20140919 22:30~

BOCK IN JAPAN Day 3

bockinjapan_logo_2014.jpg

Day3ができます。Day1とDay2がこけなかったおかげです。

また歌ったり踊ったり飛んだり跳ねたり泣いたりしましょう。
宜しくお願いします。

BOCK IN JAPAN実行委員会

OPEN 22:30 /START 23:00
Door ¥2,000(1Drink)

☆今回もウマいきゅうり置いてあります!☆

■DJ
カレーパイセン(SUGODJs)/ BRAHMANセット
とら/マキシマム ザ ホルモン セット
hara (from HyperJuice))/RIZEセット
D-YAMA(MOGRA)/aikoセット
みずきえる(乙女帝国腐人議会/Pick-upBoys)/Coccoセット
お父ちゃん。 (こす☆ボウル / discloud / Anilab.) / BUMP OF CHICKENセット
#SkirtDISCO/THEE MICHELLE GUN ELEPHANTセット
Dan-cho a.k.a Yoshio Sato(VANISHING POINT) /岡村 靖幸セット
fuzzy( NICONICONIGHT / 合法ロリパーティー )/木村カエラセット
MONOBE/JUDY AND MARYセット
ドミニク(AniLab.) /ウルフルズセット
onion(ANISON INDEX!!/AniLab.) /XJAPANセット

■VJ
いしだなんです(低速飯店/アニソンインデックス!!)
u-z(Re:ZaLegion/Vocaloid high!/ゆとりDJじぇねれーしょん/ゆるヲタ!/あにしゅき!)
まに(A-HOL!C/nuts!!/POSSE/MOSAIC.)


■タイムテーブル

bockinTT.jpg

▼カレーパイセン(SUGODJs)/ BRAHMANセット
%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3_bock.jpeg
いままでで一番最高のブラフマンはフジロック′11の前夜祭です!
当日は持ち時間の半分はTOSHI-LOWのMC垂れ流ししたいです!
押忍!!!


▼とら/マキシマム ザ ホルモン セット
%E3%81%A8%E3%82%89_bock.png
2013年12月25日に長髪から卒業しました。
それでも思いっきり頭振ろうと思います。

▼hara (from HyperJuice))/RIZEセット
hara_asha_2014.jpg
僕とRIZEの出会いは小学4年生。
テレビで流れていた「Why I'm Me」を聴いて一撃ノックアウト。

お年玉で買ったCDプレーヤーで同級生にRIZEの音楽を聴かせて周った結果、地元の極一部で「誰も知らないヤバい音楽を知っている奴」と呼ばれるようになりました。

小学校の机に「大体毎回いつも同じメンバーと再開 大体毎回頭の中で叫んでる会いたい」と彫刻刀で刻むと同時に”早い音楽はかっこいい”という事に気が付きます。

モーニング娘。と母が好きだったMISIA、UA、KISS、Queen、Red Hot Chili Peppers、映画「フラッシュダンス」のサウンドトラックを永遠に聴き続ける生活が一変。
なんだかわからないけど格好良い"早い音楽"を自ら求めるようになり、CDショップやBOOKOFFに足繁く通い始めました。

あれから13年。

毎週様々な場所でDJをするようになり、音楽が好きな友達も沢山出来ました。
それも全てあの日聴いたWhy I'm Meの衝撃があったから。
ありがとうRIZE。僕はいつまでもRIZERです。

2014.8
hara from HyperJuice


▼D-YAMA(MOGRA)/aikoセット
d-yama_2.jpg
夏のテトラポッドを登ることを生業として早14年。
気が付けば今年ももう9月。秋なのでそばにいたいと思います。

▼みずきえる(乙女帝国腐人議会/Pick-upBoys)/Coccoセット
%E3%81%BF%E3%81%9A%E3%81%8D%E3%81%88%E3%82%8B.jpg
毎日人生楽しく生きています


▼お父ちゃん。 (こす☆ボウル / discloud / Anilab.) / BUMP OF CHICKENセット
otouchan__.jpeg
遥か昔 有名な三人のおじさんが 長い長い旅をしていた
一人は賢く 一人は強く 一人は素早い

おじさん達は 激しく荒れる大海原を 力合わせ越える事にした
一人は船を造り 一人はそれを漕ぎ 一人は素早い

賢いおじさんが 二人を新天地へと誘ったのだ
強いおじさんが 二人を守ると固く誓ったのだ
素早いおじさんが 二人を交互に素早く見たのだ

恐れず進む三人に 海は怒り狂って 山のような波を起こした
一人は風を読み 一人は舵を切り 一人は素早い

波に打たれ 船は壊れ 三人のおじさんは 暗い海に放り出された
一人は慌てず 一人は猛り 一人は素早く

賢いおじさんは 来た方へと泳ぎだした
強いおじさんは 海に挑み 深く潜った
素早いおじさんは 船の破片にしがみついた

もう会えないと泣きながら 頑張るおじさん達の 足掻く様を太陽は見ていた
一人は波を読み 一人は水を掻き 一人は素早い

遥か昔 有名な三人のおじさんに 奇跡起きた物語
一人は賢く 一人は強く 一人は素早い

賢いおじさんは 形を変えて魚になった
強いおじさんは 海に打ち勝って島になった
素早いおじさんは 運良く浜辺に打ち上げられた 打ち上げられた

そして 魚のおじさんは やがて鳥になって 人へと進化した
島のおじさんは 長い時の後 大陸になった
素早いおじさんは 走り続けて チーターになった

人間おじさんは 国を作って 文明を生んだ
一方 大陸おじさんは 長い目で見ると 実は動いてる
そして チーターおじさんは 速さを求めて ハーレーを買った
ハーレーおじさんは 趣味が高じて レーサーになった
レーサーおじさんは 走り続けて チーターになった

