20160321 14:00~

全力で踊らなきゃダメじゃん

AKB&SKE&NMB&HKT&JKT&SNH&NGT&SDN48&乃木坂46 ONLY TODAY EVENT
全力で踊らなきゃダメじゃん

2016.3.21
14:00~20:00
¥2,000 in 1Drink

ZENDAN DJs :
とみぃ
もとじぃ
MAMEMONTA
nagomu tamaki
アクオス
1PT
POW

VJs :
k

LIVE:
RYO-T BACK
アンチッチ

DJ

・とみぃ
8月6日生まれ。右投げ、右打ち。新しい生き方を模索する両親の下に産まれ、現在は東海岸を拠点に活動中。過ごした年月と同じだけフロアからの信頼も厚く、豊富な国際感覚をもとに培われた「何が飛び出してくるかわからないプレイスタイル」は、まるでTSUTAYAに置いてあるDJ MIXを聞いているかのよう。これまでにジャガー、鮎川誠らと共演。英「DJ MAG」誌には載らない隠れた実力派DJ。
%E4%B8%8D%E6%98%8E.jpeg


・もとじぃ
いつか太田夢莉ちゃんになることを夢見るおじさん(出典:http://club-mogra.jp/2015/10/31/2473/)も、この3月でいよいよ40歳になりました…
いまだに太田夢莉ちゃんになれる予兆は見当たりません。
40になっても操縦士は私です!
%E4%B8%8D%E6%98%8E.png


・MAMEMONTA
そう僕は来年もきっと同じ場所から 何となく好きでいるだろう 取り残されて
%E4%B8%8D%E6%98%8E%20%281%29.jpeg


・nagomu tamaki
DJとしてはすっかりご無沙汰していた全踊でしたが
今回、久々に回させていただきます!
よっしゃ行く方のmixも、DJのmixも頑張ります!!
(写真は在りし日の私。)
IMGP3445.JPG


・アクオス
2016年1月15日からCee My Nailの営業時間が変更になりました。詳細はこちら→http://www.ceemynail.com
%E4%B8%8D%E6%98%8E%20%282%29.jpeg


・1PT
2012年5月、ぜんもちょ。は、東京に上京したての僕を拾ってくれました。
あれから4年の歳月が経ち、僕は今年の4月から社会人。僕の大学生活はZENDANに支えられたと言っても過言ではありません。
推しの松井珠理奈さんとは諸事情で約2年以上会っていないですが、SKEの楽曲は大好きだし、良い曲をかけるぞー!という気持ちのみで頑張ります。
%E4%B8%8D%E6%98%8E%20%283%29.jpeg


・POW
全力で踊らなきゃダメじゃんZ17thに向けての意気込み
「"LIVE AND LET LIVE"の精神で頑張ります!」
%E4%B8%8D%E6%98%8E%20%284%29.jpeg


VJ

・k
JCの着たセーラー服を洗ったりJKの腋をレタッチしたりしつつ
最近は横山結衣ちゃんと横道侑里ちゃんが好きな秋元才加推しことkです。
DJブースの端のソファー(強さと弱さの間)でお待ちしております!
%E4%B8%8D%E6%98%8E%20%285%29.jpeg


LIVE

・RYO-T BACK
新潟県出身27歳。
松村香織さんとSDN48が好きです。実家がNGT劇場にとても近いです。
たまにソロや万$というグループでラップをしています。
今回は48系の曲を使ってラップをしたいと思っています。
わかるだろ?全踊ならば全力で踊っていくだけだな。
%E4%B8%8D%E6%98%8E%20%286%29.jpeg


・アンチッチ
%E4%B8%8D%E6%98%8E%20%287%29.jpeg


タイムテーブル

とみぃ 14:00〜14:50
POW 14:50〜15:40
もとじぃ 15:40〜16:25
【LIVE】アンチッチ 16:25〜16:35
1PT 16:35〜17:25
アクオス 17:25〜18:10
【LIVE】RYO-T BACK 18:10〜18:25
nagomu tamaki 18:25〜19:15
MAMEMONTA 19:15〜20:00

■Ameba Blog【全踊ZENDAN】公式Blog
http://ameblo.jp/clubakb/

■twitter【全力で踊らなきゃダメじゃん】公式アカウント
http://twitter.com/ZENDAN_AKB
にて最新情報を更新中!
ハッシュタグは #ZENDAN