20151009 23:00~

PIZZA PARTY

pizza02.png

23:00 OPEN/START
DOOR ¥2,000(with 1Drink)


お馴染みMOGRA食べ物系イベント、今回のテーマは「ピザ」!!!
ピザを大量に持ち込んで、皆で一緒にコーラやビールを片手に一晩中食べまくるぞ!
ピザが好きなんだか嫌いなんだかは知らないけど、やたらとビッグなアーティストの面々にも要注目!!
その辺のピザ屋で持ち帰りしても良し、店内からMOGRAまで電話注文をするも良し、この日の目標は昨日より一回り大きくなって帰ること!絶対に太ってみせような!!!!


●ピザ特典●
①ピザ持ち込みで¥500 OFF
②店内からピザ宅配業者へ電話注文で1Drinkプレゼント

●ACT●
DJ Shimamura & MC STONE
Pa's Lam System
DJゆうたむ(並木優)
BUDDHAHOUSE
chefoba
Eiry
onom
Humungas(TREKKIE TRAX)
choroyama

●TIMETABLE●
23:00 choroyama
23:50 Eiry
00:40 並木優
01:30 DJ Shimamura
02:20 Pa's Lam System
03:00 chefoba
04:00 BUDDHAHOUSE
05:00 CLOSE

▼DJ Shimamura & MC STONE
djshimamura_mcstone.jpg
ピザは味があるので美味しいと思います。
宅配の女の子が玄関でHしちゃうAVも好きなんですが、どこのピザ屋に注文すれば
来てくれるのか、ピザの神様に問答する日々です。
当日はピザのように丸くて美味しいDJができるように頑張ります。夕食は抜いて行きます。

▼Pa's Lam System
IMG_7024.jpeg
PIZZZAのPはPa's Lam SystemのP!
今夜はやりたい放題だピ〜!!

▼BUDDHAHOUSE
IMG_0544_buddha.jpg
かつて「僕は薄いピザしか食べませんよ」とワイン片手に豪語していた時代が僕にもありました。そんな僕も丸くなり、今では家族みんなで楽しめるパンピザが好きです。半年ぐらいパンピザ食べてないので皆様よろしくお願いします。

▼chefoba
chefoba_140224.jpg
大好きなカレーライスなら何杯でも食べられます!!

▼Eiry
s08lyupt.jpg
最近すごく太ってしまって糖質・脂質に気をつけないと本当にヤバいです。手で隠そうとしているのはストロベリークリームフラペチーノです。よろしくお願いします。

▼Humungas(TREKKIE TRAX)
hugas_pizza.jpg
ピザ屋の彼女になってみたいという夢をPhotoshopで叶えたので次はピザになりたいです。太りたいという意味ではないですがお腹いっぱいピザを食べたいです。