チーターに似た顔になった


▼#SkirtDISCO/THEE MICHELLE GUN ELEPHANTセット
%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88.jpg
ロックンロールは続いていくんだよ

▼Dan-cho a.k.a Yoshio Sato(VANISHING POINT) /岡村 靖幸セット
%E5%9B%A3%E9%95%B7.jpg
電話なんかやめてさ 秋葉原で会おうよ 今すぐおいでよ

▼fuzzy( NICONICONIGHT / 合法ロリパーティー )/木村カエラセット
FUZZY.jpg
高校生の頃、周りは学割au。家族は皆docomoの中、CMで完全にヤられた僕は一人だけvodafoneでした。

東京人でしたが何故か5チャンで見れたsaku sakuは青春の全てでした。

地元の専門学校から、東京モ◯ド学園に転校するキッカケをくれたのも間違い無くあなたでした。

4年前、当時夜勤をしていたコンビニに届いた朝刊の1面を飾った『デキちゃった婚』のニュース。
あまりのショックに次の日仕事を休んだのが、つい先日の出来事のようです。

思春期にあなたと出会っていなければ、間違い無くイマの僕はいなかったでしょう。

ありがとうカエラ。コレからも応援してるよカエラ。僕はMOGRAでButterflyになるよ・・・

▼MONOBE/JUDY AND MARYセット
MONOBE03.jpg
女装したらブスだったのでアー写はいつものやつにしました。

▼ドミニク(AniLab.) /ウルフルズセット
%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AF%20%28Unicode%20%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E7%AB%B6%E5%90%88%29.JPG
15の頃、好きな人のこととか考えながらコンビニをうろうろしながら思い出し笑いを噛み殺したりしました。
いい女を見れば振りかえってました。未だにそのあたり変わりませんが。

笑っちまうくらいに毎日があっという間に過ぎて、
解散や復活、そして待ち望んだフジロックへの出演。

『ダサイカッコはしたくない 年はとらないように』の歌詞がここまで響くなんてあの頃はまったく思ってませんでした。
30を過ぎて、同じ曲であの頃と同じように涙を流すことになるとは想像もしていませんでした。

感謝の限りを尽くし、ウルフルズの担当をさせていただきます。

追伸:
昔、腹をくだし代官山のトイレにこもってたらかなり何度もノックをされて
ちょっと怒りがなら仕方なくトイレを出たらそこに居たのは黒田さん(ジョンB)でした。
大好きです。


▼onion(ANISON INDEX!!/AniLab.) /XJAPANセット
Onion.jpg
写真のような何処で売ってんだこんな服…という感じの服を着て人様の前でドラムを叩くという青春を送ることが出来たのも、小学校五年生の時にX JAPANのライブで多大な影響を受けたおかげであります。

いいおっさんになった私ですが、この日はこの言葉と共にあの頃の気持ちを取り戻したいと思います。

サイケデリック バイオレンス クライム オブ ビジュアル ショック
ウィアー…X

▼いしだなんです(低速飯店/アニソンインデックス!!)
%E7%9F%B3%E7%94%B0.jpg
L'Arc~en~CielとGRAYで中学生活を送り、MONGOL800とGOING STEADYとRIP SLYMEで高校生活を送り、Hi-STANDARDとTHE BLUE HEARTSと銀杏BOYZで専門学生時代を送りました。現在はほぼほぼアニソンしか聞かなくなってしまいましたがあの若き日を思い出してボッキンでハジケVJをしますです!!


▼u-z(Re:ZaLegion/Vocaloid high!/ゆとりDJじぇねれーしょん/ゆるヲタ!/あにしゅき!)
%E3%82%86%E3%83%BC%E3%81%986.jpg
川崎・月あかり夢てらすにて偶数月第2金曜日開催
厨二病楽曲オンリーイベントRe:ZaLegion(リザレギオン)オーガナイザー。
2つ名は「彷徨える漆黒の堕天使(シャドウ・マスター)」ぉしゃかゎ☆(。・ ω<)ゞの忍者。
DJ・VJ・ギタリスト・作曲・映像制作等やっており。
KONAMIアーケードゲーム
「SOUND VOLTEXⅡ」「Pop'n Music ラピストリア」「REFLEC BEAT groovin'!!」
に自身制作楽曲「十六夜桜-Zakura-」「憂恋☆アクティベーション」が
現在収録・配信中。
色々やってます↓↓
http://u-z-world.jimdo.com/


▼まに(A-HOL!C/nuts!!/POSSE/MOSAIC.)
%E3%81%BE%E3%81%AB.jpeg
2012年初頭よりVJを開始。 当初は一つのジャンルで活動予定だったが趣味が雑多で
雑食な為、様々なジャンルに対応しアニメ、ボカロ、東方Projectをはじめ
J-POPや現場系、Remixなどオールジャンルの様々なイベントにてVJをしている。
新しいことや面白いことに挑戦していくスタイルで、機材にお金を払うことは厭わないため常に金欠。
楽しい空間作りをモットーにどうしたら客が喜ぶかを 考えてのプレイし観客の反応を見て常にフロアが沸くように絵を選ぶように心掛けている。