20131231 18:00~

MOGRA COUNTDOWN 2013/2014

今年も1年の年納めと年初めを彩るMOGRAカウントダウンパーティーを開催します!
MOGRAでお馴染みのDJ&VJの出演はもちろんですが、なんと今年はドン・キホーテ秋葉原店さんとコラボレーション!!
例年よりも混沌とした秋葉原MOGRAの年納め&年初めをお楽しみください!

mogra20132014CD.jpg

2013年12月31日(火)
18:00~5:00
Door ¥2,500(1Drink)
ドンキホーテ秋葉原店で購入した正月用品を身につけてきためでたい人にはドン・キホーテ×MOGRAの限定ステッカープレゼント!
※受付にてドン・キホーテ秋葉原店で購入したレシートの提示が必要となります。


■DJ
DJ WILDPARTY
PandaBoY
DJ Shimamura & MC STONE
KAN TAKAHIKO
HyperJucie
DJ急行&セーラーチェンソー
カレーパイセン
DJ 濱
DJ J.A.G.U.A.R.
chefoba
DJ Gyaran
DJ kaw*kaw
D-YAMA


■VJ
onom+kmd
すーすけ
310
セーラチェンソー

■support
ドン・キホーテ秋葉原店
%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%B3%E5%90%9B.jpg


■TIME TABLE
18:00 DJ J.A.G.U.A.R.
18:50 DJ kaw*kaw
19:40 DJ Gyaran
20:30 DJ 濱
21:20 D-YAMA
22:00 DJ Shimamura & MC STONE
22:50 カレーパイセン
23:40 DJ急行&セーラーチェンソー
00:10 HyperJucie
01:10 KAN TAKAHIKO
02:10 PandaBoY
03:10 chefoba
04:10 DJ WILDPARTY

▼DJ WILDPARTY
djwildparty2013CD.jpg
謹賀新年
2014年も宜しくお願いします。


▼KAN TAKAHIKO
KAN.jpg
2013年、本当にお世話になりました。
有り難い事に沢山友達が増え、楽しく実りある1年を過ごす事が出来たように思います。
2014年はより一層の精進と仏のような慈愛に満ち溢れた生き方をしていきたいです。
あと冷え性治したい。


▼Hyperjuice
hyperjuice_art.jpg
最近アニメをまったく見なかった原に、アウトブレイク・カンパニーを薦めたところ、まとめblogに上がっているペトラルカの画像を僕に送ってくるようになりました。(fazerock)

いやーペトラルカマジヤバい (hara)


▼DJ急行&セーラーチェンソー
1485002_621553274567420_1570188103_n.jpg
DJ&MCを担当する急行と、VJと企画構成を担当するセーラーチェンソー、そして身振り手振りででたらめな手話通訳をする黒人男性の3人で構成されるユニット。
98年頃からそれぞれの個人活動と平行して『アーケードアタック』や『秋葉原三丁目』『brix』『マンデラ大統領追悼式』などのイベントを主催。
国内外から有名無名を問わずDJやクリエイターを招聘しシーンを牽引、ついでにお医者さんで椎間板も牽引、畑では水牛を牽引している。
昨年はお互いの親交を深めるために腎臓を手術で交換。
秋葉系DJという肩書に飽きたらず、2014年は山手線全駅でのスタンプラリー制覇を目論んでいる。(以上すべて手話)


▼カレーパイセン(SUGODJs)
%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E5%BF%A0%E8%87%A3%E8%94%B5.jpg
今年も一年間大変&大変お世話になりました。
一年間ってあっと言う間に………おのおの方、討ち入りでござる!
討ち入りでござる!!
討ち入りでござる!!!


▼DJ 濱
dj_hama_photo.jpg
謹賀新年
2014年も宜しくお願いします。


▼J.A.G.U.A.R. (PURE IBIZA/サンタフェ)
image.jpg
特選日本語DJ a.k.a. タオルおやじ。
今年もMOGRA平日飲み会『PURE IBIZA』(毎月最終火曜)をご愛顧いただきありがとうございました。来月には4周年を迎えますが、引き続き最高の飲み会をお客様と作っていけたらと思っております。
あと、SOCCERBOYさんのレーベルからワンコインMIXCD出ます。元旦リリースです(^ω^)
( http://www.technique.co.jp/item/113047,JAP3001.html )


▼chefoba(ANISON MATRIX!!/discloud/Anilab.)
ore_ryori.JPG
「2013年は出会いの年」

身近な人がそう言ってました。
じゃあ、まあそんな感じじゃないでしょうか。

2014年は何の年になるんでしょうかねティヒヒ。

りょうり


▼DJ kaw*kaw (Xi-lium / A-HOL!C)
kawkaw_akinet.jpg
今年も大変お世話になりました。
2013年は大勢の方々から感電の心配をされる一年でした。
2014年も感電だけには気をつけてモリモリ元気にやっていきたいと思います。


▼すーすけ(A-HOL!C/Xi-lium/ANISON MATRIX!!)
%E3%81%99%E3%83%BC%E3%81%99%E3%81%91%E3%81%A1%E3%83%BC.jpeg
Xi-liumとANISON MATRIX!!を中心に2013年はMOGRA様には大変お世話になりました。
来年は私の歌声とVJで世界が少しでも幸せになると良いな。


▼VJ 310
310asyadayo.jpg
2011年の夏からはじめて、今年はなんと初めてアニソンイベントでVJをした年です。
いろいろな人たちに出会い、再会し、支えられ、楽しみながら日々を過ごせたと思っています。
来年(と言わず今から!)はDJさんのかっこよさをさらにひっぱるくらいかっこいいVJをできるように頑張りますので、みなさんぜひ現場のMOGRAにおみ足をお運びいただけたらと思います!!
今年はお世話になりました、来年もよろしくお願い致します。