20141231 20:00~

MOGRA COUNT DOWN 2014/2015

mogra141231_B2pos02.jpg

Date. 2014年12月31日(水)18:00~翌5:00
Door. ¥3,000(1Drink)
MOGRA2015Tシャツ着用の方 ¥500 OFF!!

※当日は再入場可能となっております。近隣への迷惑にならないようご協力をお願い致します。


-DJ-
kz(livetune)
DJ WILDPARTY
DJ Shimamura & MC STONE
TANUKI
HyperJuice
Pa's Lam System
DJ急行&セーラーチェンソー
D-YAMA
yako
BUDDHAHHOUSE
カレーパイセン
chefoba
DJ 濱
DJ kaw*kaw
祖師谷太郎

-VJ-
yako
onom
すーすけ
s.r.b.n.

▼TIMETABLE
18:00 DJ濱
18:40 かうかう
19:20 yako
20:00 祖師谷太郎
20:40 カレーパイセン
21:30 TANUKI
22:20 chefoba
23:00 DJ WILDPARTY
23:50 DJ 急行&セーラーチェンソー
00:10 BUDDHAHOUSE
01:00 HyperJuice
01:50 Pa's Lam System
02:40 DJ Shimamura & MC STONE
03:30 kz
04:20 D-YAMA


@皆様
2014年も大変お世話になりました!!
MOGRAは節目となる5年を経ての6年目、tofubeats躍進の年ともなった今年はMOGRAでお馴染みの各アーティストたちが大活躍した1年間でした。
副産物としてBUDDHAHOUSEというおもしろ芸人DJみたいな存在も生まれました。
来年はもっと良い1年になったらいいなという願いを込めてMOGRA2015年Tシャツを製作致しました!!
干支である羊をモチーフとしたにぎやかでMOGRAらしいデザインとなっています。
ネットでの販売を予定していますが、詳細については追って発表予定!
ぜひカウントダウン当日はMOGRA2015Tシャツを着て騒ぎましょう!



mogra2015T_.jpg

カラー: ブラック
サイズ: S/M/L/XL
価格: ¥3,500
下記ページにて販売
http://mogra.theshop.jp/items/942601

▼DJ WILDPARTY
wildparty201415.JPG
2014年は豆餅を見るとエモくなる病気になりました。
2015年もどんどん疾患が増えるような年にしたいです。宜しくお願い致します。


▼DJ Shimamura & MC STONE
djshimamura_stone_cd_2014.jpg
▼DJ Shimamura(WEEKEND RAVERS / DYNASTY RECORDS)
http://www.djshimamura.com/
http://www.twitter.com/djshimamura/

2014年はありのままにチェックメイト。耳が聞こえるようになるまでSTAP細胞探して、この世の中をウグッブーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!!

▼MC STONE ( WEEKEND RAVERS / 合資会社 石五 )
ネイティブな日本人なので英語は読めません。
ネイティブな日本人のくせに漢字も得意ではありません。
かといって全部ひらがなで書かれても読みづらいですよね。
カタカナ?カタガナ?もうそこから分かっていませんし得意ではありません。
今年も噛みまくりですがカウントダウンではDJ Shimamuraと一緒にHARDCORE RAVEを
1DJ1噛みMC STYLEでお届けしたいと思います。
2014年の最後の日、そして、2015年の最初の日を一緒に騒ぎましょう!
良いお年を!あけおめ!ことよろ!ちゅー事でMOGRAで待ってまーす!!
ペロペローー!ペロペロ!!ペッロローン。


▼TANUKI
tanuki2014.png
今年、42ぐらいペヤングを食べられた。来年、もっと食べて頑張りたい。みんな来年もよろしくお願いしま~す!最高の2015年にしようぜ!ウェイw


▼HyperJuice
2014-12-29_hyp.jpg
ブクロ最高!


▼Pa's Lam System
paslamsystem_2014_mogra.JPG
今年一年皆様はどうお過ごしでしたでしょうか?良い一年にできたでしょうか?
僕はというと、良く見ている2チャンネルまとめサイトで 女「男性が胸を見てるの100%気づいてます」という記事でドキッとしましたが
そりゃ気づいた時しかカウントできないんだから100%になるだろ のレスを見て
胸を撫で下ろした次第であります。(笑)
いまこの文をポチポチと入力しながら
【都市伝説】ア メ リ カ 人 女 性 の 4 2 % は ノ ー パ ン や 家賃531万のマンションクソワロタwwwwww
みたいなスレを発見して2015年もなんやかんやすごいことになりそうで今からわくわくです!


