20151031 14:00~

全力で踊らなきゃダメじゃん~ハロウィン特別公演~

AKB&SKE&NMB&HKT&JKT&SNH&NGT&SDN48&乃木坂46 ONLY TODAY EVENT
全力で踊らなきゃダメじゃん~ハロウィン特別公演~
2015.10.31(sat)
14:00~20:00
\2,000 in 1Drink

AKB48グループ楽曲オンリーDJイベントとして2010年4月に産声を上げた"全踊"。
今年行われた選抜総選挙楽曲としてリリースされた「ハロウィン・ナイト」にならって
「ハロウィンに全踊をやっちゃおう!」という事で、5年目にして初のハロウィン開催!

出演者も当日は仮装で全踊に挑みます!
みなさんもご一緒に思い思いの仮装でストレス解消!
年に一度のカーニバル ハロウィン全踊!!!

<全踊ハロウィン選抜>

■アクオス / DJ
aquos.jpg
推しメン:佐藤夏希
推しメンとの思い出:http://s.ameblo.jp/akihabara48/entry-11416598442.html


■Edoyastic Borsctic Machin a.k.a. エドボル / DJ・全踊総監督
edoyaborsch.jpg
推しメン:増田有華
推しメンとの思い出:
(前略)
喜んでもらえるように、また今年もいろんな事に挑戦していくつもりです。一緒に青春しようぜっ!
ついてきてね~!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
改めて生まれてきてくれてありがとう♪(*^^)♪
大好きやで~!


有華より

今年来た唯一の誕生日メールが増田有華ファンクラブだったので
やっぱり推しメンです。


■k / VJ
k.jpg
推しメン:秋元才加
推しメンとの思い出:パーティ公演のDMTで「ドアに鍵をかけるだけで」って歌うのを聞いているうちに気になって、東京ドームの某結婚式会社運動会での初接触の時に「才加本読むよ」って言われた時から好きです(告白)


■かーど /DJ
kard.jpg
推しメン:仲川遥香
推しメンとの思い出:僕らはいつまでも同じ空で繋がってるから・・・


■MAMEMONTA / DJ
mamemonta.jpg
推しメン:鈴木まりや
推しメンとの思い出:思い出作りの真っ最中


■もとじぃ / DJ
motog.jpg
推しメン:太田夢莉
推しメンとの思い出:
KawaiianTVの収録(進行役 須藤凜々花、加藤夕夏。夢莉ちゃんはヲタの話を聞くだけで喋らない)にて、モバメに自撮り写真を載せて欲しいという話の流れから、
須藤凜々花「じゃあご飯の写真とかは需要ありますか?」
も「すごく興味あります!」
り「美少女が何を食べているのか興味ありますよね!」
も「太田夢莉ちゃんと同じものが食べたいです!同じ物質で身体を構成したらいつか夢莉ちゃんになれるかもしれません!」
り「わかるっす!」
放送では完全にカットされました…

■Nachu / DJ
Nachu.jpg
推しメン:倉持明日香
推しメンとの思い出:もちくらさん!AKB48を卒業されましたが、スポーツキャスターへの夢を目指して頑張ってください!!あなたがキャスターとして輝く姿を見ることを楽しみにしています。ちなみにもちくらさんの卒業と共に80ヶ月払い続けたAKBモバイルを退会しました。

■Q-Lo / DJ
Q-Lo.jpg
推しメン:藤江れいな
推しメンとの思い出:
3年くらい前、藤江さんがブログで「デザイナーさんは凄い!」という旨のエントリを書いていて
普段デザインの仕事をしている私はそれを読んでなんだか勝手に感動してしまい、
握手会のとき、本人に嬉しかったこと頑張ろうと思えたことを伝えました。
すると藤江さんはとても嬉しそうに「うん!うん!」とうなづき
「デザイナーさんは何でも作れるから凄いと思うよ、尊敬する!」と言ってもらえて…
今思えばなんてことない「返し」ではありましたが、
その時は私は「ああ、この仕事にもっと誇りを持とう」と思ったのでした。
昨今、デザイナーへの風当たりはとても強いですし
そもそも過酷で全く儲からない職業、辛いと感じる時なんて多々あります。
終わらない、うまくいかない、はやく帰りたい...
そんな時に思い出すのはこの藤江さんとの 握手だったりします。

あと「推しとの思い出」というと、推し被りだらけの会場で
「◯ね!」「ふざけんな!」などの怒号が飛び交うなかステージにあげられ、
藤江さんから景品のマフラーを首にかけてもらったのはとても思い出深いです。

■RYO-T BACK / DJ
RYO.jpg
推しメン:松村香織さん
推しメンとの思い出:SKEで初めての写メ会があるということでこれは行かなきゃと思い、誰と撮ろうかとメンバープロフィール画像を眺めてたら「この子は!」と一目惚れしたのが最初です。
色々思い出はありますが、寝坊とかしたときにしっかり怒ってくれたりして、自分を一人の人間として大事に考えてくれているところが好きです。


■心斎橋てるお / DJ・タレント
easy.jpg
推しメン:高柳明音
推しメンとの思い出:物事の捉え方や感性にシンパシーを感じる部分がとても多く、運命的なものを感じております。(鳥,動物,自然,服,料理,アニメ,マンガ,躁鬱,呼吸のペースetc...)

■そん / DJ
SON.jpg
推しメン:駒田京伽
推しメンとの思い出:後藤泉さんとHKT48に、これからも笑顔が泉のようにあふれる日々が続きますように。

■TIME TABLE
14:00 - かーど
14:35 - RYO-T BACK
15:10 - アクオス
15:45 - もとじぃ
16:20 - そん
16:55 - <<ハロウィン・ナイトTIME>>
17:00 - Q-Lo
17:35 - 心斎橋てるお
18:10 - Nachu
18:45 - Edoyastic Borsctic Machin a.k.a. エドボル
19:20 - MAMEMONTA
19:55 - <<ハロウィン・ナイトTIME>>

■Ameba Blog【全踊ZENDAN】公式Blog
http://ameblo.jp/clubakb/

■twitter【全力で踊らなきゃダメじゃん】公式アカウント
http://twitter.com/ZENDAN_AKB
にて最新情報を更新中!
ハッシュタグは #ZENDAN