20110320 23:00~

低迷する外食産業への貢献を目的とした若者たちによる健全なアレ

買占め厨、不謹慎厨など様々な面白ピープルたちの出現により東京の外食産業はまさに低迷の危機に追い込まれていた。
「このままではまずいんとちゃうの…」誰もがそう思った時、6人のアレな男たちがそれとなく気だるそうな感じで立ち上がった!

突発MOGRA食べ物パーチー番外編!
とりあえずMOGRAへ向かう途中の飲食店でなんか食べ物買ってから遊びに来て!

Door ¥2.000(1D)
23:00-5:00
※飲食店のお持ち帰りフードに限り持ち込みフリー!!
(コンビニ弁当やカップラーメンを持ち込んだやつは受付で説教後、強制的に募金させるぞ!)
あと飲み物は持ち込んじゃダメ!

■DJ
DJ ニッチ a.k.a. Mihara
tomad(Maltine Records)
DJ WILDPARTY
DJ maroon from NIRGILIS
sakage(いることになった)
DJ 濱(ヲタリズム/DIGIn@tion)
choroyama(MOGRA)

■VJ
ミズキシュン
村上さん(RAM ust 終わったら)

■TIME TABLE

23:00 sakage
23:50 choroyama
00:40 DJ ニッチ
01:30 DJ maroon
02:30 tomad
03:20 DJ 濱
04:10 DJ WILD PARTY
05:00 CLOSE