20160708 19:00~

Ctrl+A vol.7

cover.jpg
お久しぶりです、Ctrl+Aです。
いよいよ夏本番ですね、いかがお過ごしでしょうか?
2年目に入った、Ctrl+Aをよろしくお願いします(*^_^*)

◯Ctrl+Aとは?
A-POPを中心にオールジャンルをカバーするDJイベントです。
乙な選曲と美味しい飲み物やフードをご用意して、お待ちしております。素敵な華金を過ごしましょう(*^_^*)

LED照明の自作もはじめました。

前回のイベントでは2本出しましたが、今回は8本ぐらい作って派手に空間も作りたいと思います(`・ω・´)

【Date】
・7/8(金)19:00~23:00

【Door】
・¥2000+1Drink

【TimeTable】
19:00~ umhr
19:40~ gong023
20:20~ くぬぎ
21:00~ KAZZONE
21:40~ CoNoSyuNya
22:20~ とーま

【tag】
・#ctrla

【Discount】
①イベントLINEアカウント登録で¥1500+1Drink!
↓ アカウント追加方法 ↓
1:スマホからこのボタンをタップ

友だち追加

2:このQRコードをLINEで友達追加



3:LINEで「@ZNT8265G」をID検索して友達追加

LINEスタンプでは、ショップカードにも対応しています(`・ω・´)


pointcard.jpg

会場にあるQRコードを読み取ると、1ポイントプレゼント!
4ポイント貯めると、ドリンク券1杯無料になるので、どんどん貯めてください☆彡

②Twipla参加表明でも¥1500+1Drinkに!
http://twipla.jp/events/206718

【Guest DJ】
▼くぬぎ (NEOjp/NEWKOOL/.mog)
400kunugi.jpg
95年世代の96年早生まれ。17歳よりDJキャリアをスタート。
現在は「CueB!!@秋葉原mogra」「NEWKOOL@新大久保unique LABORATRY」を軸に活動中。
コンテンツに寄り添った選曲、緩急のついたストーリー性の高いDJプレイを特徴とし、ホームだけでなく各所でのイベントにも精力的に参加する20歳。

▼CoNoSyuNya (VANISHING POINT / AQUANAUTS)
CoNoSyuNya.jpg
1991年、石川県金沢市出身。ドラムンベースとエレクトロニカを主軸に様々なジャンルを取り入れ独自の感性でミックスを展開する。自身のサウンドクラウドは累計12万再生を記録。アニソンやポップスのブートレグをフリーダウンロードで公開するためサウンドクラウド警察に目をつけられている。人と話すことが好きで話したいことはたくさんあるのに会話が続かないことが最近の悩み。2016年以降VJブースにいる姿が度々目撃されている。
https://soundcloud.com/conosyunya

【DJ】
▼umhr
umehara_05.jpg
2015年5月からオーガナイザーとして活動を開始し、その後も、都内の様々なイベントに出演を果たす。
ジャンルはアニメからJ-POPを中心に様々なジャンルを横断的にプレイ。
DJのみならず、空間演出やデザイン、電子工作まで幅広くこなす。
Ctrl+Aで、音楽も空間も平日デイイベ一番のクオリティ目指して運営中。
Twitter:@umehara
Mixcloud:umhr

▼KAZZONE
kazzone.jpg
2010年、沖縄 TKGでアニソン DJ を始める。
好きな声優さんは花澤香菜さんと小倉唯さん。
趣味でAnimetickというアニメ視聴管理サービスを運用中!
Twitter:@KΔZZONE
SoundCloud:kazzone
Mixcloud:KAZZONE

▼とーま
toma.jpeg
ビール大好きおじさんです。最近一番嬉しかったことは梶浦由記さんが投げたサイン入りタオルをキャッチしたことです。
Twitter:@Amothic

▼gong023
gong023.jpg
にこまきは好きですか。私は最近のぞえりがいいと思います。
Twitter:@gong023

【VJ】
▼cyan
cyan.jpg
Ctrl+Aのメインイラスト、VJを担当。オリジナルを中心に、ボーカロイド、UTAU界隈での制作もしています。推し松はトド松です♥
Twitter:@cyanism

▼九十九里なま子
99_namaco.jpg
プレイ中にいきなり踊り狂うタイプの頭がMAD MAXなヤバいVJ

【Access】
▼秋葉原mogra
〒110-0006 東京都台東区秋葉原3-11 B1
https://goo.gl/maps/urjrm