20130802 23:00~

2013年 秋葉原もぐら夏祭り

夏の風物詩、MOGRAの夏祭りが今年もやってきた!!
所狭しと並ぶ出店と提灯、蚊取り線香の匂いと湿気ったソース煎餅!
最高の夏を求めるならこの日MOGRAに来るしかない!

mografl.jpg

▼日時
2013年8月2日(金)
23時〜翌5時
Door ¥2,000(お飲物1杯付き)
※浴衣女性エントランスフリー!
※浴衣の男性には特に何もないですけど動きやすいからオススメ


▼出店
ラムネ
かき氷
ソース煎餅
きゅうり浅漬け串
焼きそば

▼シークレットゲストお囃子スト
kz
▼恒例のお囃子
DJ WILDPARTY
yako
SHIGAMIKI
sakage
DJ kaw*kaw (A-HOL!C/Xi-lium/としまえん)
D-YAMA

▼花火&提灯
onom+kmd

▼kz
ロッキンジャパンから飛んでいきます。夏だから。祭だから。


▼DJ WILDPARTY
wipa_summer.jpg
俺達の夏はここから始まる。

以上です。宜しくお願い致します。

DJ WILDPARTY


▼yako
yakofes.jpg
今年も風になります。 矢向

▼SHIGAMIKI
shigamiki_summer.jpg
2009年より活動開始。
サウンドが持つ空間の支配力を極限まで引き出した、
アトモスフェリックかつアグレッシブな選曲を特徴とする。
東京都内クラブでのレギュラーイベントをはじめ数々のハウス・テクノパーティーやUSTへの出演及び、ファッションショーやライブバックDJとしての活動を経て現在に至る。


▼sakage
sakage_summer.jpg
夏っぽくサーキュレーター買いました。

かき氷と逆毛です。


▼DJ kaw*kaw (A-HOL!C/Xi-lium/としまえん)
kawkaw_summer.jpg
あれは2012年の暑い夏の日。
東京に引越して7年、夏といえばクーラーのきいた部屋でアニメ鑑賞に浸ることが日課であり、海水浴やプールに行くなど夏の定番行事とは無縁の生活を送っていた。
しかし、当時の私は職を失ったお陰で時間を持て余しており、無職Pと無職Sに誘われ無職3人でプールへおでかけすることにした。

目的地に着いた私は心から驚いた。
自宅から自転車でたったの15分。
そこにはインフィニット・ストラトス第9話の様な素晴らしい光景が繰り広げられていた。
プールサイドに広がる水着ギャル、水着ギャル、幼女、水着ギャル。
そこは都会のオアシス。練馬区のワンダーランド。

今、としまえんがアツい。


▼D-YAMA
yamada_summer.JPG
夏 あります。
あと焼きそば作ります。¥500の予定。


▼onom+kmd
onomkmd.png
サクレvsソルティライチアイス  ファイ!