20160502 23:00~

乙女帝国腐人議会~臨時会~

乙女も貴腐人もどんとこいの魑魅魍魎のあのイベントを臨時開催!
なんと今回はJ禁枠も設けて生モノも充実!?

乙女帝国腐人議会~臨時会~

DOOR ¥2000(1D)
open23:00 close 5:00

安心のレギュラー陣に加え、いままでとはまた一味違う面々の揃った特別な「乙腐会」をお楽しみに!

DJ
WAN(ヲタリズム/A-VOLUT!ON/CODE;801/八百万機関)
DJ審神者
斉藤総助(MOGRA)
春楓(桐生アニソン研究会/Girls Revolution→Libeation!)
かめお(nuts!!/annixxx/#スナックいのうえ)
あかり(コンセプトナイト)
Tiku(乙女帝國腐人議会 / BECONE / 声宴 / 茅原実業)
みずきえる(MOGRA)

VJ
いしだなんです(アニソンインデックス!/脳内解放狂会/ガルレボL)
うみんちゅ
やとえる(ガルレボL/こしまえん)

TIME TABLE
23:00〜23:45 みずきえる(いしだなんです)
23:45〜0:30 審神者(やとえる、うみんちゅ)
0:30〜1:15 Tiku(うみんちゅ、いしだなんです)
1:15〜2:00 かめお(やと、うみんちゅ)
2:00〜2:45 あかり(やとえる、いしだなんです)
2:45〜3:30 WAN(いしだなんです、うみんちゅ)
3:30〜4:15 春楓(やとえる、うみんちゅ)
4:15〜5:00 斉藤総助(やとえる、いしだなんです)