20130921 13:00~

NoNoWire on floor 3

00Flyer_NNW3.jpg

■Date / Time
2013.9.21 Sat. 13:00-19:20

■Charge
¥2,000 (1D込み)

■DJs
ふぃるP
01%20%E3%81%B5%E3%81%83%E3%82%8BP.jpg
思えば告知ブログを更新し、ブルースクリーンと戦い、
ラストに親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくだけの人生でした。

今回も皆様に楽しんで頂けたら何より光栄です。


GEN-ZOP
02%20GEN-ZOP.jpg
アイドルマスター雪歩に生の意味を見出し、雪歩楽しく雪歩適当な生活をおくるぎりぎり雪歩若手。
アイドルアニメに弱いということを認め、腹をくくってみたアイカツ!に大ハマり中。
最近はスターライト学園高等部に雪歩が転校していちごちゃんの先輩になる雪歩妄想が雪ホット。
雪歩曲を流す。


Shisotex
03%20Shisotex.png
「おにぎりは飲み物なの!止めるんじゃねえの!」

貴音さんに凄い剣幕でビンタされて「この下郎が!」って詰られ罵られたあと
あずささんによしよしってしてもらいたいと思ってずっと生きてきました。
その後にまたビンタされるの。あずささんに。
=終わりです=


thumbP
04%20thumbP.png
"Now is the time."


syatten
05%20syatten.jpg
輝日東高校水泳部 兼 音ノ木坂学院アイドル研究部 兼 GJ部所属。
プロデューサー業は休職と復帰を繰り返しています。
最近は職場バレを気にしなくなりました。


うしわか
06%20ushiwaka.jpg
2003年から主にTechno、HouseをメインとしたDJ活動を開始。
以降、途中休止したりしつつも、
いろんなご縁のおかげでゆるやかに活動を継続している。
2013年、腰痛を抱えつつ30代に突入。


ニット帽P
07%20%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88%E5%B8%BDP.png
やよい is ナントカの人。
群馬生まれの岩手育ちで、見た目もイマイチ、中身も微妙、
口を開けばだだ滑り、という残念な男。厄年。

ドラムンベースが好きでドラムンDJを目指していたはずが
ハウスやエレクトロからアニソンやゲーム音楽に至るまで
無駄に幅広いジャンルに興味を持ってしまったため、
着地点が未だに見つからないでいる。

ひとたびブースに立つと、一曲目から何が起きるか本人にも
わからないパルプンテ系DJとして、一部界隈では多分有名。
生活拠点を岩手から東京に移し、
ニット以外の帽子も頻繁にかぶるようになってもなお、
その無節操っぷりは相変わらずのご様子。

■VJs
KIDP
08%20KIDP.jpg
こ・・・こんな格好しないんだからね!! 


orgone
09%20orgone.jpg
VJヤリマス。ゴヨウメイハコチラマデ→Twitter id [orgone001]


■TIME TABLE
13:00-13:30 DJ DAI& GEN-ZO
13:30-14:20 GEN-ZOP
14:20-15:10 ニット帽P
15:10-16:00 shisotex
16:00-16:50 ふぃる
16:50-17:20 ???
17:20-18:10 syatten
18:10-19:00 thumb
19:00-19:50 うしわか