20131225 19:00~

kei。とみずべさんのクリスマス会

やぁ良い子のみんな!メリークリスマス!!
もう街中はキラキラのイルミネーションでいっぱい。
たくさんの幸せそうなカップルたちで賑わっているね!
嘆かわしい。まったく嘆かわしいことだよ。
僕たちナメクジ科の生き物はナメクジらしくビールに吸い寄せられ、溺れることで
「あぁ、今年のクリスマスもジメジメしてて最高だったな」って思うことにするよ。

さぁ今年のクリスマスも最高の湿度を与えてくれるイカれたメンバーを紹介するぜ!
チャコウラナメクジmelo!
キイロナメクジみずべ!
ヤンバルヤマナメクジのウジグロ!
そしてヤマナメクジのkei。!
おれたちクリスマスナメクジ㌠が最高にじっとりしたクリスマスをお届けするぜ!

ちなみにカップルの方々は遊びに来てもいいけど1人につき¥50,000、計¥100,000いただくから覚悟してきてください。


■エントランス
¥1500(1D)
カップル
各¥50,000(ノードリンク)

■時間
19時〜23時

■DJ
melo
みずべ
kei。

■VJ
ウジグロ‘‘higi’’おげぼちゃん(あずにゃんず)

■ビンゴ大会
司会進行:だーやまさん、めろさん
景品としてMOGRAスタッフ他の(いらない)私物をはじめとした豪華賞品をプレゼント!

■フード
オードブル的な何か
手作りな何か

※食べ物、装飾品は持ち込み自由です。

■タイムテーブル
19:00 みずべ
20:00 kei
21:00 ビンゴ大会
21:30 melo
23:00 お片付け

■melo
melomelo.JPG
中原区を拠点に活動するDJ、meloは日本の百合シーンのルネッサンスを見事に成し遂げた人物の1人だ。
2005年から女の子同士の行き過ぎた友情の見守り手として活躍するようになり、
次第に男女交際の必要性について疑問を抱くようになる{独自研究範囲}。
今年で4回目となった、男二人によるクリスマスイヴのアマガミ聖地巡礼を終え、
さらにパワフルでダイナミックになった彼のリブログから目が離せない。
http://www.tbs.co.jp/anime/sakura/

■みずべ
mizube.png
ッリスァスカイ、ディジェガンバリャ-ス…アッ…オs、ォ-シャッス!

■ウジグロ‘‘higi’’おげぼちゃん(あずにゃんず)
image.jpeg
クリスマスです。
コンビニに行けば山下達郎しか耳にしない季節です。
師走の翁先生のリツイートが激しくなる季節です。
幼い頃の家族クリスマスパーティーの映像でVJします。

■kei。
IMG_4021.JPG
クリスマスの唯一の思い出は店長と高校生の頃に
原宿のあまり美味しくない食べ放題のお店で過ごしたことです。