20171021 22:30~

アニソンインデックス!!page.97 8周年!!

anison_B2_2015.png

毎月第3土曜日はアニソン原曲クラブイベント『アニソンインデックス!!』

懐かしのアニソンから最新のアニソンまでオールナイトでDJが繋ぎまくります!
アニメ、特撮、2次元アイドル、声優さん好きは楽しめること間違いなし!
もちろんアニソンクラブイベント初心者も大歓迎!
そして4面あるスクリーンに鮮やかな映像を映し出すVJも必見です!

フロアで一晩中騒ぐも良し、ラウンジでまったりアニメ話で盛り上がるも良し!
熱く楽しい夜を一緒に過ごしましょう!!

【アニソンインデックスからのお知らせ】
諸事情により今月より更衣室が変更となります。今後は女性更衣室のみ1Fにご用意させていただきます。
クローク及び更衣室の利用料は変わりませんが、コスプレをされる方は1000円安く入場可能になりました!ぜひコスプレをご用意の上ご来場ください!


■時間
 OPEN : 22:30
 START : 23:00
 CLOSE : 05:00
■入場料
 男性 2500円(1ドリンク付)
 女性 2000円(1ドリンク付)
■コスプレ割引
 男性 1500円(1ドリンク付)
 女性 1000円(1ドリンク付)
 クローク/女性更衣室 利用料金 500円(更衣室の利用は朝5:00までとなります)

■GUEST DJ
DJ和

■DJs
DJ Gyaran(声クラ。/Anilab.)
onion(Anilab.)
Shawty(ゆりりずむ)
後藤王様(後藤王国/RE:animation/アニこみゅ)
DJ SAAYA
DJ MarGenal(Anilab.)
上海静岡 (ani-tivity/大洗アニソンDJ/GARAGO NIGHT)
とんとん (天老会/オタク・ロワイアル/はじあに)

■VJ
KITUNE(こす☆ボウル/Anilab.)
いしだなんです(脳内解放狂会/ガルレボL)
もえ(低速飯店)
Anison%20Index%21%21page.97%20TT%20Twitter%20Size.png
anisonindex_konnatokoro.jpg

★GUEST DJ★
DJ和
DJ%E5%92%8C%E3%82%A2%E3%83%BC%E5%86%99%E5%B0%8F.jpg
2008年にソニー・ミュージック初のJ-POP DJ第1号としてメジャーデビュー。
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズにてDJの活動と一緒にA&Rとして二足のわらじで活動をしている。
日本語のみのDJプレイを主軸に置きながら、NHK 「シブヤノオト(ex: MUSIC JAPAN)」の会場DJを8年以上担当し続け、ROCK IN JAPAN FESTIVALやANIMAX MUSIXなどジャンルを問わず大型フェスから数々のイベントで活躍をしている。
積極的に海外のイベントにも出演を続け、ロサンゼルス、ドイツ、イタリア、シンガポールを始め、10カ国以上のイベントに出演し日本語の楽曲のみにこだわった選曲でフロアを熱狂させ話題を呼んでいる。
代表作は「J-ポッパー伝説」「A GIRL↑↑」「J-アニソン神曲祭り」などがあげられ、その他24作品の累計セールスは115万枚を突破している。


★REGULAR DJ&VJ Profile★
▼DJ SAAYA
saaya.jpg
おかげさまでアニソンインデックスも8周年を迎えることができました。これも皆さんが遊びに来てくれるおかげです!もっと最高のイベントにしていくので、これからもよろしくお願いします!

▼後藤王様
king510.jpg
8周年ですよ!8周年!38歳で参加した僕も46歳になりました!皆様!ほんとに有難うございます、ありがとうございました。


▼KITUNE
kitune_photo.jpg
アニソンインデックス!8周年ありがとうございます。
赤ちゃんが小学校に入り落ち着き始めたころって思うと長く感じるけど、とてもあっという間の8周年。ここまでこれたのもひとえに皆様のおかげです。100回目に向けてコメントは残して置こうかな?!これからもアニソンインデックスをよろしくお願いします。

▼DJ Gyaran
gyaran2016.jpg
アニソンインデックスも今回で8周年!!8年前のこのクールって何やってたのかなって調べたら、にゃんこい!けんぷファーレールガンそらのおとしものもとかでサイコー!!って思うとともにもう8年前か…と凹む気持ちもある…けど!これからも皆様に楽しんでもらえる場を作っていきたいな!!いつもありがとう!


▼onion
tamanegi.jpeg
いつも遊びに来て頂いている皆様ありがとうございます!おかげさまでアニソンインデックス!!8周年を迎えることが出来ます!新しい仲間も増えもっと盛り上げていくので今後ともよろしくお願いします!


▼DJ MarGenal
%E5%86%99%E7%9C%9F%202014-10-10%2019%2045%2008%20%281%29.jpg
8周年!アニソンインデックス中学2年生になります!これからも頑張るぞ!


▼Shawty
djshawty_pic_small.jpg
8周年おめでとう!いつも遊びに来てくれる最前メンはもちろん、全てのお客さんに感謝☆9年目も宜しくお願いします。


▼いしだなんです
oyama_.jpg
8周年!横向きにすると∞になるね!これからも無限に楽しいパーティにしていくぞ^o^おめでとうございました!


▼もえ
VJ_MOE.jpeg
アニソンインデックス!!8周年です!いつも遊びに来てくださる皆様ありがとうございます!これからも最高に楽しい場を最高の仲間と作っていきますのでよろしくお願いします!


▼上海静岡 (ani-tivity/大洗アニソンDJ/GARAGO NIGHT)
64177.jpg
みなさまあっての8周年(レギュラーDJになって1年)!これからも第三土曜日の夜にアニソンインデックス!!でめちゃくちゃ踊ってめちゃくちゃ遊んで後悔しない程度にほどほどに適量のお酒を楽しく飲みましょう!

▼とんとん (天老会/オタク・ロワイアル/はじあに)
%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%A8%E3%82%93.jpg
8周年おめでとうございます!レギュラーになってから早1年、感謝の気持ちでいっぱいです!これからも沢山遊んでいきましょー!

■アクセス

■注意事項
・入場には顔写真付きの身分証が必須となります
・20歳未満の方の入場はできません
・飲食物の持込はできません。
・車やバイクで来た方の飲酒、未成年の飲酒・喫煙は禁止です。
・会場内でも身分証の提示を求める場合があります。
・喫煙は吸わない方への配慮をお願いします。
・会場内に荷物は置けません。コインロッカー、簡易クロークを積極的にご利用下さい。
・貴重品の管理は各自でお願いします。盗難・紛失は一切の責任を負いかねます。
・過度のナンパや他の参加者に迷惑となる行為をされた方には退場して頂く場合があります。
・近所迷惑になるので店頭で騒がないで下さい。