20180825 18:00~

MOGRA 9th ANNIVERSARY DAY2

re_mogra_9ndANNIVERSARY_ALL_180814_02.jpg

●日時
[Day 1] 8.24.金 18:00~05:00
[Day 2] 8.25.土 18:00~05:00
[Day 3] 8.26.日 15:00~22:00

●料金
Door ¥3,500(1 Drink)

▼LIVE
m.c.A・T
▼DJ
okadada
国士無双
DJ Shimamura
CARPAINTER
PARKGOLF
KO3&Relect
Maru
DJ EVANGELION
eelica & DJ機器
ZIPPY
has
u-z
kei。

▼VJ
すーすけ
ctrl+A (LED&VJ)
ScreenSaver

▼TIMETABLE
18:00 Maru
18:50 PARKGOLF
19:40 eelica & DJ機器
20:30 CARPAINTER
21:20 DJ Shimamura
22:10 m.c.A・T
22:40 DJ EVANGELION
23:20 ZIPPY
00:10 u-z
01:00 kei。
01:50 国士無双
02:20 KO3&Relect
03:10 okadada
04:05 has

m.c.A・T
_MG_0096.jpg
1993年、デビュー・シングル『BOMB A HEAD!』で一世を風靡。以降、『Oh! My Precious!』、『SUPER HAPPY』、『ごきげんだぜっ!』、『Feelin'Good ~恋はパラダイス~』等、数々のヒット曲をリリース。1997年、ヴォーカル・グループ BETCHIN'(AT, JIN & TOMMY)を結成。現在は様々なアーティストへの楽曲提供/プロデュース・ワークを行う傍ら、東京・目黒 BLUES ALLEY JAPANを中心にLIVE活動を展開しパフォーマーとしても活動中。
» m.c.A・T Official LINE BLOG
» m.c.A・T Official Twitter

okadada
860626BD-B877-49A6-A023-48479A40F6D8.jpg
9年経っても俺たちはまるで成長していない...

国士無双
kokushimusou.gif
http://www.kokushimusou.sexy/
ぐちょんと藤子名人からなる全方位型RAVEユニット。
藤子名人「一番好きなハンバーガーはマクドナルドのてりやきバーガーです。」
ぐちょん「一番好きなハンバーガーはモスバーガーのフィッシュバーガーです。」

DJ Shimamura (Rave-a-ride / block..fm / モグラキ県知事)
8105533320539.jpg
https://twitter.com/djshimamura
http://www.djshimamura.com/
MOGRA 9周年おめでとうございます!
9年といえば、小学1年生だった少年が高校1年生になる年月です。セミやトンボを追いかけ、IQによってはそれを捕まえ食っちゃってたガキが、9年で厨二病を経て、童貞すらを捨てている可能性もあります。
茨城のヤンキーならアンパンマン→アンパンという可能性もあります。
そんなMOGRAの9年間を祝したプレイを昨年10月開催のDAY0にひき続き、DAY2でも頑張っていきたい所存です!
ちなみに「懲役9年」でググったらまあまあ重い罪を犯してる人の記事がでてきたので「そんなもんか〜」って思いました!


Carpainter
Carpainter-ArtistPic%20%281%29.png
横浜在住のTaimei Kawaiによるソロプロジェクト。Bass music/Techno musicといったクラブサウンドを軸に制作した個性的な楽曲は国内外問わず高い評価を得ており、これまで自身の主宰するレーベル「TREKKIE TRAX」や「Maltine Records」よりEPをデジタルリリース、2015年にはレコード形態でのEPやCDアルバムをリリースするなど、積極的な制作活動を行っている。
またポーター・ロビンソン、tofubeats、初音ミク、東京女子流、カプコンといったメジャーアーティストにRemix提供など行っているほか、人気マンガ家「浅野いにお」がキャラクターデザインを務めた映像作品「WHITE FANTASY」では全編において楽曲を提供。2016年には仮面ライダーエグゼイドの主題歌である、三浦大知の「EXCITE」の作曲・編曲を共同で手掛け、同楽曲はオリコンシングルチャート1位を記録した。
その勢いは国内だけにとどまらず、フィンランドの「Top Billin」やイギリスの「L2S Recordings」「Heka Trax」「Activia Benz」などからもリリースを行ない、イギリスの国営ラジオ局「BBC Radio1」や「Rinse.fm」「Sub FM」でも楽曲が日夜プレイされている。また中国や韓国、アメリカでのDJツアーも敢行した。
2016年からは自身の楽曲により構成されたLive Setもスタートし、ライブ配信サイト「BOILER ROOM 」での出演などを果たしている。
ほかにも、m-floの☆Taku Takahashiが主宰する日本最大のダンスミュージック専門インターネットラジオ局「block.fm」では、レーベルメイトとBass Musicを中心としたプログラム「REWIND!!!」のパーソナリティも担当しているなど幅広く活動している。

PARKGOLF
9thpark.JPG
サイコパス赤羽。
woo wooでのシャンパン一気飲みはmograから始まったので今回は9周年なので9本飲みます!

