20170917 13:00~

音楽ゲーム系クラブイベント活動KCDJ 90th TOKYO in 秋葉原 MOGRA

KCDJとは(重要)

2003年からやっている音ゲー系クラブイベント(クラブ活動)です。
基本的に音楽ゲームの曲がかかるよ、というだけの緩いイベントです。

僕らは90回以上イベントをしてますが、基本「KCDJ」と表記がされている人は、
DJ作業を現場でしておりません。出来ないので。
その代わりに繋いだ物を持っていって再生ボタンを押してはしゃいでるだけです。
繋ぐ努力等々も考えた結果「無理、このイベントではそれでやる理由が見当たらない」
と判断して現在のスタイルが楽しいと判断してやってますので、
DJ的な物を期待された方本当にごめんなさい。ご了承ください。

「そこに大きなスピーカーがあって、でかい音でいつもの音楽が聞ける!」
というのが、勘違い系CDJ(KCDJ)のコンセプトです。

いや、いいじゃんそれだけで楽しいんだから。
---
今北産業で
「これは音楽ゲーム系のクラブイベントみたいな物です」
「クラブイベントみたいな物なのでそのものじゃないのでクラブのスケジュールに書いてないですが
 MOGRAさんだけはなんとなく解ってくれそうなんで乗っけてもらってます。」
「なぜか10年以上続いてます。なんでだ。」
「上で音楽かけてる奴も下に降りてはしゃぐ場合がありますんで宜しくお願いします」
---

今回は前日の、
「AD:HOUSE 6のRelease Partyの後にD-YAMA店長に『じゃあまた明日!』って言いたいだけ」
という理由でMOGRAで開催されます。俺たちは何時だってそうさ。

開催概要

KCDJ 90th TOKYO (第90回 勘違い系CDJ 東京)
13:00 - 20:00
東京 秋葉原 MOGRA
2500 yen / door + 1drink

MOGRA開催なのでお酒飲みたい人は写真付き身分証明を持ってきてください。