20161123 15:00~

乙女帝国腐人議会

ofkai7.jpg

乙女帝国腐人議会 第七回
2016/11/23 (WED) 15:00-21:00
door2000yen(1D)

夢も腐れも兼ね備えた強い布陣で毎度お届けしている、女性向けコンテンツ全方位なアニソンイベント「乙腐会」。
強力なゲストをお迎えして、アニメを中心に声優もゲームも舞台も全部アリの6時間をお届け!

☆当日は落書きリクエスト愛の告白なんでもありのフリー模造紙を配置予定!!☆


▼タイムテーブル
DJ/VJ(敬称略)
15:00 あかり/いしだ
15:45 Tiku/いしだ
16:30 春楓/シンキ
17:15 DJ声優パラダイス/シンキ
18:00 #SkirtDISCO/シンキ
18:45 DJ WILDPARTY/いしだ
19:30 みずきえる/いしだ
20:15 斉藤総助/シンキ

GUSET DJ
DJ WILDPARTY
wildparty.png
18歳でキャリアをスタート。当初のブレイクコアから徐々にジャンルの幅を広げていき、頭角をあらわしていく。DOMMUNEのプログラム『MP3 KILLED CD STARS』出演時に、エレクトロ、ヒップホップ、アイドルポップ、アニソン、ゲーム音楽、ブレイクコア、歌謡まで貪り尽くすウルトラ・ボーダーレスなDJを披露し一躍注目を集める。
 2012年に入ると3月に自身の初メジャーリリースとなる『MOGRA MIX VOL.1 mixed by DJWILDPARTY』をEMIよりリリースする他、7月にはLAで開催されたANIME EXPOに出演し2000人のオーディエンスをロックし大きなニュースとなった。
 その後、覆面ユニット、OL Killerに電撃加入を果たし、FUJI ROCK FESTIVAL 2012に出演。さらに香港で開催された秋葉東京に参加するなど、その活動を世界へと広げている。
 DIGITALISM、石野卓球、RASMUS FABER、DJ JIN(RHYMESTER)、☆TAKU TAKAHASHI、flipside、川田まみ、Lyrical school、私立恵比寿中学など、ジャンルレスにグローバルにアーティストとの共演を実現。
 2013年にはクラウドファンドで資金を募った気鋭のネット系クリエイターたちの音源を使ったDJ MIX『Emotional Joint』、EDMをテーマに海外のクリエイターたちに国内若手トラックメーカーたちが挑むDJ MIX『VS.【versus】』をリリース。聴き手の価値観を押し広げ、新しいジャパン・ カルチャーの伝道師になることが期待される若手1の超新世代 として大きな注目を集めている。


DJ声優パラダイス
koepara.jpg
「いい声のいい曲は最高」という思いの元、声優さんの声の魅力が詰まった声優楽曲のいい曲を探しながら毎日を過ごしています。
 いい曲を聴くとすぐに好きになってしまうので好きな声優さんが増え続けて困っていますが、最近は特に西山宏太朗さん・井上雄貴さんのお二人をお慕いしています。
 雑誌じゃないです。

DJ
あかり
akarin.jpg
オタクは遊びじゃないし、お金がかかります。

斉藤総助
sousuke_saito.jpg
DearStage所属。
パフォーマンスアイドルユニットAIZENNを卒業し、現在はソロでDJを中心に、ライブ、バックダンサー、ライター等幅広いジャンルで活動中。
原曲中心のアニソン、ゲーソン、ドルソン、J-POP等ジャンルを気にすることなく無差別に繋いでいくフリーダムプレイスタイルに定評がある。
【ツキイチ!楽曲DL配信中】
斉藤総助「DEAR REVENGER」
iTunes apple.co/1Rvrt9h /AmazonMP3 amzn.to/1ROOxQV


#SkirtDISCO(恋風)
sdisco.jpg
好きな球技は庭球と排球、好きな刀派はteam三条、好きな大輔は浪川です。


Tiku (乙女帝国腐人議会 / 声宴 / BECONE)
tiku.png
その昔は妖怪と呼ばれていましたが、4期も始まったのでまた妖怪化しそうですが、
花丸な日々で安定してきたので、杉田智和と内田姉弟を見守る生活に戻ります。


春楓(桐生アニ研/ガルレボL/soundanimation)
harukaede.jpg
昨年このような恰好をしてDJしましたが、まさか二度目の機会が訪れるとは思いませんでした。
色々仕込んで挑みます。
合言葉はノーカネヒラ

みずきえる
himojiel.jpg
先日までシャアとガルマについて一日20時間くらい考えてたんですけど、ようやく2016年に追いつきました。花丸のおかげです。宇宙世紀を遡って企みごとをしていた時間遡行軍は私でした。
悔い改め、日々花丸に感謝しながら都内のアニソンイベントでDJをしていたりします。


VJ
いしだなんです(アニソンインデックス!!/脳内解放狂会/ガルレボL)
ishidanandesu.jpg
そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!
2011年の秋に「腐女子イベントやるからVJやって!映像はなんか銀魂とか出しとけばいいから!」 と言われホイホイVJを始めたが銀魂ばかり出しておけばいいわけではなかった。
現在は関東を中心にアニソンイベントや腐女子系イベントに出演しています。


シンキ(乙女帝国腐人議会/SPLASH!! TOKYO/アニLOVEっ!!/A-LOVE!)
vjshinki.jpg
2013年1月にアニソンDJ、2014年3月にアニソンVJとしての活動を開始。
人生の半分以上をアニメやゲーム、声優等のオタクコンテンツに捧げてきた事で身に付いた幅広い選曲と堅実かつ客層のツボをついた映像選びが評価され2015年は70本を超えるイベントに出演。現在はアニLOVEっ!!やSPLASH!!、A-LOVE!など毎回集客が100人を超える大型イベントにレギュラーとして出演しながら関東を中心に北海道や徳島など全国を飛び回り音と映像でフロアを盛り上げている。また著名人との共演も数多くこなし声優さんのラジオ公録やライブにDJやVJとして関わるなどクラブイベント以外にも活動の幅を広げている。