20190127 13:00~

NoNoWire on floor 5

nonowire2019.png

NoNoWire on floor 5
2019年1月27日(日)
Open 13:00 / Start 13:20 / Close 19:30
Charge 2500yen w/1Drink

アイドルマスター×エレクトロニックミュージックがテーマのイベント、NoNoWire on floorを秋葉原MOGRAにて開催致します!

イベントオリジナルTシャツの物販あります。(事前予約販売制)
詳細はこちら→ http://d.hatena.ne.jp/kidding247/20181203

◆DJ◆
ushiwaka
DJ DAI a.k.a. ニット帽P
GEN-ZOP
gekko
shisotex
syatten
thumb
ふぃる

◆VJ◆
ごまP
orgoneP
和田アキホ


NoNoWireはニコニコ動画にてアイドルマスターとエレクトロニックミュージックのコラボレーションをテーマとした動画イベントとしてスタートしました。
NoNoWire on floorはそのNoNoWireを発端としたクラブイベントです。

アイドルマスターとエレクトロニックミュージックがどちらも好きな方、どちらかが好きな方、仲間と出会いたい、再会したい方、アイドルへの愛を語らいたい方、このイベントに前回以前にも来て下さった方、今回初めて来て下さる方、様々な方を巻き込んで新しい発見と楽しさを作りたいイベントです。

新年早々のお忙しい時期の開催となりますが、皆様の御来場をお待ちしています!

◆TIMETABLE◆
NNW_timetable_small.png

◆DJs◆
ushiwaka
01_Ushiwaka.jpg
福井県出身。テクノ、ハウス、ディスコ等を軸に、いい感じの曲をいい感じにかける努力をしている。
NoNoWire on floorが5年ほど開催されない間に東京から沖縄へ移住。親族の披露宴にて、500人ほどのオーディエンスを前に琉球舞踊「かぎやで風」を踊るなどの実績を持つ。
また、NoNoWire on floorにおけるTシャツデザイン担当。


DJ DAI a.k.a. ニット帽P (にくじゃが教)
02_DJDAI.jpeg
電話口にて御老体にいわれのない理由でどやされる仕事の傍ら、ウォシュレット使用後の便座を拭かない賊に対し順次脱肛する呪いをかけながら日々を過ごしておりました。
当日は、数年ぶりの「いつも通り」をしようと思います。ご期待ください。


GEN-ZOP
03_GENZO.jpg
GEN-ZOPと名乗って動画投稿してたの10年前ってマジかよ!そんなわけないでしょう、と思いながらも元気です。

消えていった仲間も、いなくなったあの人も増えてきたインターネットの海の中、こうして思い出したようにみんなで遊ぶのは本当に素敵なことだと思います。

やったるぞ!!やったるぞ!!!やったるぞ!!!

そんなわけで「死んだはずでは」と言われる覚悟で外界に降りてきました!よろしくおねがいします!


gekko (あにパレ!!/たてあに/FirstFantasy/Back 2 Bellforest/サガアニ/PROJECT SUNRISE)
04_gekko.jpeg
2013年にVJとして、2014年にDJとして、2015年末にPとしての活動を開始。
主にエウレカセブンの影響からアニメーションとテクノをクロスオーバーさせるDJを得意とする。
「アニメと言えばエウレカセブン」と言う人生を送ってきたが、偶然視聴したアニメ版シンデレラガールズに心底のめりこんでしまい、無事城ヶ崎美嘉担当Pになる。
現在ではデレステにて全ての城ヶ崎美嘉を揃え、自身が公募優勝を飾ったRe:animation10にて初披露したTOKIMEKIエスカレートRemixの冒頭部分に城ヶ崎美嘉のボーナス・トラックを挿入するまでに至る。
好きなBPMは140、そうハードテクノでありTOKIMEKIエスカレートである。


shisotex
05_shisotex.png
2010年頃からインドネシア発祥のダンスミュージック「Funkot」に打ち込む。
現在は活動を縮小中。新幹線と腕相撲をするおじいさん。


syatten
06_syatten.jpg
Progressive Houseを中心に曲を作りながらお酒を飲むおじさんから、YouTubeを中心に動画を見ながらお酒を飲むおじさんにジョブチェンジしました。


thumb
07_thumb.jpg
2011年よりDJとしてのキャリアを開始、2014年11月にシンガポールへ出征するも、Google先生のナイスアシストによるTwitterアカウントリアルバレ、ラ◯ライブ!への過度な傾倒によるSoundCloudアカウントBANなどの不運に見舞われ、仏に転生して雌伏の時を過ごす。
ULTRA Singapore, ZoukOutといったシンガポールの大型ダンスミュージックフェスの現場で得たインスピレーションとバイブスを届けるべく、このたび緊急来日が決定した。NoNoWire, shiok lah!


ふぃる
08_Fill.jpg
5年ぶりの開催ですが、今回も主にブログの更新しかしてない主宰です。
今回のNoNoWire on floorも楽しんで頂けたら何より光栄です。


◆VJs◆
ごまP
09_goma.jpg
2007年11月、アイマスMADの魅力に惹かれニコニコ動画にアイマス×コサキンMADを投稿し活動を始める。
2014年、VJデビュー、札幌、大阪のイベントに出演し旅行にハマる。
2018年、運動にハマり、ハーフマラソンを走ってしまう(記録:2時間11分31秒)
アイマスで繋がった縁で気がついたら出会いに恵まれていた運のいい男
久々のNoNoWireの開催、そして2回目のVJ出演、どちらもとても嬉しいです
よろしくお願いいたします。

orgoneP (DESCO GRAPHICS)
10_orgone.jpg
総合エンターテインメントユニット「DESCO GRAPHICS」の山岳踏破担当。
今年も好きな映像を音楽に合わせて流したり止めたりします。
みんなで泣いたり笑ったりしましょう。


和田アキホ (DESCO GRAPHICS/湯WIRE)
11_WadaAkiho.jpg
ガチムチパンツレスリングのテクノパーティ「HIWIRE」にてDJキャリアを開始するも、いつのまにかVJとしての年数の方が長くなり幾星霜
「なんたらWIRE」と表題される催しには大体居る変なおじさんとなりつつあります