20161128 18:00~

もぐら*ガール 最終回っ!

%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC1128.jpg

2016.11.28[Mon]
OPEN18:00
CLOSE23:00
DOOR
Women ¥1000(1Drink)
Men ¥1500(1Drink)
※先着でもぐら*ガール特製缶バッジをプレゼント!

▼DJ
ally.
あかり
斉藤総助
marii
emiko:)
いまぜ
まこ
moco

▼VJ
Humungas
RIO

■あや'sキッチン
・あやちゃんのオムライス
・あやちゃんのシチュー

■mocoのオリジナルカクテル
・strawberry cake*shot

▼Time Table
18:00-18:20 moco
18:20-19:00 まこ
19:00-19:40 いまぜ
19:40-20:20 emiko:)
20:20-21:00 斉藤総助
21:00-21:40 あかり
21:40-22:20 marii
22:20-23:00 ally.

■DJ&VJ profile
ally.
IMG_9176.JPG
2010年より活動開始。
様々なイベント出演を重ね、2011年に全国LAWSON店舗で実施された「LAWSON×VOCALOID」コラボによる「ボーカローソン」キャンペーンにてキャンペーンソングを提供。
2012年にはニコニコ生放送公式番組「MMDアニメーションを一緒に作ろう」のメインMCを1年間務める。
2013年12月アルバム『AsoBitCity presents アニメヒットベスト mixed by DJありぃ』
発売と、DJ以外にも様々な活動を精力的に行っている。
現在はみみめめMIMIのライブにて「DJうこっけい」としてバックDJを務めながら、今まで中心としてきたアニメに限らずジャンルレスな活動を行っている。

あかり
IMG_5851.JPG
​強いオタク(物理)になるべく日々鍛錬を怠らず、拳で語る攻撃的なプレイスタイルが特徴。
好きな色は紺と赤。
もこオタ。

さいとうそうすけ(JK)
unnamed1128.jpg
いっけなーい遅刻遅刻!
私、すけ子。高校球児が大好きなツンデレがすぎる花の高校生!もこちゃんとは同じクラスだよ!これから学園祭だってときにもこちゃんが突然の転校で大混乱!学園祭にもこちゃんが歌うはずだったベイビードンクライ、踊るはずだったリトライランデブー、成功するのかな!?一体今日のもぐらガール、どうなっちゃうの〜!?

marii
image1%20%284%29.JPG
新潟出身。
東京上京とともに女子のみで構成されたBASSMUSICcrew"BASS FLAPPER"を卒業。
現在は、glitch hop,neurohopと好きな音楽でひっそりと活動中。
アニメが好きな為、たまにアニソンも!

emiko:)
IMG_6448.JPG
本当はもこちゃんやめないでほしいです。でも、人生はいろいろあるので、精いっぱいわーわーきゃっきゃして送り出したいです。
と言いながら、そんなわたしも仕事やめました!めざせ年明け就職!人生までもハードコア。もこちゃん、これからも人生一緒に頑張っていこうね。

まこ
image1128.jpeg
テンパるとすぐに慌てて仕事として全く使えないクソオタク。
コスプレをしたいが鼻が低いのがコンプレックス。鼻を高くするノーズシークレットを買うが新大久保でキムチを食べ過ぎたら暑すぎて鼻水が止まらなくなり、鼻をすすると同時にノーズシークレットを鼻から飲み込む。
たったの一年でしたが、もこさんと一緒に働けて幸せでした。本当にお疲れ様でした!

moco
IMG_4692.JPG
秋葉原MOGRAで働き始めて5年半。
多くの方に出会いそして支えられて、楽しい日々を過ごすことができました。
ここまで書いたところでもう泣いてしまいそうなので、もぐら*ガールで感謝の気持ちを直接お伝えできれば幸いです。
皆様のご来店お待ちしております!
是非楽しんでいってくださいね*