赤十字社に募金
以上となっております。
19時スタート23時前には終了という、次の日に残らない健全な呑み会イベント。
ご来場心ころころよりお待ちしております。


■DJs
イマヰフクタロヲ新劇場版 (MOGRA SET)
SIEGZEON (LOOPA SET)
ODAWARA (ACID SET)
and more...


■VJ
free video syndicate(セーラーチェンソー+desART+どなたもVJ参加可能)


■ホスト
DJ急行

IMAI.jpg


イマヰフクタロヲ新劇場版
神奈川県出身、香港在住。学生時代に聴いた電気グルーヴやハードフロア、アンダーワールド等の影響でDJを開始する。
90年代末に東京のクラブで活動を始め、2001年香港に渡り、セントラルのゲイクラブの前座から本格的にキャリアをスタート。
この頃の極貧生活は日本テレビ『ナイナイサイズ』で紹介された。
2002年に廣州で行われた『dark vision party』では1000人近い集客の中メインゲストとしてプレイ。
2004年より香港で自身のパーティーintermixを香港のDJ Frankie Lamと開始。
今までにDr.Shingo,kagami,RYUKYUDISKO,Shin Nishimura,Newdeal等を招聘している。
2005年秋からAkira ishihara,Arita等と下北沢WEDGEにてCARDをスタート。
2006年夏には自身のパーティーintermixを東京に初上陸させ2007年からは毎年秋にintermix asia
tourとして東京、台北、香港、廣州、上海、北京などアジアの都市でパーティーを毎週末に渡り開催している。2010年春活動の場所を再び香港に移す。
香港では地元紙に取り上げられるなど今後アジアでの更なる活躍が期待されるDJである。
今回はイマヰフクタロヲ新劇場版名義での秋葉原スペシャルセットを披露。


ODAWARA.jpg


ODAWARA(tenga boys)
tengaboysから飛び出したふしぎな目をした男の子。先端部は(フロアの)形状を考え、ジャストフィットするだけでなく、(音の)動きに応じてだんだん(フロアの)奥へ移動するのが特徴。(音の)大きさの割に抜けにくいのがポイントです。また特筆すべきは(音の)バキューム感。
このTENGA ODAWARA独自の感覚は非貫通式アシッドサウンド全般に言えること何ですが、(キックを)抜く動作をする時に内部が真空になり、激しい(音の)バキューム感が感じられます。
特にTENGA ODAWARAは(靴の)素材の柔らかさと相まって(鼻の)バキューム感が強いように感じられます。迷った時はこのホールを買っておけばまず間違いありません。


siegzeon.jpg

DJ SIEGZEON

98年よりDJ急行、松本、セーラーチェンソーらと共にDJ活動開始。ドヤ顔を連発するプレイを得意とし、関西のイベント出演時「今やってるジークジオン結構ええやん」と言わせフロアを揺らす。2009年にはDJ活動10周年を記念し7時間単独プレイにも挑戦し、2010年には八代亜紀と共演。
DJ以外にも、浦安のゲームおじさん、浦安の正しい日本語チェックおじさん、浦安の通勤電車で動画見てニヤニヤおじさんなど活動は多岐に渡る。
趣味は購入したゲーム、漫画、CD、パソコンなどを未開封のまま部屋に積む事。