20140913 13:30~

歌姫爆宴8 Re:st@rt!!

utbk8_poster_s.png

2014年9月13日(土)13:30~20:00(予定)
Door:¥2,500 With flyer:¥2,000 (各1 drink ticket付)
DJ:tom2,タカツカシンゴ&宇宙ゴムカツ,Ao,子役,melo,and more...
VJ:DeLPi

URL:http://www.utahimebakuen.com/
twitter: @utahimebakuen
ハッシュタグ #utbk8

歌姫画廊8も開催!!詳しくはこちらから

当日、更衣室の用意はございません。コスプレを希望される方は歌姫爆宴ホームページ問い合わせ窓口よりご相談ください。トイレでの着替えは可能です。

□プロフィール
・NAME
tom2
・好きなアイマスキャラ
菊地真ちゃん
・twitterアカウント/website
@to_m_2_
・好きな曲
自転車
・一言
2011年1月9日に第一回目が開催されメガネメカニックPからオファーを頂き
今まで思えばいろいろございました。
不定期でありながらこうして続けることができるのは
毎回来場いただける多くのお客様のお陰です。

4年間で発売されたCDは当時の三倍近くの量になりました。
ふと、今までアイドルマスターにかけてきた時間とお金のことなど考えてしまうこともありますが
ただの無駄遣いだと言われようとも
そこでの思い出と感動はアイドルマスターに出会わなければ感じられなかったと思っております。
当日はお客様と出演者とで歌姫爆宴への熱に変え一緒に分かちあいましょう

アイドルマスターが世に生まれてから9年、様々な思いがあったと思います。
アーケードの終了、謎のアニメ、なかったことになった961プロ
そのような転機で心が折れそうになったとき
支えあってくれた仲間とこうして同じ舞台にたてて本当に幸せです
そして体を支えてくれたのがこのアサヒ緑健「緑効青汁」でした…(以下略


・NAME
タカツカシンゴ&宇宙ゴムカツ
・好きなアイマスキャラ
高槻やよいちゃん / みず谷えりちゃん
・twitterアカウント/website
http://twitter.com/MrSurveillance / http://drawr.net/super_famicom
・好きな曲
POKER POKER / お散歩カメラ
・一言
約1年ぶりの歌姫爆宴!この一年、いろいろなことがありました。
私共も心機一転REST@RT!ってな塩梅で、今回は宇宙ゴムカツさんとのB2Bで
765ミリオンシンデレラ よりどりみどり取り合わせてお送りいたします。
聞くところによると、人間とゴム加工品とのB2Bユニットは人類史上初だそうです。
名前がかっこいいので嫉妬しています。(タカツカシンゴ)


・NAME
 Ao
・好きなアイマスキャラ
 天海春香・北上麗花・佐竹美奈子
・twitterアカウント/website
 aoasagi
・好きな曲
 FIND YOUR WIND
・一言
プロデューサーさん!歌姫爆宴がかえってきましたよー!!!!
2013年の新宿LOFTで有終の美を飾ったような雰囲気を醸し出していたので、帰ってきてくれてとーっても嬉しいです!!
あれ?でもまだ一年しか経ってないんですねー!
もう3年くらい前のことだと思ってましたー!てへっ☆

思えば、MOGRAのレンタルブースでちまちまDJやってたところを拾っていただいたVol2から、だいぶ長いお付き合いとなりました。
また声をかけていただけてとても嬉しいです。
もし次の歌姫爆宴があるのならば、そのときはSideM曲オンリーだなーなんて考えていたのですが、CDの発売はまだですか?まだですか?
SideMの曲だけで40分できるくらいCDが出るまでは、まだこんな日々が続くといいな。


・NAME
子役
・好きなアイマスキャラ
水瀬伊織さん
・twitterアカウント/website
http://twitter.com/koyaku
・好きな曲
君想いBirthday
・一言
前回から一年くらいの間にもゲームが出たり曲が増えたりいろんなライブがあったり映画もあったり……といろいろありますが、変わらずアイマスのいい感じの曲をいい感じの順番で流します。
皆さまよろしくお願いします!ワンフォーオール!


・Name
DeLPi
・好きなアイマスキャラ
四条貴音
・好きな曲
オーバーマスター / 風花
・twitter
@DeLPiM
・一言
流浪のVJ,イベント演出屋
1年ぶりの開催の歌姫爆宴。
爆宴7から爆宴8を開催するまでに色々なことが発表されました。多くの楽曲が新たに生まれました。
新しい曲の出会いから新しい輪がまた広がりました。
予想を超えることばかりでした。
これだけの広がりをみせたアイマスワールドのイメージを自分のVJでどれだけ表現できるか
みなさんに楽しんでいただける空間作りができるか不安ですが
当日みなさんに笑顔でイベントを楽しんでいただけるよう最高の空間を作りたいと気合いを入れて挑みたいです。


・NAME
melo
・好きなアイマスキャラ
星井美希
・twitterアカウント/website
@ melo_tsi  / https://soundcloud.com/mellowpink
・好きな曲
my song
・一言
長年のファンの皆さんの前でプレイするのはドキドキですが、頑張ります。


・NAME
メガネメカニック
・好きなアイマスキャラ
アイドルマスター
・一言
イベントのオーガナイザー
みんながアイマスの音楽を通じて笑顔でいれますように。