20170527 12:00~

HMC4 -生き残り達が道場-

HMC4 -生き残り達が道場-
A01.jpg

【ニンジャスレイヤー】ファンイベント第四弾!
毎回「ニンジャ」「サイバーパンク」「DIY」をテーマに、右に左にオールジャンルでお届けしていますが、
今回は【サヴァイヴァー・ドージョー」モチーフに「ベトナム」をテーマに重点!
MOGRA・ナム・サイケデリック空間でベトコン・ヘッズの皆さんをお待ちしております。
また、今回はMC和刃=サンによる「ニンジャ朗読劇」が復活!
実際驚異的なニンジャ肺活量による朗読劇をお楽しみに!

■日時■
5/27(土)12:00~20:00

■入場料■
2000yen +1drink500yen
※入場時にIDチェックを行います。
※迷彩柄の服を着てくると500yenディスカウント!詳しくはTwiplaをご覧ください。

■twitter■
@Crew_HMC (https://twitter.com/crew_hmc)
#HMC_nj
■Twipla■
http://twipla.jp/events/237197

■DJ■
◆Joshua
B01.jpg
メタラーでプログレ好きなミーハー。
前回のHMC後にDJかっこいいっすね~いっぺんやってみたいっすね~とか言ってたら本当にやることになった。モー、どうなっちゃうの!?
某ニンジャバンドのギターボーカルをやったりしました。
写真はその時のメンバーとは全く関係ないフリー写真です。

◆北浜勇介
B02.jpg
ファイナリィ…キタハマ・ハズ・カム・バック・トゥ…H!M!C!
蛮音に首を振りながらキツネ・サインを掲げるメタル・ウォーシッパー。
リフがクールなスラッシュメタル中心に流します。首を振れ、騒げ、キツネ・サインを掲げろ!
ヘッドバンガー・ネバー・ダイズ!

◆うさぎ小天狗
B03.jpg
ウサギに似た哺乳類。体長170センチ前後。少数の群れで地下に複雑な穴を掘って暮らす。神奈川県に分布。
DJとしての守備派には広く浅く、面白がり楽しがり盛り上がりたい傾向。今回は70年代デスコサウンドを中心に踊ろぜWasshoi!!な感じで生きます。
なお、やはり盲腸は長い。

◆みつたや
B04.jpg
諸事情によりハンサムという仮面を無理やり被せられた男。
去年の親知らずとの長い戦いに勝ち、一回り大きくなったオマツリサウンドを見よ!
(陽気な音楽をかけるので楽しく踊ってください)

◆チャブ・マネジメント
B05.jpg
「俺は・・・チャブ!どこにでもいるちょっとロックやヒップホップやテクノが好きなだけの普通のゲーマーだ!ゲーマーは食って寝てゲームするのが仕事だ!さて・・・今日も引きこもってゲームするかな!」
うそです。ちゃんとDJします…。
ジャンルは上で言ってるとおりですが何が出てくるかぼくにもわかりません。
宇宙に行ったりトんだりします

◆ノロワレ(Not a Party)
B06.jpeg
1999年秋頃DJ活動を始めるも、近年オーバーグラウンドにも広がりを見せるEDMブームの波にも乗らず、ジャンルの壁を越えたクロスオーバーなプレイはしないこともないけど(Hard Techno/Tech House/House/Deep House etcetc)、オーディエンスを熱狂の渦に巻き込むこともなく、そのスキルは別に進化も深化もしない、今後の活躍も特に誰も気にしていない座卓DJ。とりあえずひと笑いとれてお酒が飲めれば満足。 
https://www.mixcloud.com/cursed_steven/

◆R-9(EPX studio/鏡像フーガ)
B07.jpeg
DJ、トラックメーカー、同人漫画作家。2000年からテクノDJとして活動し、都内各所で主にハードミニマルを中心にプレイ。12年にはテクノの身体性にフォーカスしたレーベル「Body Inform」を立ち上げ、これまでに3枚のアルバムを発表したほか、茶箱(早稲田)を拠点に同名のパーティーを主催している。
13年、友人の薦めで『ニンジャスレイヤー』にハマりニンジャヘッズとなる。「ニンジャ万博・ザ・ファイナル」ではユンコ・スズキをテーマにしたアンソロジー『PATCHWORK』を発表。日々ウキヨエを描いたりオモチシリコンについて考察したりしている。
https://soundcloud.com/epxstudio_nj

■VJ■
◆HAL999
C01.jpg
不労所得で日がな一日寝て暮らす未来を夢見る彷徨える碧い弾丸。
願いよ叶え いつの日か そうなるように 生きてゆけ。

◆ベティ(National United Team)
C02.jpeg
ご存知でないと思いますが中の人です。
今回はなんとなく安易な気持ちで迷彩柄ディスカウント企画をやっとりますが、
おれ持ってないんだよなぁ、迷彩柄のふく。
どうしようかなぁ…似合わんのだよななぁ…でも言い出したのおれだしなぁ…。
今回はDJはお休みしてVJで出演します。

■MCと朗読■
◆和刃
D01.jpg
DJイベントで朗読をやるやつは腰抜けというやつが居るが、俺からいえばそいつこそ腰抜けだ。
常に異端をいくやつこそがタフだ。
俺はMCも朗読もやる。覚悟がある。

■ボードゲーム
◆獄長
E01.jpg
わたしが、秘密ショーギルームの番人獄長である。
ボドゲする時以外は口を開くな 口でクソたれる前に地下で踊れ
分かったか、ウジ虫ども!

◆よっしー
E02.jpg
ウォーッ! 今やDJイベントはベトナム! 迷彩を着ろ! マチューテを持て! あとボードゲームしろ!!

■フライヤー■
◆ゆんぺす(サークルTWO-PAGE)
F01.jpg
フライヤーを作ったペンギン。PPP(Penguin Party Project)のセンターを務める。好きな魚はアジ。