20170609 23:00~

アニソンヒットナイトパレード

流行りのあの曲この曲、大好きなアニソンばかりが流れる素敵な一晩!
新旧問わず"良い"アニメソングがかかる最高のイベント、アニソンヒットナイトパレード!

2017年6月9日(金)
23:00~5:00

▶入場料
¥2,500(1Drink 付)


▶TIMETABLE
23:00 D-YAMA
00:00 あかり
01:00 ふくゐちゃん
02:00 14
03:00 KAZZONE
04:00 まじなる

D-YAMA(MOGRA)
d-yama2015.jpg
当時21歳にして秋葉原MOGRA店長の座に就き、現在に至るまでMOGRA独自のカルチャーを牽引してきた秋葉原の新世代キーパーソン。
クラブミュージックからアニメソング、ゲームミュージック、J-POPまで多ジャンルの音楽を分け隔てなくスムーズにミックスしていく。
2012年3月に発売となった自身の店の名を冠した「MOGRA MIX vol.1 mixed by DJ WILDPARTY」のリリースツアーとしてDJ WILDPARTYらと共に全国10カ所の大規模ツアーを敢行。その翌年2013年にも全国ツアーに参加。日本中にMOGRAの名前と自由なDJプレイの楽しさを広めた。
2013年11月には新木場ageHa全館を使用した大型フェス「あきねっと -秋葉原インターネット音楽祭-」を主催し2000人以上を動員した他、最近では「灼眼のシャナ」「ヨルムンガンド」などの主題歌を歌う川田まみのバックDJを務め、アニソンシンガーのクラブスタイルのライブを提唱。国内だけに止まらずバンコクや上海など海外でも活動、その評価は高い。
2014年5月に行われた”でんぱ組.inc”の「ワールドワイド☆でんぱツアー2014ファイナル」では日本武道館で1万人を相手に堂々とオープニングDJを務め、幅広い客層から大きな評価を受けたことも記憶に新しい。同年12月には、札幌を拠点に活動する音楽クリエイター集団""I've""によるリミックスアルバム&MIXCDにてDJMIXを手掛けた。
最近ではスマイルプリキュアに登場するキュアビューティに恋心を覚え、放送終了と共に塞ぎ込むこともあったが現在では青色の小物を所持することで精神を保つ事ができるまでになった。


DJ MarGenal
%E5%86%99%E7%9C%9F%202014-10-10%2019%2045%2008%20%281%29.jpg
2007年からDJとして活動を開始。HIPHOPをきっかけにクラブカルチャーに触れるが、昨今のアニソンDJブームの火付け役ともなったイベント「アニソンインデックス!!」への出演を皮切りにアニメソングを中心としたDJへと転向していく。

豊富な知識とスキルで頭角を表し、レギュラーイベント以外にも全国各地のアニソンイベントへ出演する中、2013年11月に新木場ageHaで秋葉原MOGRA主催のもと開催された「あきねっと-秋葉原インターネット音楽祭-」や、ニッポン放送アナウンサー吉田尚記氏が主催するアニソンDJイベント「ヨシダワイヤー」など数々の大規模イベントにも出演、2014年に開催されたトリニティセブン×アニラボの公式コラボイベントではアニメソングシンガー ZAQのバックDJを務め、2016年に開催された「Nendoroid 10th Anniversary Live」ではPrizmmy☆のバックDJも務める。


ふくゐちゃん(アニソンディスコ/アニソン侍)
fukuiindex.png
「こんな楽しい空間があっていいのか...」
アニソンのクラブイベントなんてものが秋葉原であると聞き、ひとり終電の銀座線に飛び乗り、末広町に向かったあの日から早5年。
"アニソンインデックス"で踊って、飲んで、はしゃいで、くたくたになって、笑顔で帰ったあの日が原点です。
今では、都内の各所イベントに加え、海外や日本武道館、アミューズメントパーク等、様々な舞台に立たせていただけるようになりました。
語りつくせぬ感謝を胸に、今宵ふくゐちゃん出陣いたします。
思いっっっっっっっっきり楽しもう!!

14
S__43982864.jpg
中2からこっそりクラブに通い始めDJに興味を持つ。特にDMCに深く影響を受けスクラッチ、ジャグリングを織り込んだプレイスタイルをする。

KAZZONE
kazzone.jpg
日本語ラップとグラフィティが大好きだった冴えない大学生は、ふとしたきっかけでローゼンメイデンの第1ドール水銀燈に導かれ、クソアニメオタクへと転向した。
2010年、アニソンDJ活動を沖縄G-shelterではじめ、後にTKGのレジデントDJをつとめる。そこでインターネッツでかき集めたアニソンリミックスをメインにプレイするようになる。
東京に出てきてからは生身の声優さんに逢えることに衝撃を覚え、ろくにDJもせずに各地のライブ会場に出没するようになる。大好きな声優は花澤香菜さんと小倉唯ちゃん。ゆいちゃん(*-v・)しゅきしゅき〜。
2015年、アニソンDJ活動をCtrl+Aで再開。
そこで関東の屈強なDJたちの中でも埋もれない個性を見出すべく、得意なプログラミングを武器にエンジニアリングでアニソンクラブシーンに一矢報いようと決意する。「DJing
x Engineering」をモットーにLED照明の制作をスタートし、Makerを気取りだす。

なお、「Maker Faire Tokyo 2016」には落選した模様。

Twitter:@KΔZZONE
SoundCloud:kazzone
Mixcloud:KAZZONE


あかり(Bermuda Triangle)
IMG_0795.JPG
喪女による喪女の為のごきげんな宴会MOJYO NIGHT主催の1人。
乙女ゲームの話をしていたら、いつの間にか女子けイベントでDJをやることになり今に至る。

くくり
kukuri_img.jpg
|ω-)