20220717 14:00~

ANISONAIR!! 05 ~1st Anniversary Party~

ANISONAIR-05-.JPG

▶DATE:2022/07/17(Sun.)

▶VENUE:秋葉原MOGRA

▶TIME:OPEN & START⇀14:00 / CLOSE⇀20:00

▶DOOR:¥3,000(w/1D)
ご来場予定の方は、必ずこちらのURL先をご一読ください。
https://club-mogra.jp/2021/12/01/4475/
※未成年入場可。
※20歳以上の方でアルコール類を飲まれる方は、受付にて顔写真付き公的身分証(免許証・パスポート・マイナンバーカード etc…)の提示が必須となります。


~LINE UP~
★Special Guest DJ
Batsu
Oblongar

◆Guest DJ
Mck4y
吉田Genesouth

Party Photo
dosa

ANISONAIR!! crew
DJ
ゆべし
a-she*
Soregashi

VJ
うすぎり
ろす

Flyer Illustrated by hmng(https://twitter.com/hamident83hami/media)

Batsu(Hifumi,inc.)
anisonair2207_image2.jpg
スーパーDJ!!!

ANISONAIR!!1周年おめでとうございます!
そんなタイミングでお呼ばれいただけて光栄に感じております。
MOGRAで出会える人や共演する人たちは今後きっと活躍していく人たちだと信じているので、今回そんなみなさんの先輩として恥ずかしくない飲酒をして行きたいと思うっしゅ!


Oblongar(ANISON MATRIX!! / SPRAYBOX)
anisonair2207_image9.jpg
DJとして2012年頃にキャリアをスタート。UK Bass/Rave Musicを軸としつつ様々なサウンドにアプローチ、そのオールラウンドで展開の激しいプレイスタイルが支持を集める。
アニソン/POPsのフィールドでの活躍も目覚ましく、幅広いジャンルをボーダレスにダンスミュージックへ落とし込むことを得意としている。
2016年より秋葉原MOGRAのレギュラーパーティ「ANISON MATRIX!!」に加入し、大阪では盟友Batsuと共に「アニメロジカ」を主催。
全国各地のパーティへ出演するほか、MOGRAチームとしてロサンゼルス「ANIME EXPO」、ホノルル「Kawaii Kon」等海外コンベンションにもDJ出演。

トラックメイカーとしては2015年頃から精力的に活動を続け、多くのオリジナル/リミックスワークを発表。
近年ではGarage/Basslineシーンでの活動を本格化し、Mutant Bass Recordsなど海外レーベルからもリリースを重ねる。
2021年にはGenick,Jacotanu,Nizikawaと共にダンスミュージックレーベル「SPRAYBOX」を設立。日本発のトラックや独自のシーンを海外へ発信するべく、日々活動の幅を広げている。

Links : https://linktr.ee/masayakudo
Soundcloud : https://soundcloud.com/cd_oblongar
Twitter : https://twitter.com/Cd_oblongar

この度は1周年という大切なタイミングでお呼びいただき、誠にありがとうございます!フレッシュなバイブスと勢いを感じられるパーティ、今後を楽しみに応援しております!


Mck4y
anisonair2207_image6.png
1995年生まれフルタイムゆとり世代
中学時代から欧米のメタルを中心に数多の音楽と触れ合いながら
数年前よりHard TechnoやDrum & Bassなどヘヴィで機械的なジャンルに傾倒。
DJとしての活動は2018年から。現在は主に渋谷などでインダストリアルな音を中心に
HouseやHIPHOP、アニソンにJPOPなどジャンルレスにプレイしている。
「ちゃんとおうちに帰ろう」「家に帰るまでがパーティ」
家系での注文は(硬め・薄め・少なめ) ライスは付けます。
Twitter:https://twitter.com/Mck4y_

この度は1周年おめでとうございます!
思えば最初は新大久保、その少し前に僕が主催したイベントにソレガシ君やあーしぇにも出演頂いたりとそこそこのお付き合いがあります。改めてお礼を申し上げます。
今回、めでたく周年を迎えるにあたってDJとしてお声がけいただき誠に光栄でございます。
毎回そうっていうわけではないですけど、よくあーしぇ辺りが爆飲みしてバグり散らかしてる光景を観るのが季節の訪れを感じたりします。
そんな自分も今回ばかりは盛大に飲んで踊って祝い倒してやろうかと思います。
やるぞ!


