20151122 14:00~

じんたおみ結婚式二次会

jinomi%3Fcover.png

拝啓 晩秋の候
皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます
さて 私たちは先立つこと2015年10月24日に挙式を行いました
つきましては この新しい門出を皆様に見守っていただきたく ささやかながら披露パーティーを催したいと思います
お忙しいところ誠に恐縮ではございますが ぜひご参列くださいますようご案内申し上げます 
何かと忙しい師走はもうすぐです 飲みすぎ食べすぎにお気をつけて健やかにお過ごし下さい
※仁太、おみと面識がない方でもご入場可能ですのでぜひお気軽にお越しください
敬具


仁太、おみ11/22(sun)
OPEN 14:00
CLOSE 21:00
Door 2,500 (with 1Drink)

■LIVE
Yukacco

■余興
ディスク百合おん

■DJ
kors k (S2TB Recording)
fu_mou
DJ WILDPARTY
TAK666
後藤王様 (後藤王国/AnisonIndex/RE:animation)
chefoba (Anilab./ANISON MATRIX!!/discloud)
Dan-cho a.k.a. Yoshio Sato
ダニー (OCB/Discowitches)
プリーム (アニジャム/いい感じのイベント/アキハバラ押韻組!)
VSIQ (co-A/SAKE/pragmatica)
Xi-liumクルー (自由参加形式)

■VJ
mine (9bi9!)
かっか (NC帝國/コバルト爆弾αΩ)
うに (低速飯店/Xi-lium/Free Culture/Vocaloid High)
やと (Xi-lium/A-HOL!C/ガルレボL/こしまえん)


■樽酒 (presented by 大和川酒造)
%E6%A8%BD%E9%85%92.jpg

■TIMETABLE
14:00-14:30 ダニー
14:30-15:00 後藤王様
15:00-15:30 VSIQ
15:30-16:00 ディスク百合おん
16:00-16:30 団長
16:30-17:00 kors k
17:00-17:30 fu_mou
17:30-18:00 TAK666
18:00-18:30 Yukacco
18:30-19:00 chefoba
19:00-19:30 プリーム
19:30-20:30 Xi-liumクルー
20:30-21:00 DJ WILDPARTY

ディスク百合おん
%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E7%99%BE%E5%90%88%E3%81%8A%E3%82%93.jpeg
90年代後半に現れ、サブカル層から人気を博し土着的なサンプリングが特徴的であったテクノミュージック“オールドスクールナードコア”を現在も愛し続け布教活動にいそしむトラックメイカー。都内のライブハウス、クラブを中心に活動中。


DJ WILDPARTY
%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%91.JPG
ご結婚おめでとうございます。
二人にはこんな子鹿のようにしっかりと歩けない頃からお世話になりました。
本当に心よりお祝い申し上げます。


Dan-cho a.k.a. Yoshio Sato
%E5%9B%A3%E9%95%B7.jpg
1986年北海道函館市生まれ、東京在住。
DJ/トラックメイカー/パーティーオーガナイザー。
Drum’n’Bassレーベル「VANISHING POINT」オーナー。
DJとして「どらむん町内会」や「PURE IBIZA」のレジデントDJを務める他、
東京を中心に様々なジャンルのイベント、パーティーに出演。
オーガナイザーとして 「ALTERNATIVE」「BASS警察」「貴様を殺す」等、
それぞれ違ったアプローチで振り切った空間の表現を得意とする。
現在も、その広いコネクションで各方面からフックアップされ
もはや自身で制御不可能な数のパーティーに関わっている。
自身の主催するレーベル「VANISHING POINT」では
国内層に向けた上質でストロングスタイルなDrum’n’Bassをリリースし続け、
新たなファンを着実に増やしている。
フットワークの軽さと無限の好奇心を武器に今後の飛躍に日々努めている。


