20170311 23:00~

三十路ナイト

30th_1986.jpg
30th_1986TT_0.jpg


OPEN 23:00 CLOSE 5:00
DOOR ¥2,500(1D) 1986年生まれ: ¥1,000(1D)
※三十路割は1986年4月〜87年3月生まれまでが対象です。生年月日が書いてある身分証提示が必須となります


-三十路ナイトとは?-
三十路ナイトはその名の通り、本年度で三十路を迎えるDJ陣、VJ陣だけを集めたパーティーです。
二十代の持つ、若さ、夢、モラトリアムを乗り越えたり引き摺ったままの様々な界隈の三十路演者が今宵、大集合!
かかる音楽はJ-POP、アニソン、クラブミュージック入り乱れての超オールジャンル!
三十代という途方もない岐路に立たされた我々の一晩限りの晴れ舞台を、三十路の方はもちろん、二十代も四十代でもそれ以上の方でも歓迎します。


※過去の三十路ナイト
・1984年度版 三十路ナイト
http://club-mogra.jp/2015/02/13/2222/
・1985年度版 三十路ナイト
http://club-mogra.jp/2016/02/12/2591/


-三十路DJs-
DJ和
AYa-NATiON
祖師谷太郎
ZIPPY & いちごおれ
TAKAYA & Dychu
GuySaaN
nagomu tamaki
斉藤総助
fuzzy & Dan-cho

-三十路DJ & FOOD-
八木

-三十路VJ-
onom
ホンマカズキ


■TIME TABLE
23:00 fuzzy & Dan-cho
23:35 GuySaaN
0:10 斎藤総助
0:45 八木
1:20 DJ和
1:55 ZIPPY & いちごおれ
2:35 nagomu tamaki
3:10 TAKAYA & Dychu
3:50 AYa-NATiON
4:25 祖師谷太郎

〜三十路の抱負〜

▼DJ和
1485081488801.jpg

お酒に強い素敵な大人になりたいです。


▼AYa-NATiON (A-HOL!C / Xi-lium / discloud)
AYa_NATiON_photo.PNG

MOGRAでDJさせて頂くようになり、早6年。
毎月第二日曜日にキラキラ笑顔で開催中の【Xi-lium】をはじめ、
【discloud】【#モグコレ】【声クラ】という個性豊かなレギュラーパーティー、
その他にもMOGRAでは本当に色んな挑戦をさせて頂きました。

あの時24歳だった私も、もう30歳。
これからは”””30代から始めるお洒落インスタグラマー”””になります。
#MOGRA #アラサー #三十路ボンバーイェイ #基礎化粧品変えた #DJ #パリピ #ふわもこ部

Bio: http://ladybug7xx.tumblr.com/profile
twitter: https://twitter.com/ladybug7xx
instagram: https://www.instagram.com/ladybug7xx/

▼祖師谷太郎

30代、入れ替わりまだ諦めてないから


▼ZIPPY
zippy30.jpg

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~


▼いちごおれ
ole.jpg

去年の11月、秋田に帰省した時に「そろそろ30歳近いし、1人で飲んで大人気取ってみるか」と思い、日本酒が豊富な居酒屋を見つけ入りました。テーブル席はほぼ満席で、店員さん(女性2人)も忙しそうで賑わってました。カウンターは全席空いており厨房に近い席に座りました。
地元の酒でも飲もうと思い「秋田の日本酒で人気なやつあります?」と注文した所「え?あぁ、ちょっと待ってくださいね」と言われ、厨房に戻った店員さんがマスターらしき男性に「なんか売れてる日本酒って言われたんだけど…」って言ってるのが聞こえてきました。
とりあえず出てきた酒を飲み、気を取り直し店員さんと少し会話していい感じで帰るかと思い、コンビニに置いてあるやつくらいのおでんを煮る機械があったので店員さんに「もう雪も降ってますし寒いからおでんやってるんですか?」って聞いてみたら、冷たい顔で「うちおでん屋ですよ??」と言われ、もう1人で飲みに行きたくないと思いました。
でも30歳になって1人で飲みに行けるようになりたいです。


▼TAKAYA a.k.a チャラ神様(チャラアニ / 90sDJ)
takaya_%E4%B8%89%E5%8D%81%E8%B7%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%BC%E5%86%99.jpg

写真の頃より10年が過ぎましたが、30になっても今まで通り変わらずレオパードやパイソンを身に纏い、健康に気をつけつつ楽しいことをやっていきたいと思います。
夢は「不労所得」または「権利収入」です。


▼Dychu (PariPism / xxx脳内解放(狂)協会xxx / dameTunes / UNITEFLOOR / 懐アニ・パレパレード)
IMG_4830.JPG

転勤族の家族の元で育ち、自分も将来は立派な公務員になっていると夢を見て、現実はこの有様。
30歳って何すりゃいんだろと迷ってる最中です。


▼GuySaaN
china.jpg

みなさんこんばんは、ガイです。30歳になりました。
ゲイではありません。GaaaaaNでもありません。
今年は男らしく生きようと思います。よろしくお願いしマッスル。


▼nagomu tamaki
IMG_20160309_000204.jpg

初めましての方は初めまして。そうでない方もこんにちは!久しぶりの秋葉原MOGRAさん
でDJなので心躍っております。
MOGRAといえば、2011年のアニバーサリーアフターで初めてDJさせていただいてから早5
年半。時がたつのは本当に早いものですね。。。
もういい歳なので、健康には気を付けて生きていきたいと思います!

Twitter: https://twitter.com/akinyan_75

SoundCloud: https://soundcloud.com/akinyan_electro

Instagram: https://www.instagram.com/nagomu_tamaki/


▼SSK
sosuke_a-sya.jpg

今年も無事に成人式を迎えることができ、青森から上京してきました。
毎日がアニバーサリーです。
人生の先輩に囲まれながら、頑張ってDJしたく思っております。

今でも高校生のころから、俺たちの心は何一つ変わっちゃいねえ。
変わったものは、体重、二日後に来る筋肉痛、割と残るお酒。
世の中の変わったことは、プリクラで目が大きくなり足が伸びる仕様になったこと。
お酒を断れるようになってからが一人前。


▼Dan-cho a.k.a Yoshio Sato
Dan-cho%20a.k.a%20Yoshio%20Sato%E3%82%A2%E3%83%BC%E5%86%99.jpg

・久保田利伸のようなR&Bをベースにした音楽をバンドでやりたい
・小説を読む側から書く側にまわりたい


▼fuzzy
S__27451491.jpg

学生の頃に想像していた三十路の自分は、結婚していて子供は2人、実家の方に帰っていると思っていました。

30代の目標は【結婚】と【マイホーム購入】です。

twitter:
instagram: https://www.instagram.com/fuzzy0827/

▼八木
IMG_4414.JPG

30代の目標
高速バスを利用しないで、しっかり稼いで積極的に新幹線を利用する。


▼onom
NDn2wAgX.jpg

この前生まれたと思ったらもう30歳!!
みんな!健康の話で盛り上がろう!!

▼ホンマカズキ
homma2017.jpg

適当に気楽にやる。