20131008 18:00~

ギャ★乱“15”

grn15_wfl_l.jpg
10月8日(火)
開演:18:00
終演:23:00
入場:2、000円(水分補給用ドリンクチケット付属)


■ABOUT (どんな いべんと?)
説明しよう!ギャ★乱とは…
日本が世界に誇る2大音楽ジャンル
ヴ ィ ジ ュ ア ル 系
ア ニ メ ソ ン グ
が、いっしょに聴けちゃうDJイベントだ!
解散した懐かしのあのバンドも!
現役のあんなバンドこんなバンドも!
青春を彩ったあのアニメも!
今季を賑わすあんなアニメこんなアニメも!
大音量で楽しめる!
これはすごい!!!
行くしかない!!!
こんな天国、未だかつて見たことがあるだろうか(いや、ない)


■MEIBUTSU (みんなけっきょく これがみたい)
①モッシュとか拳とかそういうの
あれぇ~?
さっきまで乾杯してた爽やか系のお兄さんはどこかな~?
あれれぇ~??
さっきまで壁際にいた美人系のお姉さんはどこかな~?

 _人人人人人人人人人_
 >  すげえ暴れてる <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

実はいろんな動きをしているから真似してみよう!
②ヘドバン
いてっ、いててっ!
さっきから横っ面に何か刺さるな~?

 _人人人人人_
 >  髪の毛 <
  ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

さあ、思うがまま頭をブン回せ!!!
(やり過ぎには注意してね)
ここに紹介したのは、ほんのひと握り・・・
あとは己の目で確かめよ!!

■OFFICIAL ITEM (いわゆる むはい いわゆる ぶっぱん)
grn_bsp.jpg
ギャ★乱 オフィシャルバックステージパス
「ばんぎゃる通行手形」
¥0(先着???名 無料配布)
これは超・レアアイテム…これで関係者気取っちゃおう!
grn12tshirts.jpg
ギャ★乱 オフィシャルTシャツ
「ばんぎゃる聖衣(クロス)α」
¥2,500(ゆったり、ふつう)
肌触りのいい、薄手の生地を使用しておりますゆえ・・・お着替え用にどうぞ・・・


■SPECIAL EVENT (こんげつの もよおしもの)
スーパーばんぎゃる体操
(作曲:u-z)
あの「ばんぎゃる体操」がすごくなって帰ってきた!!!
どれぐらいすごいいかと言うと

 _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 >  ルノ●ールで合計5時間くらい打合せました <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

君は伝説の立会人となる


■TIME TABLE(ぺーすはいぶん まちがえるなよ)
COMING SOON!
※アーティスト側の意向により急遽変更になる場合がございます。

■GUEST DJ (こよいの おともだちだ)
u-z.jpg
u-z(E.G.A.Legion、Vocaloid high!、浅友、ゆとりDJじぇねれーしょん、OPPAE!)
【彷徨える漆黒の堕天使(シャドウ・マスター)】
超絶厨二病アニソン、A-POPイベントE.G.A.Legionのオーガナイザー。
イベント・軍団を自分の思うがままに操る様はその名の通り「影の支配者。」堕天使としての
営業管理職をやっていた所、ガイアが俺にもっと輝けと叫んでいたと近所の冥界へと繋がる絶
望で朽ち果てた新世界で聞き、アニソン・ボカロVJという名の儚き虚無の果てに見える破滅の
輪舞曲(ロンド)を2011年の秋くらいに始める。
その後色々なアニソン・ボカロイベントに召喚される様になりDJも最近やってたりする。
あ、普段は作曲、映像制作、ギタリスト、ボカロP等やっておりますフリーターです。

■DJ(おなじみ くそやろうども)
hrang.jpg
ふらん(東京★腐乱PROJECT、HraNich、宮前区民会)


みずきえる(秋葉原MOGRA、東京★腐乱PROJECT)

kazuki.jpg
一輝(東京★腐乱PROJECT)

resama.jpg
レッさま(アニソン@full、東京★腐乱PROJECT)

miria.jpg
みりあ(mosaic、amoroso、東京★腐乱PROJECT)

daisuke.jpg
大輔(A-HOL!C、VOCALOID FREAK、東京★腐乱PROJECT)

■VJ (おなじみ ぜんのうのかみがみ)
chihiro.jpg
ちひろ(低速飯店。、東京★腐乱PROJECT)

napon.jpg
なあぽん(東京★腐乱PROJECT)

■ROADIE (おなじみ しごとのできるひとたち)
nasama.jpg
ななさま(東京★腐乱PROJECT)

kiina.jpg
キイナ(Club Shaddai、P_P_P、東京★腐乱PROJECT)

■NOTICE(まもれぬものは し あるのみ)
*ぶつかっちゃったらひとこと謝る
*ふんじゃったらひとこと謝る
*隣で高まってるお兄さんやお姉さんがいたら頷き合う
*「ライブマナー云々~」など、とうの昔に乗り越えてきた皆さまを信用しております。
*「会場付近(外)でのたむろ、おしゃべり」は厳禁です。
*全席スタンディング公演となります。座り込みなどはご遠慮下さい。
*フロアに荷物は置けません。受付横のコインロッカーをご利用下さい。