TAK666
TAK666.jpg
プロフィール:
◆小説
「じんたさんとおみさんが結婚した。俺は心から祝った。」
◆ケータイ小説
「じんたおみ結婚!俺は祝った。」
◆ライトノベル
「じんたさんとおみさんが結婚したので、俺はまた大変なことになったなぁ、とかそういや昼飯も食っていないなぁとか色々な思いを巡らせつつも祝うことにしたのである。」
◆山田悠介
「じんたさんとおみさんが結婚した。俺はびっくりして驚いた。祝った。」
◆板垣恵介
「じんたさんとおみさんが結婚したから祝う、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。」
◆荒木飛呂彦
「じんたさんとおみさんが結婚だアァァァッ!これを待っていたっ!振り返ると同時にッ!すかさず叩きこむ!」
◆筒井康隆
「あっ。結婚した。今結婚しました。私がここであなたとこうしている間に結婚しました。結婚。
きっとこれから二次会が始まります。出ます。DJが出ます。さあ行きましょう。行かなくてはなりません。」
おれは彼女の手を引くと半裸のまま髪を振り乱して走った。歩道の通行人どもが白い目をしておれたちを見た。
◆宮下あきら
「あ、あの結婚はァーーーーーーーーーーーーーッ!?」「知っているのか雷電!?」
◆ジェイ・マキナニー
「きみが街を歩いているとじんたさんとおみさんが結婚したと云う報告を見る。でもきみはすぐには祝わない。
コカインの過剰摂取でイカレてしまったきみの頭には、それが現実の出来事なのか妄想なのか判断できないからだ。」
◆村上龍
「じんたさんとおみさんが結婚した、汚い猫が逃げる、乞食の老婆が嘔吐して吐瀉物が足にかかる、俺はその中のトマトを思い切り踏み潰し、祝った。」
◆奈須きのこ
「――突如、じんたさんとおみさんが結婚した報告が鳴り響いた。その刹那、俺はダレよりも疾く祝う―――ッ!」
◆西尾維新
ぼくのタイムラインで衝撃が走った。
それは突然であり、当然であり、必然であり、その場にいたフォロワーを蹂躙し尽くす。
振り返って、それが結婚だと気付いた時には、全てが幸福に降伏していた。
◆石田衣良
「サイレントマジョリティーを考慮に入れて祝うかどうか決めさせていただきます。」
◆京極夏彦
「凄まじい音とともにタイムラインが揺れる。――結婚、ですか?私が問うと、彼は白湯とさして変わらぬ出涸らしをすすり、
――だから何だと言うのか。と答えた。りん、と、何処かで風鈴の音がした。」
◆池上彰
「じゃあ、そもそも結婚って何なんでしょう皆さん気になりますよね?
そこで図を用意しました ちょっと後ろを見てください。」
◆痛いニュース(ノ∀`)
痛いニュース(ノ∀`):「じんたとおみが結婚。」・・・MOGRAで祭りに

http://www.tak666.com/


kors k(S2TB Recording)
korsk.jpg
音楽プロデューサー、アーティスト、DJ。「beatmania」シリーズの主力トラックメーカーとして楽曲を提供し続けながら、アニメ関連の楽曲やJ-POPのリミックスなどを手がけ、トータルで400曲以上におよぶ楽曲群を世に送り出している。teranoidやEagle、StripE、といった名義でも活動。現在はDJとしてクラブやイベントのステージでも活躍しており、国内のみならずアメリカやアジア各国でもライブを重ねている。2014年6月に、アルバム「Let's
Do It Now!!」をリリース。2015年3月に前作のリミックス音源と新曲を収めた「Let's Do It Again!!」を発表した。

Yukacco
yukacco.jpg
2010年よりボーカリストとして本格的に活動を始める。
ハードコアテクノレーベル「HARDCORE TANO*C」のメンバーを始め、数々のクリエイターとフィーチャリングし、勢力的に活動している。
近年ではKONAMIのBEMANIシリーズ、beatmania llDXでDJ GenkiやDJ Myosukeとフィーチャリングした楽曲が収録される。
2015年には自身のレーベル「Alkanet」を立ち上げ、ますます活動の幅を広げている。


fu_mou
fu_mou.jpg
この度はご結婚 誠におめでとうございます!
私にとってはお二人共 MOGRAに縁深いご友人ですので、この場所でお二人の門出を御祝い出来ることを本当に嬉しく思います。
当日は涙あり、笑いありの心温まる30分を演出していこうと思っておりますので、何方様も是非ご一緒にお二人の特別な一日にお立ち会い頂ければと存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。
https://twitter.com/fu_mou
http://soundcloud.com/fu_mou
http://fu-mou.tumblr.com/


chefoba(Anilab./ANISON MATRIX!!/discloud)
chefoba_image.jpg
中学生の頃にダンスミュージックとの邂逅を果たし、高校一年生でターンテーブルを手に入れたのちトランス、ハウス、ブレイクビーツなど様々なジャンルの現場を巡る。
現在はアニソンDJグループ「Anilab.(アニラボ)」に所属し、これまでに培ってきた音楽の知識や感性を、アニメソングのDJというスタイルに落としこむプレイを展開する。
DJの他には、Charisma.com、Prizmmy☆などのアーティストに楽曲を提供したり、観客参加型のCD持ち寄り&分配イベント・discloudの主催をしたりと、音楽に対する多角的なアプローチを続けている。
http://soundcloud.com/chefoba
https://twitter.com/chefoba


プリーム (アニジャム/いい感じのイベント/アキハバラ押韻組!)
%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0.png
秋葉原MOGRA「アニソンインデックス!! page.41」にてゲストDJとして招かれ本格的にアニソンDJデビューを果たす。
時間があれば秋葉原のオアシスと呼ばれる芳林公園で安息を取っては「戦姫絶唱シンフォギア」の登場人物である雪音クリスに思いを馳せながら最近は「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」にもはまっている。

VJ Routesと共に立ち上げたアニソンメインDJパーティー「アニジャム」オーガナイザー。
秋葉原MOGRA「いい感じのイベント」「アキハバラ押韻組!」レギュラー。
Twitter: @pream_hs_2


後藤王様(後藤王国/AnisonIndex/RE:animation)
%E5%BE%8C%E8%97%A4%E7%8E%8B%E6%A7%98.png
若いの皆さんが子供の頃からDJ開始。
秋葉原MOGRAのAnisonIndex、都市型野外イベントRE:animationを
軸に様々なイベントにDJで参加、最近は声優やエロ漫画家さんの
DJの師匠したり何屋か判らない立ち回りですが
東南アジアでDJしたり、グランロデオG10で2DAYにてDJしたり
普段は立ち飲み屋でくだを巻いてます。

今回は仁太さんおみさんのご結婚を祝うDJしますよ!!