吉田ジンミナミ(otovara/好物論/Houseless/~Abyssal.wav~/Where’s your House)
anisonair2207_image5.jpg
最近は秋葉原MOGRAを拠点としクラブミュージック系イベントのオーガナイズをしている勢いとノリだけで生きている若手DJ
高校生の頃に見に行った音楽ライブでokadada、Pa’s Lam System、banvox&NorなどのDJプレイに衝撃を受けDJを目指す。
兼ねて行っているダンサーや役者の経験を活かした、洋楽/Hip-Hopを始めとした多様なジャンルを一度に凝縮し誰にも似ない独自の表現を盛り込むプレイに定評がある。
ちなみに吉田は本名ではない

1周年おめでとうございます!主催のソレガシとはガチのリア友なのですが、
彼がDJになる前asiaで泣きながら僕にライン電話を掛けて来たのを未だ鮮明に覚えています。
ちょうどイノタクのプレイが終了した直後でした。プレイ中だったらキレてたかもしれん
もう2年前だってよ、あれから2人してオーガナイズ始めてここまで来ましたね
頑張ったよ、本当に頑張った、すげえよ1年でここまでアニソンエアーを持ち上げるなんて
アニソンエアーにもレギュラーはいるけど一番頑張ってんのはガシだからさ
もうアニバーサリーはガシが一番暴れても良いんじゃない?
僕も2016年当時のインターネットミュージック盛り盛りDJでめちゃくちゃにイベントお祝いしちゃいますよっ!

遊びに来るみなさんもこの日は盛大にアニソンエアーの人達をお祝いしてあげてください!
改めまして!ANISONAIR!!1周年おめでとうございます!


ゆべし(USAGI Production 、はつあに、東都之音)
anisonair2207_image1.jpg
2020年9月にDJデビューを果たし
2021年12月 俺たちなりのageHaに出演
2022年1月電音部SpacesDJ(公式企画)に出演
などの経歴を経て2021年12月にUSAGI ProductionにDJ/Director/コスプレイヤーとして所属し、自身でもダンスミュージックイベント【Kawaiくてえらい♡】やイケメンコンテンツイベント【私立推命女学院】を主催。KawaiiFutureBass、イケメンコンテンツ楽曲、VTuber楽曲、デジタルコンテンツ楽曲、ダンスミュージック、アニソンRemix等のイベントに幅広く出演している。

1年間ANISONAIR!を愛していただき本当にありがとうございました!クルー全員でもっともっと愛されるイベントにしていきますのでこれからも皆様のお力をお貸し頂けたら嬉しいです!


a-she*
anisonair2207_image10.png
アイカツアニonがきっかけで2017年からクラブ通いを始める。
翌年ALL-MIX in ageHaにてYUC'e、Yunomi楽曲やアニソンリミックスに衝撃を受け
2020年covid-19でクラブへ行けない鬱憤が溜まるなか、好機と捉えついにDJデビュー。
アニソンやVtuber、kawaii等の様々なリミックス楽曲中心のプレイを得意としている。


あっという間に1st Anniversary!
色々あった怒涛の1年でしたが、皆さんのおかげで楽しいパーティを続けられてます。

もう何も恐くない━━━!


