20110226 15:00~

全力で踊らなきゃダメじゃん PRESENTS 裏リクエストアワーセットリストベスト100 2011

全力で踊らなきゃダメじゃん PRESENTS
裏リクエストアワー
セットリストベスト1002011


logo.gif

2011年2月26日(SAT)
@秋葉原MOGRA
時間:OPEN 15:00 CLOSE 20:30
※OPENが15:00に変更になりました
料金:Door \2,000 (in1Drink)
※AKB,SKE,SDNの現、元メンバーは特別ご招待!


2011年1月20日~24日に渋谷AXで行われた
AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2011にて
100位以内に入らなかった楽曲のみでDJ PLAYを行う
最もCoreなAKBオンリーイベントを開催!
まさかのランク落ちしていたあの曲や
一度もリクエストアワーに入ったこと無いあの曲が
大音量で聴けるのは全踊【ZENDAN】だけ!

DJs
エドボル【GIMIXX/AIN'T IT FUN
とみぃAIN'T IT FUN/meet up
MAMEMONTA申し訳EGG(有)申し訳ないと
おなか一杯 トキメキ☆ハイスクール
もとじぃTEAM K NIGHT
か~どMarginal Rec
アクオスAIN'T IT FUN
DJ Q-LoALT


LIVE:
L.A.
フルーツ☆パンチ

VJ:
VJまゆゆ
INdigo

■TimeTable
115:00 DJ Q-Lo
15:35 アクオス
16:10 とみぃ
16:45 もとじぃ
17:20 おなか一杯
17:55 【Live】フルーツ☆パンチ
18:15 か~ど
18:50 【Performance】アンチッチ
18:55 【Live】L.A.
19:15 MAMEMONTA申し訳EGG
19:50 エドボル
※一部タイムテーブルが変更となりました。

【ZENDAN CREW PROFILE】

- DJs -

■ エドボル【GIMIXX/AIN'T IT FUN】


edo.JPG

↑電撃ゲームスです。ヨロシクング!!!

笑顔ニコニコ 元気もりもり
たこ焼きめっちゃ好きやねーん

セットリスト2011のアンコール
アンコールで『エリアK』を聴き
「コレはオレの曲やーっ!」
と叫んだのも今は昔
週◯文春のあの記事のおかげで
日々これからの身の振りを考えつつ
横アリが来なければイイのにと
戦々恐々の日々

あっ夜が開けてきた!
もう日常というバトルは終わり!
本能のままに踊ろうぜ!

続きはMOGRAで!

ほなっ

にゃもし(*´ω`*)♪

゜+。Edo。+゜


■ とみぃ【AIN'T IT FUN/meet up】


tomy.jpg

「直巻おむすび 甘辛ソースの鶏唐揚げマヨ」と「いちご&練乳ホイップメロンパン」を食べ尽くした夏……マカロンケーキをほくほく顔で食べた冬……セブンイレブンでもらったiTunesカードはまだ使ってないけど(使用期限は2月28日までですよ!)、渡り廊下走り隊7のメモ帳は職場で愛用しています。

今回は「初日」も円陣も封印します。しかも早い時間に出させていただきます。「ラッキーセブン」はかけられないけど「予約したクリスマス」ならかけられる。そんなひとときを一緒に楽しみましょう。


■ MAMEMONTA申し訳EGG【(有)申し訳ないと】


mame.jpeg

(お出かけ・ω・したの!)
テーマ : バンザイZendan

まめです(・ω・)
先日は
新春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだZENDAN~in宇都宮惑星に参加させていただきましたヽ(*・ω・*)ノ
しかぁしっ!
そのお話はこの次の次の次くらいで。

原点回帰?
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ

(ま・ω・め)


■ おなか一杯【トキメキ☆ハイススクール】


onaka.jpg

みんな大好き、チュッ!チュッ!チュッ!


■ もとじぃ【TEAM K NIGHT】


moto.jpg

全踊一転がる男 もとじぃ こと 元島伸明です!
天候・DJやイベントコンセプトの都合によりやむをえず転がることを中止する事がございます。予めご了承下さい。


■ か〜ど【MarginalRec】


kard.jpg

見た目はオトナ、頭脳はコドモ!
http://soundcloud.com/kashiyucard


■ アクオス【AIN'T IT FUN】


aquos.jpg

真っ赤なTシャツで
キメようぜ!L.Aポーズを…
脳裏に広がってく
禁断の純情主義
フロアから聞こえてくる
お気に入りのナンテーイイキョク
ボリュームマックスにしよう 青い空の休日は
全力で踊る 羨むくらい…(サビ)


■ DJ Q-Lo【ALT】


qlo.jpg

元気の3段活用!にゃん にゅん にょーん
25歳 DJ Q-LoことQuotaloです。
普段はALTという洒落臭いバンドで(某野外フェスにも出たよー)
弾けないギターを弾いていたりするのですが
気がついたら全踊研究生!
両立がんばって昇格めざします!
いえーい


(ちなみに、某フェスのリハで言い訳Maybe弾いてたのは内緒です!!)

☆...(・ω・Q).Lo


- LIVE ACT -


■ L.A.


LA.jpeg

ニコ動【踊ってみた】でAKB新曲最速アップを誇るリーダー深田しずなが
AKB48を好きな女子を集め2010年7月に結成、
月1回第3日曜に赤坂MOVEで行われる「LUZライブ」にレギュラー出演中。
現メンバーは、小学生からグラドルまで12名在籍。


■ フルーツ☆パンチ


fruit.jpeg

東京都世田谷区 和栗町にある、とあるミッション系女子校
『私立フルーツ学園』(大学までついててエスカレーター式☆)
その‘アイドル部‘に所属する仲良し女の子で結成されたユニット!
それがフルーツ☆パンチですっ!!!略してフルパンって呼んでね!


- VJs -

■ VJ まゆゆ


vj_mayuyu.jpg

ボンソワール^▽^
VJまゆゆです^▽^

ワロタネタ多くて/(^o^)\サーセン
VJまゆゆとか名乗って/(^o^)\サーセン

「全踊…私も行く!!」

そういうことっす。


■ INdigo


indigo.jpeg

荒れ果てた野を 一人の少女が往く
正確には一人と一匹 少女の右手には赤い紐
その先に結ばれたる首輪もまた赤く
黒銀の毛並みを持つヲタは 小さく吠えた
飼い主たる少女『あやか』に語りかけるかのように


Ameba Blog【全踊ZENDAN】公式Blog
http://ameblo.jp/clubakb/

twitter【全力で踊らなきゃダメじゃん】公式アカウント
http://twitter.com/ZENDAN_AKB
にて最新情報を更新中!
ハッシュタグは #ZENDAN

mixi【全力で踊らなきゃダメじゃん】コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4878628

ustream【全力で踊らなきゃダメじゃん】チャンネル
http://www.ustream.tv/channel/ckubakb
全踊クルーが贈るひとり企画会議などを配信!

お問い合わせは
clubakb@gmail.comまで