ダニー(OCB/Discowitches)
%E3%83%80%E3%83%8B%E3%83%BC.jpeg
2008年より川崎「月あかり夢てらす」の元祖アニソンクラブ系イベント「ヲタリズム」でレギュラーDJを務めている。
2014年11月に開催されたトリニティセブン×アニラボの公式コラボイベントでは司会を担当。
2015年4月に行われた「ニコニコ超会議」ではアニソンDJとしてavexブースに参画し、アニメ「プリティーリズム」シリーズの楽曲を担当するガールズダンス&ヴォーカルユニット「Prizmmy☆」とDJでの共演を果たす。
同年9月に開催された「リスアニ!ナイトVol.5」ではメインフロアのDJを担当。
出身地である静岡県浜松市の最古参アニソンクラブ系イベント「H.A.P.」でも準レギュラーとしてDJを担当しており、日々各地のパーティーを盛り上げるために奮闘している。


VSIQ (co-A/SAKE/pragmatica)
VSIQ.png
じんたん、おみちゃん、この度はご結婚誠におめでとうございます。
そしてご両家のご親族のみなさま、心より御祝いを申し上げます。このようなおめでたい席にお招きいただいたこと、たいへん嬉しく思っております。

他の素晴らしきDJの方々をさしおいてはなはだ僭越ではございますが、ご指名により、DJをさせて頂きます。

新郎の仁太君とはもうすっかり昔なじみの友人となりましたが、初めてあった場所は確か秋葉原のメイドカフェで、twitterでのやり取りしかなかった私を気軽に誘っていただいたのがきっかけだったと思います。私といえば仁太くんのtwitterIDにキチ○イと入っていたこともあり、実際に顔を見るまではどんな素っ頓狂な人間が来るんだろうと戦々恐々としていたのを覚えております。
しかし、みなさん御存知の通り実際の彼は爽やかできっぷの良い、ゴーヤが大好きな好青年でした。
彼の斬新なゴーヤの使用方法を聴いた時にはこれぞまさにコペルニクス的転回だと、またはアルキメデスがアルキメデスの原理に気づいた際、思わずエウレカと叫んだように、膝を打ったものでした。

新婦のおみちゃんはMOGRAで何度かお会いしているうちにお話をさせていただくようになったわけですが、その流れで仁太くんからお付き合いをしていると言うお話を聞き(ココはその前後に2人同士のラブストーリーがあるのですがそこは秘密です)
新郎新婦共々、良いお付き合いをさせていただいて、今回のような佳き日を迎えられた事を改めて喜ばしく思います。

結婚生活には3つの「玉」が重要だと言われております。それは「金玉」「玉袋」「ドラゴンボール」の3つです。

精一杯お祝いのDJをさせて頂きます


うに (低速飯店/Xi-lium/Free Culture/Vocaloid High
%E3%81%86%E3%81%AB.png
今日という吉日、めでたいイベントにめでたい男が、めでたく酒飲んだりめでたく映像出したり、全力でお祝いします。
じんたん、おみさん、御結婚おめでとうございます!


やと (低速飯店/Girl’s Revolution!/A-HOL!C/こしまえん)
%E3%82%84%E3%81%A8.png
仁太さん、おみさんご結婚おめでとうございます!
Xi-liumクルーにVJとして加わり、オーガナイザー(現会長)の仁太さん、お客さんとして
遊びに来てくださっていたおみさんに出会い早数年。。。
先日の結婚式ではお二人の幸せなお姿を拝見しこちらもたくさんの幸せをいただきました!
二次会ではXi-liumクルー、そしてVJとしてお二人を全力でお祝いいたします!!!


mine / 9bi9!
mine.jpg
2009年夏あたりからVJ活動を開始。
また、ペンギン工場の工場長としてペンギン製造ラインに携わっている。市松模様が大好き。


かっか (NC帝國/コバルト爆弾αΩ)
%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%8B.jpg
コバルト爆弾αΩ謹製のVJソフト「あのタグで待ってる」を使用し、
私たちの何気ない日常生活におけるワンシーンを繋いでいくVJをします。
最近好きなVJ素材はお茶です。
https://www.youtube.com/watch?v=DA-Iyk0xpyw
https://www.youtube.com/watch?v=nTy96BcyPiM


▼Xi-liumクルー (自由参加形式)
xi_lium%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0.png