Soregashi(ANISONAIR!! / #好物論)
anisonair2207_image3.jpg
2018年6月に新木場ageHaにて開催されたリスアニ!PARK Vol.2でのkz・TAKU INOUE・D-YAMAらのアクトに衝撃を受け、DJ活動を開始。
活動当初より、ジャンルを問わず縦横無尽にプレイし、時として奏でる音楽を人の感情に直接語りかけることの出来るスタイルでフロアを一気に惹き付ける力を高く評価されており、現在では次世代アニソンRemix×クラブミュージックのイベント「ANISONAIR!!」の主催やFuture Bass、UK Garageを主軸としたRemixを行い、ANISONAIR!!1st Anniversary EP 「From here.」、Osaka Melty EPへのRemix楽曲提供で高い評価を獲得しているだけでなく、「WONDERLAND」、「春の宴2022」などの大規模国内イベントや、海外のイベントへも出演を増やすなど、その名を海を越えて轟かす次代のFlagger DJ。

SoundCloud:https://soundcloud.com/soresoregashi

1年前に新大久保から始まった小さなイベントが、まさかこんなに素晴らしい方々とともに1周年をお祝いできるなんて夢のようです...!
今までご出演いただいた方々、ご来場いただいた全ての方に最大級の感謝を!!
そして、これからもよろしくお願いします!!!!!!


うすぎり(SabaLeoN)
anisonair2207_image4.jpg
2019年、Re:animation 10th Anniversary Project Kick Off PartyにSabaLeoNメンバーとして参加し、DefDistortionなどのイベントにも参加。そこから、クラブ系サウンドに傾倒し、今に至る。失神注意のアグレッシブな映像表現で場を盛り上げる。

実は、私は第一回目開催から参加しているものの、オリジナルのクルーではありませんでした。クルーになったのは第2回からなんです。

これまで色々なイベントのクルーをさせてもらって思ったのですが、ここのクルーはとってもあったかいんです。あと若いし若い。そのため、まとまりが強くてイベントのために必死に動くのです。このような環境、私はとても居心地が良いんですよ。

そんなイベントが1周年を迎えられました。
とってもめでたいことですね。
開催から今まで足を運んで下さった方々に感謝するのは当たり前ですが、イベントクルーみんなにも感謝したい。私は居心地が悪かったら露骨に態度に出しますし、すぐ辞めようとしてしまうと思います。ですから、私が居やすく続けやすい環境を作ってくれたクルーみんなにも感謝したいのです。

改めて1周年、おめでとうございます。
そして、ありがとう。
これからも、うちのイベントに来てください。

しがない大学生より


ろす(ANISONAIR!!)
anisonair2207_image11.png
ニューヨーク出身ロサンゼルス育ち日本人顔。社畜社畜社畜…傍ら映像制作やVJの勉強中。
好きなもの:カフェイン・山田尚子監督の集中線

ANISONAIR!! 1st Anniversary

第2回からレギュラーとして参加して
VJ未経験にも関わらず、貴重な経験を多く積ませていただき、このパーティを少しでも彩れらことができていたら幸いです。

いやぁ第4回…レギュラー2/5よ??

運のなさが群を抜いてるこのパーティ
果たして今回はレギュラーメンバーが5人出ているのか…
当日が楽しみですね!
1周年カチ上げていきましょう!!


dosa
anisonair2207_image12.jpg
VJやってますっ!
@dosadazo

ANISONAIR!!さん、主催Soregashiさん、1周年おめでとうございます!!
最高の1日にしましょう!たくさん写真で残させていただきますー!


hmng
anisonair2207_image8.jpg
アニメーター/イラストレーター
参加作品一部
・新時代-Ado(ウタ from ONE PIECE FILM RED) MV/監督、衣装デザイン、原画
・デュエル・マスターズ 王来MAX第1弾『鬼ヤバ逆襲S-MAX!!』 /雷龍 ヴァリヴァリウス カードイラスト
・SOS-Midnight Grand Orchestra MV/キャラクターデザイン、イラスト
・バイバイレイニー-星街すいせい MV/監督、衣装デザイン、原画
・もう少しだけ-YOASOBI MV/監督、キャラクターデザイン、原画
・Hold me tight-堂村璃羽 MV/監督、キャラクターデザイン、原画