20131101 23:00~

Pick-up Boys

pb2.jpg
OPEN 23:00/DOOR ¥2000(1D)

あの夜に添い寝してくれたような気がする
辛い日に看病もしてれたような気がする
朝、いつも起こしてくれるその声だけの存在・・・・・・・・・・

ああどんなに激しい恋をしてもCDは毎度同じ囁きしかしてくれない
それでも懲りずに新たな恋(CD購入)をしてしまうその魅力

その声を伝えたい。。。貴方に。。。

男性声優オンリーイベント、第二回目の開催です!

そういえば最近は男性声優の曲もよく聞くな?
けどそんなイベントってあんまり無いかも!
そんな思いつきから前回一週間前に決定し突然の開催だったにも関わらず
お越しくださった精鋭の皆様からの温かいお言葉と
出演者達の異常な熱気により叶いました第二回。
男性声優達のノンタイ、キャラソン、果てはシチュエーションCDまで!?
今度はもっと、歌も、語りも、自由に聞ける一夜になること間違いなし・・・

■DJ
#SkirtDISCO
イッキ
Tiku
やと
ももんぬ
岡本しこみ
斉藤総助
みずきえる

■VJ
やと

◇タイムテーブル◇
23:00~みずきえる
23:45~岡本しこみ
00:30~やと
01:15~イッキ
02:00~斉藤総助
02:45~Tiku
03:30~#SkirtDISCO
04:15~ももんぬ

■#SkirtDISCO(Killmune/こしまえん)
Sdisco.jpeg
Everybody Gooooooooooooooo!!!!!!!!


■イッキ(声宴 / 月あかり夢てらす / ロデオ組)
ikki.jpg
やぁみんな。
今回はPick-up Boysに参加してくれてありがとう。
今夜の事があなたの心にキラリと光る思い出になるようDJ陣みんなで頑張るので、僕たちのプレイに負けないくらいの声援を頼むよ☆
それじゃあ、秋葉原で逢いましょう!


■Tiku (東京★腐乱project / A-StyleMania / BECONE)
tiku.jpg
またロデオボーイとかうたプリ妖怪、偶にDearBoysとかになる予定です。


■やと(低速飯店/龍神の神子/女王候補)
yato.png
親愛なる井上和彦さんと龍神のお導きにより今回DJもやることになりました。
最近は運命の小野友樹さんと出会いますます絶好調の日々を過ごしています。
もうすぐネオロマンス20thアニバーサリーなのでぴくぼではネオロマンス空間を作りたいです


■ももんぬ
momonnu.JPG
何を弱さと呼んで強さと名付けて闇を駆け抜け
分かり合えぬまま明日があればいい

どんな戯言よりも生き残る力だけが全て
ぬるい慰めを振り払う角度で

温もりさえも置き去りにして
競う速さで飛ぶから
いつか誰も見ない空へと
二人だけが届くのだろう


■岡本しこみ(夜ノ森社)
okamotoayumi.jpg
神、岡本信彦に仕える神使
代永翼と婚約していて逢坂良太と交際中そして福山潤が元カレのビッチちゃん
平川大輔とはお茶飲み友達
浪川大輔は恩師かもしれない
その昔、セイント・ビーストショックを受けて宮田幸季に惹かれるも最終的には吉野裕行に身を委ねることになったことがあるらしい
そして色々あって今はKiramuneのお財布として活動中


■総兄ちゃん(954はTBSラジオ)
sousuke.JPG
ぱっぴ~!!
僕にとってできること全て捧げたいと思ってます。
溢れ出す思いを抱きしめながらDJします。
呼っ!!


■みずきえる(東京★腐乱project/御影社/龍神の神子)
mizukiel.JPG
千年の時を越え和彦様に出会った京の都での思い出、忘れない!
でも現世での私はガンダムに乗らないといけなくて…⤵︎⤵︎そんな時に悩みを聞いてくれたのはそう、置鮎さん!わたし女のコなのに、「坊主…」って優しく声をかけてくれたの!(ビックリ!)
今ではゆうきゃんってお稲荷様も従えて、人生のあらゆる節目で世話になった緑川さんと共に石田彰神のような立派な神様になるため人神修行の真っ最中!?
趣味は高校生の水泳鑑賞!ヨロシクねっ☆