▼DJ急行&セーラーチェンソー
qkoslcn2014.jpg
DJ&MCを担当する急行と、VJと企画構成を担当するセーラーチェンソーで構成されるユニット。
幼小期より多彩な音楽に触れれることで培かわれた類い稀なる世界感を持つユニットとして、独自の立ち位置を確率。
その研ぎ済まされた音楽感から打ち出されるスキル溢れるプレイは必聴に値いする。
90年代よりアンダーグランドシーンを長年支え続けてきた彼らが持つそのスキルは、生半端なものではない。
幅広ろいジャンルを兼ねそろえた文字どうりのパーティーロッカーだ。
的を得た選曲はヘビークラブユーザーなクラウドヘッズをはじめ、クラブ初心者、MIX CDリスナーまで幅広ろい層から絶対な指示を得ている。
秋葉原MOGRAの『秋葉原三丁目』を初めとし、すべからく全国の現場(Club)オファーをこなしている。
その勢いは凄じく着々と実力を着けている。彼らのPLAYを聞けれるチャンスはここしかない!


▼D-YAMA
rummeat.jpg
2014年は合計286kgの羊肉を食べました。未年となる2015年は豆類を積極的に摂っていきます。


▼yako
yako2014CD.jpg
2014年もいろいろありました。2015年もよろしくお願いします。


▼BUDDHAHOUSE
kaidan_suberi_golira.jpeg
思えば僕の今年最初の遠征は秋葉原MOGRAにて開催されたスプリングゴリラコレクションというイベントでした。で、奇しくも今年最後の遠征もここ、秋葉原MOGRAのカウントダウンという…。何か感じてしまいますよね、運命…というか、宿命って言った方が正しいのかな?少し大袈裟かも(笑)
来年の抱負ですか?はい、それはもちろん来年の初遠征もここ秋葉原MOGRAで迎えたいですね。そのためには今のうちにバッコシ努力、感謝、忘れず日々精進です。
あ、でもこのイベント、カウントダウンして日付変わったらもう2015年ですよね?ってことはタイムテーブル次第じゃ早速来年の抱負成就しちゃうじゃないですか!何言ってるんだろ俺、大事な時に面白いこと言っちゃいました、すんません(笑)でも、こういうところも全部含めて俺なんす!(笑)


▼カレーパイセン(SUGODJs)
curry_cd_2014.jpeg
2014年も大変お世話になりました。
MOGRAでDJをやると店長から面白アー写を求められるようになるので、いろんな穴に首を突っ込むことが増えました。2015年も貪欲にたくさんの穴に首を突っ込んでいきたいと思います。


chefoba(ANISON MATRIX!!/discloud/Anilab.)
oryouri_cd_2014.jpg
めっちゃありがとうな本年!!もっと気持ちイイことしような来年!!


▼DJ濱
IMG_1411.JPG
謹賀新年
2015年もよろしくお願いします。


▼DJ kaw*kaw(Xi-lium / A-HOL!C)
kaw_pork.jpg
2014年は大変お世話になりました。
2015年の目標は富士山に登ることです。


▼祖師谷太郎(A-HOL!C)
ago_cd_2014.jpg
2014年はとても加工されました。
2015年も加工されると思うんです。


▼onom
onom_toshikoshi.jpg
引き続きよろしくお願いします。


▼すーすけ
%E3%81%99%E3%83%BC%E3%81%99%E3%81%910808.jpg
今年は痔というとても恐ろしい病に苦しめられた1年でした。
たまに血が出過ぎて貧血状態だったため元気が無かったり受け答えがふんわりした感じになってすみません。
店長のお布団やかうかうさんのお布団についた赤いのは俺の血なのかなと気にかかります。多分違うとは思いますが今年その件で謝った事ないのでこの場を借りて謝罪させていただきます。お尻から血が出てしまい申し訳ありませんでした。


▼s.r.b.n
srbn_cd_2014.JPG
2014年は大変お世話になりました。2015年もMOGRAでみんなとVJができたら嬉しいです。