20170701 15:00~

推しからのレスで生きてる。〜君に出会えて、良かった。〜

S__12288048.jpg

あの日、ステージの上で輝いてる姿に、一瞬で恋に落ちた。
「レスをくれ」なんて言わないよ。
君の視界に入るだけで、僕は幸せなんだ。
君がマイクを置くまで、僕は君を推し続けるよ。
「君に出会えて、よかった。」

三次元アイドルオンリーパーティー
「推しからのレスで生きてる」 #推しレス

7/1(土)
OPEN / 15:00
CLOSE / 21:00

DOOR
¥2,000+1drink
推し割 / 推しとのチェキ、握手券、2ショット写メ等をエントランスにて見せると -500円

フリーCDコーナー
1FラウンジにてフリーCDコーナー設置!
握手会・特典会用に購入した大量のCDを持ってきてフリーCDコーナーに置いてあるCDと交換し、新たなアイドルとの出会いに感謝しよう。

■DJ
トーニャハーディング
mamemonta
BOZO
taikixxx
#SkirtDISCO
柚子
Hasshy
タツヤ・アドベンチャー
キヤ(ニジロックフェスティバル/ぼくアニ)
ありす
ally.

■VJ
バファリン

■トーニャハーディング
osiresu_tonyaharding.png

乃木坂46のことが好き過ぎるDJとして産経新聞の方に取材を受ける。また、KAI-
YOUに寄稿した白石麻衣写真集『パスポート』5000字レビューが一部で波紋を呼
び、転職活動中の面接官に「読みましたよ」と言われ選考を辞退する。

推し: 乃木坂46 中田花奈さん


■mamemonta
osiresu_mamemonta.jpeg

日本語の曲のみをプレイして一晩中…いや、10年以上フロアとフォロワーをロックしてきたイベントこと"申し訳ないと"でレギュラーDJとして長年活動。2013年のイベント終了後からは平行してレギュラーDJをしてきた秋葉原MOGRAでの48Gオンリーイベント「全力で踊らなきゃダメじゃん」を中心に、日本語曲縛りナシのイベントなどにも地道に出演。TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンド・ シャッフル」のDJ MIXコーナーにも何度か出演、帰りのタクシーでみのもんたの息子と勘違いされる。現在は仕上がった状態で突然クラブに現れ、酒をしこたま飲んで消えることを繰り返しています。

2017年6月10日をもってAKB48としての活動を終えた鈴木まりやさんが推しでした。現在、推しはいません。


▼BOZO
bozo_640.jpg
08年〜ディアステージ所属、でんぱ組.inc、妄想キャリブレーションなどの各種デザインや、映像制作、カメラ撮影等をこなすハイパークリエーター。MV監督作品は、でんぱ組.inc『アキハバライフ♪』など。PUFFY最新シングル『パフィピポ山』ジャケットデザインも担当

■taikixxx(DigDa/モグラキ県)
osiresu_taiki.jpg

4人組BASS&RAVEエンターテインメントDJ集団「DigDa」と、秋葉原MOGRAにて適当に開催されている幸せになれるパーティー「モグラキ県」に所属してDJしたり作曲したり飲酒したりしてますが、とにかく渡辺梨加が好きです。
好きな食べ物は渡辺梨加です。好きな飲み物は渡辺梨加です。好きな渡辺は梨加です。
推し:渡辺梨加

■#SkirtDISCO(MarginalRec.)
osiresu_SkirtDISCO.JPG

2010年からDJの様子をライブ配信開始後、いつの間にか後戻りすることが出来なくなってしまったオフィスレディー。
テクノ、J-POP、アニソン、テニスの王子様に加え、最近は男性声優の曲を多くかけるのが特徴。
AnimeExpoの公式アフターパーティーAXDanceに出演を重ねつつ、クリエイター集団[MarginalRec.]の一員として、テニスラケットやペンライトを片手に、コスプレをしつつDJブース内外問わず「好きなものは好き!楽しいものは楽しい!」をモットーにパーティーを楽しんでいる。
推し:吉川友、ぐんぐん成長中


■柚子
osiresu_yuzu.jpg

2011年アニソンDJとしての活動を開始。
偏った嗜好の結果、女性向けやアイドルアニメオンリー等の特化型イベントで真価を発揮する。
現在はここ4年程夢中の某アニメに人生を費やしており、無銭ライブへ大枚をはたいて遠征することに楽しみを見出したりライブ千秋楽前日に終わってしまうことが嫌すぎて深夜の路上で号泣したりと忙しい毎日を送っている。
盟友との別名義でのユニット活動も開始し、益々今後の"熱いアイドル活動"が期待される。好きなものはCメロからの大サビ。
推し:STAR☆ANISさん、AIKATSU☆STARS!さん


■Hasshy
osiresu_hasshy_photo.jpg

楽曲派です。

推し:星野みちる、西恵利香

■タツヤ・アドベンチャー
osiresu_tatsuya.jpg

好きな人がアイドルでした


■キヤ(ニジロックフェスティバル/ぼくアニ)
osiresu_kiya.jpg

1994年人間としてのキャリアをスタート。フロアにカワイイと感情を投下し続けるプレイスタイルをテーマとし、秋葉原MOGRAで開催されている「ぼくアニ」の新レギュラーに抜擢されるなど活動の幅を広げている。2年前まで i☆Risの若井友希さん単推し侍を名乗っていました。
推し:若井友希


■バファリン(ぼくアニ、ふぁすて、オタリンピック、てきど)
osiresu_%E3%83%8F%E3%82%99%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AA%E3%83%B3.jpg

大学4年間をSKE48に注ぎ、大学卒業後はピンチケに生まれ変わりスパガ、チキパ、ぱすぽ☆、BiS、でんぱ、仮面女子などで楽しんでました!
推し:今は卒業してしまってますが片桐萌という子が好きです。


■ありす (あにじゅう。/jumeaux/アニソンジャンク)
osiresu_alice1.jpg

様々な追っかけライフを経て女性アイドルのオタクにたどり着く。
地下アイドルやコンカフェ等様々な戦場を戦い抜き、今は地上現場でLOVE&PEACEを提唱している。
汚いMIXとヤクルト二個分しか飛べない事がアイデンティティー。現在はどちらも封印している。
座右の銘は「恋人と推しのふぁぼ欄は見るな」。
ガチ恋を卒業した今、推しの発言はすべて私信ととらえ、ポジティブなアイドルオタクライフを送っている。
推し:青山吉能ちゃん・石森虹花ちゃん・伊藤万理華ちゃん


■ally.
osiresu_ally.JPG

2010年、チームK 6th Stage RESET公演にて公演曲「彼女になれますか?」に出会い、恋という感情を初めて経験する。そして幾度の恋と別れ(卒業)を経験し、あの頃若かった自分ももう20代後半。今は18歳の女の子に恋をしています。
推し:志田愛佳