20150307 14:00~

奴はボカロDJ四天王の中でも最弱

俺たちボカロDJ四天王は死力を尽くして戦いミクちゃんの日を盛り上げる事をここに誓います!

■日時
2015/03/07(土)
14:00-20:00

■料金
Door:¥2,500(1ドリンク付)
未成年割引:¥1,500(1ドリンク付)
コスプレ割引:¥2,000(1ドリンク付)
四天王割引:¥2,000(1ドリンク付)
↑四人で来場の上、受付で俺たち(私たち)四天王です。と名乗ってください。
twitter割引:¥2,000(1ドリンク付)
↑MOGRAページ下の「Tweet」ボタンからつぶやいて、それを当日受付で見せると割引になります。

※受付にて年齢確認を行いますので、必ず身分証をお持ちください。入場には身分証が必要になります。
アルコール類の購入には受付時に配布するリストバンドが必要になります。

■TimeTable
timetable.jpg
※当日、四天王会議にて四神に対応する四天王を決定します。


■DJ
%E3%83%94%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%A1___.jpg
今度こそお酒に負けないよ
だってDJだもの
ピコシマメ


HCHO(#服部家)
HCHO.jpg
やたらとDJとVJが集まる宅飲み"服部家"の家主。
揚げ物と酒のちからによって、DJ・VJを次々と懐柔している。
最近は1歳8か月になる娘に全力LOVEのため、
夜開催のクラブイベントには行けなくなった。
その結果、体重増加&体力低下に悩んでいる。
ルカからIAに推し変したため、ルカ廃には裏切り者として命を狙われている。
ピコシマメ氏とは(ぷよぷよにおいて)永遠のライバル。
「最弱には、なりたくない!」(何において最弱かは言っていない)


%E5%A4%A7%E8%BC%94v4.jpg
名前:大輔
属性:黄色
身長:165cm
体重:58kg
血液型:A
得意技:
パンツを脱ぐ
「勿論レンくんも掛けますよー!」
エモい『孤独の果て』の入り方
困ったらワン★オポ
登録タグ:
どこに出しても恥ずかしいリン廃
ここに建てた病院がリン廃
リンちゃんの将来を心配するリン廃
「鏡音リン R-18」に大して興味ないリン廃

「ボカ老害四天王の中では一番若いけど業の深さなら負けないわ。
愛するリンちゃんのために頑張るぞっ!」


PIXY(ボカロDJ四天王)
PIXY.jpg
PIXYは嘔吐した。
必ず、かの邪智暴虐の酒を除かなければならぬと決意した。
PIXYには酒がわからぬ。PIXYは、ボカロDJである。
曲をかけ、ミクちゃんと遊んで暮したかった。
けれどもメキシコ酒に対しては、人一倍に敏感であった。
#テキーラは国へ帰れ


■VJ
えいやん
%E3%81%88%E3%81%84%E3%82%84%E3%82%932.jpg
2008年1月にニコニコ動画に投稿されたlivetuneの「ファインダー」を聴いたのをきっかけに、精力的にVOCALOID曲のチェックを始めた。mixiでのカラオケオフの企画やクラブイベントへの参加などを経て、2011年よりボカロVJとして活動を開始。
幅広いジャンルを手がけており、現在は数々のボカロイベントに出演している。

???「四天王より上の存在、ただの伝説だと思っているのか・・・?」


うに(日本酒会)
%E3%81%86%E3%81%AB_v4.jpg
「なあ、好奇心で聞くんだが……君が出会った《VJ》の中で……一番《弱い》ヤツって……どんなヤツだい?」

『どんな者だろうと人にはそれぞれその個性にあった適材適所がある。DJにはDJの……PAにはPAの……それがクラブイベントという物だ。VJも同様《強い》《弱い》の概念はない』

「質問が悪かった……オタクが遊びで話す《初音ミクと鏡音リンはどっちが可愛い?》そのレベルでいいよ」

『《うに》と名乗るVJが最も《弱い》……だが手にあまる』

「《うに》……名前だけは高級そうだな」


えが(狂い咲きボーカロイド、かっこいいアニソンがかかるイベント)
%E3%81%88%E3%81%8C%20%28Unicode%20%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E7%AB%B6%E5%90%88%29.jpg
四天王閣下の元馳せ参じ候、命果てる迄御忠義尽くす所存也!
(ギヒヒ、四天王サンの傍にいりゃぁよ旨い汁も吸えるってもんよ)

っていう気持ちで頑張ります!

■注意事項
※未成年者の飲酒・喫煙は固くお断りします。
※飲食物の持ち込みは禁止させて頂いております。
※他のお客様のご迷惑となる行為、過度なナンパ行為等は禁止させて頂いております。場合によっては、退場して頂く場合がございます。ご了承下さい。
※貴重品は自己管理でお願いいたします。万が一紛失された場合、こちらでは責任を負いかねますのでご注意下さい。