20140308 23:00~

#即沸き

%E5%8D%B3%E6%B2%B8%E3%81%8D%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC.jpg

■日付
 03月8日(土)

■時間
 オープン:22時30分
 スタート:23時00分(兼クロークオープン)
 クローズ:05時00分

■入場料
 2000円(1ドリンク付き)

■クローク(荷物置き場)
 500円

■DJ
【スフィア】 ヤスハ (クレイジー彩陽スタイル / ナベライブ)
【鈴木このみ 兼 LiSA】 倉庫番 (DiscoWitches)
【みんなだいすき】 まじなる (ANISON INDEX!! / AniLab. / AG-ON研究員)
【ラブライブ!】 KITUNE (こす☆ボウル / ANISON INDEX!! / AniLab.)
【GRANRODEO】 シンキ (Animated STARS!!! / 打ちバカ)
【アイドル】南ぴよ (美貴ハウス)
【スタイルキューブ(ゆいかおり有)】 UMEO (ヲタリズム / あにくら! / ゆるヲタ! / ラブヲタッ! / Physical8Logic)

■VJ
KITUNE (こす☆ボウル / ANISON INDEX!! / AniLab.)

■イラスト&デザイン
えかきびと(Circle-FIORE)

■TIME TABLE
23:00 鈴木このみ+LiSA(倉庫番)
00:00 ラブライブ!(KITUNE)
00:50 アイドル(南ぴよ)
01:40 スタイルキューブ(UMEO)
02:25 スフィア(ヤスハ)
03:15 GRANRODEO(シンキ)
04:00 みんなだいすき(まじなる)
05:00 終了

■イベント概要
"現場の雰囲気"をお届け

「アニ○マみたいな何でもかんでも沸けるイベントが年に一回じゃ少ねぇ!もっと沸きてぇ…!」

声優、ユニット、アニソンアーティスト、アイドルの何でもありありのフェスをそのままクラブに持ってきちゃいました!
お酒飲んで汗でアルコール飛ばして、またお酒飲んで爆音の中踊り狂って沸きましょう!

今回のラインナップは『スフィア』『ラブライブ!』『スタイルキューブ(ゆいかおり有)』『アイドル』『鈴木このみ』『LiSA』『みんなだいすき(DD)』『GRANRODEO』です。

『ラブライブ!』『ゆいかおり』のライブが終わったばっかりだけど、まだまだ物足りないぜってあなた。
『スフィア』『グランロデオ』『LiSA』のツアー行くぜってあなた。
そんなあなた達が満足出来るイベントになること間違いなし!

そして翌週は『鈴木このみ』1stワンマンライブのため特別予習枠をご用意しました!

アニ○マ最高の夏まで待ったなし!

ヨッシャイクゾ!

==============================
ヤスハ
==============================
%E3%83%A4%E3%82%B9%E3%83%8F.jpg
世界を"彩"る "陽"の光 輝く笑顔と歌声浴びて 素敵なご縁を紡いでく 心はいつも彩陽色
どこまでもついて行くぜスフィア5周年
かますぜ狂乱彩陽一家


____俺たちは血液だ 滞り無く流れろ 酸素を回せ ”スフィア”が 正常に働くために。

==============================
UMEO
==============================
umeo.jpg
おしゃれなアニソンや、4つ打ちアニソンが大好きでした。しかし、小倉唯ちゃんとの出会いが全てを変えました。
なにをするにも小倉唯ちゃんのことしか考えられませんでした。時には高まりすぎて唯ちゃん曲だけのDJをしたこともありました。
そう、気がつきました。小倉唯ちゃんは世界の創造神では…と。
「小倉唯ちゃんは神様です。崇めなさい。さすれば救われます。さあ、貴方も」
※今回はゆいかおりをメインに、〓スタイルキューブ曲を使ってDJします。

==============================
シンキ
==============================
%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AD.jpeg
KISHOWの歌声とe-ZUKAのギターは最高に格好良いと信じて疑わない系男子。ロデオライブでは会場のどこかでヘドバンしてたり拳を振り上げてます。今一番ライブで聴きたい曲は「Y・W・F」

==============================
KITUNE
==============================
kitune.jpg
もう多くを語らずともという
ここまでのコンテンツになるとは全く予想が出来なかった!
「μ's→NEXT LoveLive! 2014」素晴らしかった。C4ブロックだったけど近かったはぁぁ〜〜〜ん
どんどんファンも増え、まだまだ大きく楽しいパレードになっていく。

ラブライブ!の布教を続けて早3年を過ぎました。
私は「Snowhalationのオレンジを折るタイミング、輝夜の城で踊りたいのコール」を広めていく!

オーーーレーーーノ!!ほのか〜〜〜〜

==============================
まじなる
==============================
%E3%81%BE%E3%81%98%E3%81%AA%E3%82%8B.jpg
サッと沸いてサッと散りましょう!wasawasa!

==============================
南ぴよ
==============================
%E5%8D%97%E3%81%B4%E3%82%88.JPG
レペゼン栃木、中学で暴走族に憧れるも原付でこけて断念。
そこで、HIP HOPと出会い高1よりDJ活動を開始、バトルDJを志し上京。
1999年より六本木Nutsを拠点に都内で毎月数多くのレギュラーを持つ。

そして、2004年DJ活動引退とともに一転ドルオタに転身、全財産を投入した5年間の現場活動を経てアニオタになり、2013年よりDJ活動再開、HIP HOPとエロゲは人生。チワワ愛好家。

==============================
倉庫番
==============================
%E5%80%89%E5%BA%AB%E7%95%AA.JPG
気がついたらイベンターみたいな事してました。

鈴木このみさんとLiSAさんを担当させて頂きます。
このみんのライブ楽しみですね!LiSA、ツアー楽しみですね!
精一杯頑張ります。よろしくお願いします!


■注意事項
・ヲタ芸は気をつけて
・高まる曲流れても押し合うな
・クラブはライブ会場の様な広さは無いので、光物のサイズは大きくてキンブレくらい。バルログ、孔雀は他のお客の迷惑にならない程度に
・ゆったり出来るクロークがあるので、疲れたら休んでね。
・飲食の持ち込みは厳禁です。見つけ次第没収します
・夜イベントのため未成年の入場は出来ません。
・公的身分証の提示が必要となりますのでご用意をお願いします。顔写真付きの身分証をお持ちでない方は身分証(または本名の確認ができるもの)を複数用意をお願いします。(後者の場合、保険証+キャッシュカードなどでも可)