KO3&Relect
9thko3rele.jpg
「KO3 & Relectは、アニメ見たことないしお酒も飲んだことない"KO3"とMOGRAのスタッフからオモチャって呼ばれてる"Relect"、実在しない"安藤(&)"の3人組ユニットである」ってよく言われてる。お水ください

Maru
9thmaru.jpeg
MOGRA 9周年おめでとうございます。
初めてMOGRAに出演させて頂いたのが1年半前なのでまだまだMOGRAビギナーですが、9周年盛大にお祝いさせて頂きます!!! いつか皆さんでピザ食べましょう :)


DJ EVANGELION
9theva.jpeg
9周年目も変わらずMOGRAやってく
MOGRA 9th!!
HAPPY ANNIVERSARY!!

eelica & DJ機器
kiki_anv.jpg

mograでK-Popイベントを始めてしばらく経ちますが、ついに先日代官山UNITで今もっともハマっているK-Popグループの曲をかけ音楽番組のステージ映像を流しつつDJしながらその映像を見るところまで来ました。もうキャパが足りてませんがまだmograでTodak Todakやります。よろしくお願いします。


ZIPPY
okinawa_kfc.jpg
秋葉原MOGRA9周年おめでとうございます!
ここ最近はMOGRAの1Fラウンジで瓶コーラを飲むのにハマっています。
(おいしいし、見た目もでかい試験管に入ったイェーガーみたいでかっこいいです)

has
9thhas.JPG
秋葉原MOGRAさま 9周年おめでとうございます。もうイエガーはいらないです。
9周年にちなんで「9ライナー」を飲みましょう!!
僕はDJではなかなか言われない「スケベ」をたくさん言われた1年でした。
アー写は真冬の1月にお客さんに上を脱がされてフロアにぶん投げられた時のです。

u-z
u-z_mogra9th.png
【アンセム王】として国を納め始めて早数年。
今日もアンセムを欲する民たちの声がミンッッッッッッミン聴こえてきます。
うるさいです。
王としてMOGRAを牛耳るようになり
MOGRAもアンセムの匂いがプンッッッッップンしてもう臭いってレベルになりましたが、
相変わらず女子に塩対応されます。
9周年もアンセムの匂いキツくしていこうな


kei。
9thkei.jpg
すぐなくなってしまうんじゃないかと囁かれていたmograがおかげさまで9周年を迎えることが
出来ました。
ありがとうございます。


すーすけ
%E3%81%99%E3%83%BC%E3%81%99%E3%81%91%209%E5%91%A8%E5%B9%B4.jpg
秋葉原MOGRA 9周年おめでとうございます。
私がMOGRAに出演してからは8年ですが、当時一緒に渋谷のテクノイベントに出演していたDJお父ちゃん。から「秋葉原にヤバい場所がある」と聞いたのがつい昨日の事のように思えます。
アニメソングは無知でしたが、今では毎月第一金曜日「あにめないと」後にお金を握りしめアニメTシャツを買う事が日課となり、私なりの秋葉原ドリームを掴み取りました。
これからもTシャツを買う為にVJを頑張りたいと思います。

ctrl+A (LED&VJ)
Ctrl%2BA2018_DAY2.JPG
MOGRAでVJを始めて数年、こうして一緒にお祝いできて光栄です! - cyan
小学校3年生!おめでとうございます。中高生の頃は画面の向こう側だった舞台に立てて嬉しいです、これからも誰かの憧れの場所であり続けますように! - スキアマキ
mogra9周年おめでとうございます!変わりゆくこの秋葉原という街の中で、変わらない mograのイエガーの味が好きです。 - CoNoSyuNya

ScreenSaver
tumblr_inline_osm8c2jgto1qens0q_500.jpg
秋葉原MOGRA9周年おめでとうございます。ScreenSaverです。
9年前って何してたかなと思いましたが全然記憶が無く、自分が9年間以上続けれたことといえば生存ぐらいなので、物事を9年間続けるってすごいことだなあという思いでいっぱいです。
最近たくさんVJさせて頂いてとっても楽しいので、この日も全力でお祝いて頂きます!!!!!!!!!
Web : https://vjscreensaver.tumblr.com/
Twitter : @_nal___